• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月06日

報告ー

今回は文字だけなんでスラスラーっといきます。

事故ってから2ヶ月が経とうとしていますが、何とか生きてます。
いろいろヤフオクとか回って、部品は見つけました。
あとは付けるだけですが、
 纏まった休みが取れない。
 給料入っても先立つものが多い。
最近仕事もうまくいかない。
ストレスが溜まる。
風邪をひく。
と 良くない負のオーラが出まくってます。
何とか早く直してやりたいmyハニーーーーーーー!!←キモイw

っとまあ、そんなこんなでやってます。 

あと、詳細不明だった310ですが少しづつ詳細が明らかに?

【外装関係】
デラックス用バンパー前後(ブラックペイント)
 リアフェンダーツメ折り
ヘラーヘッドライト 
タイヤ:フロント175/50 リア185/55
【エンジン関係】
A15ノーマルエンジン
 BadToy'sRacing製ワンオフマフラー
詳細不明三層ラジエーター(純正加工?) 
電磁ポンプ
【足回り・ブレーキ・駆動関係】
F車高調(AE86用)+ピロアッパー+ネガキャンアダプター
リア強化サス+TRD8段ショック
H165L.S.D  
【内装関係】
タコメーター:Autometer SPORT-COMP
それ以外純正
シート:メーカー不明フルバケ
シートレール:純正加工


その他付ける(する)予定
水温計
油温計
車高を少し下げる
マフラー出口を砲弾からストレートにする


さーさーやることが一っぱいです。
車直ったら少し遠出したいっすねー (なつだしw)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/06 00:01:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

セローに乗って土の上を走れる幸せ・ ...
エイジングさん

御報告!笑
にゃん太!さん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2013年6月9日 21:59
マイペースで行きましょう

310の復活を楽しみにしてますよー(^^) 
コメントへの返答
2013年7月4日 20:25
遅くなってすいません(汗)

そろそろ復活する兆しが見えてきました!
今後共よろしくオネガイシマス!
2013年6月10日 23:28
おぉ~!!

やる事が結構ありますね~

悪い事も長くは続かないはずです、前向きにやれば良い事もありますよ^^

復活、頑張ってください!!
コメントへの返答
2013年7月4日 20:27
お久しぶりですー&遅くなってすいません!

最近は色々と順調ですよー

復活期待しててください!
車載も復活しようかな・・・・

プロフィール

「@yamaken.imp たまーに点検で入庫してきます。
トルクあるし楽しい車ですよ。
たまが少なくて、それなりの走行でもいい値段ですがwww」
何シテル?   03/23 20:55
T_BLACKと申します。よろしくお願いします 友達からは〔てぶら〕って呼ばれてます 趣味は多すぎて、手がつかないです。 ですが、ハマるものにはと...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

リコール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 15:51:59
路上復帰への道 その四 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/11 22:45:20

愛車一覧

プジョー 206 (ハッチバック) プジョー 206 (ハッチバック)
納車の時と変わらず。 社外Fバンパー、Rスポイラー 社外AW 変更なし 今後は、 フ ...
日産 サニー 日産 サニー
ようやく、欲しかった車に巡り合えた!大事にしていきたい!
その他 その他 その他 その他
痛車ですがなにか? DQNっていうな!!
BMW X1 BMW X1
重くて燃費が悪いこまったちゃん

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation