• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年01月12日

ゲレオフに行ってきました!

ゲレオフに行ってきました! あけまして・・・・・(+_+)
お久しぶりです!みんカラ放置のバーグルですm(__)m

昨日は、昨年に引き続き、栂池ゲレオフに参加してきました!
前日の夕方、大阪を出発して21時頃、長野県内の前泊地へ到着。
前夜祭の名目で、酒・酒・寝る・・・酒でゲレオフ前日を過ごしました(笑)

ゲレオフ当日、時間の読み違いをしてしまい、遅刻しての参加。
失礼しましたm(__)m

当日は雪が多く、また寒くて・・・・・
耐寒を鍛えないと思いました(+_+)
昼食後、予定より早くになりましたが、お先に失礼させていただきましたm(__)m
帰りは、安曇野ICまでの渋滞、高速での雪・雨・雪・雨の歓迎で、無事帰宅しました。
参加された皆様、遅刻・早退での参加でしたが、ありがとうございましたm(__)m
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2015/01/12 22:18:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2205後編!
レガッテムさん

いよいよ…2輪から卒業しようっかナ ...
S4アンクルさん

車検⑨。
.ξさん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

この記事へのコメント

2015年1月12日 22:36
お疲れ様でしたー!ヽ(´▽`)/

鐘の鳴らない丘ゲレンデでも問題ない雪質でしたね。
親子男同士での旅行、いいっすね!

次回は天候に恵まれることを祈りたいですね。(汗)

みんなで無事で良かったです。
コメントへの返答
2015年1月13日 20:16
お疲れさまでした!
雪質は良く、3倍速く滑れた気がします(笑)

息子は、ゲレオフ・富士山オフに付き合ってくれて、いつも楽しかったと言ってます。
恒例行事化になり、次回も参加したいと言ってましたよ!

2015年1月13日 21:50
嬉しいです!
よかったです!
継続は力なりですね。(-_^)
コメントへの返答
2015年1月14日 21:09
いつまで付き合ってくれるかわかりませんが、男同士の旅行は楽しいもんです!

プロフィール

「無事、大阪に到着🚙
オフ会楽しかった❗」
何シテル?   08/15 00:21
バーグルです。 河内の『自称』お兄さんです。 エクストレイル、大好きです! よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2007年11月に購入。 バーニングレッドに乗ってます。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation