• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月17日

もーいくつ寝たら正月(・∀・)?

もーいくつ寝たら正月(・∀・)?

















の前にクリスマスですね!

年末の連休に向け、茄子を何に注ぎ込もうか悩んでます。どーもユナです(・∀・)


えーと

絶賛みんカラ放置中でしたが

生存報告までに、たまには更新しますよ~。笑


特にこれといってネタはないのですがー

先週はスノボーのシーズンイン!かぐらまで行って来ましたー♪



今年は足回りを新調したので、セッティングも兼ねて慣らし!のつもりが調子乗って筋肉痛!いやーめでたい。笑


からのー

翌日は痛んだ身体にムチを打ち、アッパーアーム交換!



MAX寝かせて降ろしたら超絶トーイン。まじ内股ヤバイヨヤバイヨー(゚∀゚)

とりあえず時間もなかったのでそのまま出掛けたんですが

段差の度にリアがうねうね。内股でケツうねうねとかなんだこれ。笑


したらー

今週はアストロで工具かき集めて、トー調整!スピンナーハンドル万歳(゚∀゚)

純正アームでもそこそこ調整出来たみたい。とりあえず、うねうねは収まった感じ♪


さらにー

今日はテールをスプレーでスモーク化。いやー何度やっても進歩しない。笑


んで!

天気も良かったので、三国峠に向けドライブ~♪



芦ノ湖スカイライン入り口で小休憩(*´∀`)







富士山をバックにシャッターを切る。やはり富士山はでかかった。笑



そして





なんちゃってロールバー|д゚)チラッ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/17 01:10:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

どんな魔法だよっ。
闇狩さん

【 ビーナスライン 】
ステッチ♪さん

ぶらぶらと水辺を散歩
THE TALLさん

💖インプレッション企画💕グラシ ...
ひでっち555さん

【拡散希望】当て逃げ犯を捕まえろ!
うーたーんさん

【お散歩】さーて今日のお散歩とラン ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年12月17日 2:23
すでにボーナスが消え去った僕です(●≧◇≦)ノシ
まだまだ物欲は尽きませんが半年後まで我慢です。・゜・(ノД`)・゜・。
コメントへの返答
2012年12月23日 18:43
ボーナス失踪ですね(;´∀`)w

コツコツ目標立てて行きましょー♪
2012年12月17日 9:11
かぐらまであのシルビアで遠征とは勇者ですな( ´艸`)
藤沢に住んでる時にTOPONE行こうかしてましたよ。

確かに富士山はでかいですよ。
毎日通勤で富士山の麓を駆け上がってます。
コメントへの返答
2012年12月23日 18:46
除雪!
あ!でもバンパーの強度がないっす(゚∀゚)w
TOPONEには日頃お世話してもらってます♪

さすが日本一!
まさかの通勤経路なんですねw


2012年12月17日 22:16
ボードやってみたぁい!と思って、はや何年かなぁ(゜∇゜)???
スキーしかやったことないw
てか、ユナ君のクルマで雪山行ったの!???
なつは、ボーナスでナビ買う予定♪♪♪
写真カッコイイねぇ(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年12月23日 18:49
ボード楽しいっすよー♪
なかなかキッカケがないと始められないですよね(´・ω・`)

臆せず色んなトコ行きますけど、さすがに雪山は・・・w

最近のナビは色んな機能があって面白いですよね!
逆に使いこなせません(;´∀`)
2012年12月17日 22:28
キャメラアングルがナイスですね☆

超絶、出川さん現象はちゃんと直りましたか?笑

今年ももう残り少ないですが、カーライフ楽しんでいきましょう♪

CSTはシルビア系にほんと合いますよね(*´ェ`*)
きれいに履いてくださっているので嬉しい限りです。
コメントへの返答
2012年12月23日 18:54
ナイスアングル頂きましたー♪

出川さんの足回りは非常に固くて苦労しましたよ!(謎

気付いたら年明けてそうですもんね~w
また機会があったら車談義しましょう♪

CST、大切にしますよ!
次期愛車はこのサイズを履けるのが前提っす・・・(・∀・)ニヤニヤ
2012年12月18日 0:15
雪山越しの良さげなビンディング(^^)
滑りたくなる~!

フジヤマにシルビアいい感じ!
綺麗な画撮りますねー(^ー^)
コメントへの返答
2012年12月23日 18:56
雪ドリも良いですよー♪
動かし方の分からない筋肉まで痛みますが・・・w

ふと思い立って車を走らせたんですが、最高の天気に恵まれました(*´∀`)

プロフィール

「最後の勇姿で、以前1週間足らずで外した漢前リップでも付けるか(゚∀゚)笑」
何シテル?   07/13 21:57
仕事中でもシルビアの事ばかり考えてる車バカですが、気軽に絡んでもらえると喜びます(・∀・)♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

日産 シルビア ユナビア (日産 シルビア)
ブーストアップのライトチューン(・∀・) 熱しやすく冷めやすいので、見た目がコロコロ変わ ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
免許取って初めて買った車(・∀・) どノーマルの新古車がどうしてこうなったw 今でも ...
ホンダ ホーネット250 ホンダ ホーネット250
自動2輪の免許を取って初めて新車で買ったバイク(・∀・) ツーリングや街乗りを含め随分 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation