• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

女子会

女子会 昨日は、会社の同僚の女性4人で飲みに行ってきました。
前回8月に企画したのですが、うち一人が出張になり欠席したので、
この4人で集まるのは5か月ぶりくらい?
めちゃめちゃ楽しかったです~。

この4人は、仕事でからむこともなければ、
お昼もそれぞれ別の人と食べてて、傍から見てても
特に仲がいいようには見えないんだけど、
なんだか気が合って飲みに行くようになったメンバーです。
うち一人は、私のブログにも登場したVOLVOのおねーさんです。

私は正直、女子が大人数で集まるのはちょっと苦手。
ですが、このメンバーは別です。
普段聞けない話、会社では話せない話をたくさーんして
大笑いしてストレス発散できます。


N部長は、モンブランのボールペンを持ってたと思ったら
最近スリムスーツで靴も変わってなんかオシャレにスイッチ入ったみたい。
女の陰アリ?

Yさんには奥様公認の愛人がいるらしい・・・その上子供も?????

Kさんってめちゃかっこいい~。
奥さんってどんな人なんだろう?

Eさんの髪の毛って、最近ちょっと増えてない?
え?
○○ラ? □毛?
マジマジ?


などなど・・・・・。
そんな話、どこから聞いたの?という話題が盛りだくさんです。


世間の男性のみなさま。
女子の観察力はすごいです。
身なり、気を付けてみてくださいね。
油断大敵ですよ~。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:33:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

危うく大事故😨‼️
板正さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2010年10月30日 22:49
こんばんは~っ。

ワタクシの担当するお仕事のユーザー様は、
圧倒的に女性が多いのですが、
自分に置き換えて考えてしまいました…。

こっ、怖っ…(汗)。
コメントへの返答
2010年10月31日 16:19
こんにちは~。

ユーザに女性が多いとは。
絶対穴が空くほど見られてますよ~。

そんな職場、私もこわい・・・・。
2010年10月30日 23:12
こんばんは!

・・・・んー・・・えー・・・(汗)
自分の仕事も女性のお客様が多いので・・・非常に怖いです(滝汗)
コメントへの返答
2010年10月31日 16:20
こんにちは。

私にも目撃されていましたからね~。

バナナかじりながら仕事しちゃーダメですよ。笑
2010年10月31日 0:11
僕の職場は男ばっかなのでそういう視線全然気にしてないからヤバいかもしれないです(笑)

お客さんも大半はじいちゃん、ばあちゃんばっかなので…


気をつけよっと(*´艸`)
コメントへの返答
2010年10月31日 16:23
そうですね。

たまに、背中からシャツが出たままの人を見かけて、声をかけたほうがよいのか迷うことがあります。

気を付けるに越したことないですね~。
2010年10月31日 0:23
こんばんは!

みんなお客さんが女性なんていいないいな~(笑)
私なんて、事務所に40人くらい居て、その中に女性は一人だし、お客はみんな男です(涙)

ん~・・・・まずはダイエットかな(笑)
コメントへの返答
2010年10月31日 16:25
こんにちは!

一人だけ女性ってのもすごいですね。

いつ、どこで素敵な女性に出会えるかわからないですから、日々男を磨いてください!笑
2010年10月31日 13:02
僕もまぜて・・・。笑
コメントへの返答
2010年10月31日 16:26
あはは。

大歓迎ですよ!
いつでもどーぞ。
美女、そろえておきます。
2010年10月31日 16:09
こんにちは。

女性が集まると話題が絶えないんですよね。
娘からもよく言われますが「身だしなみ」には、注意しよう。
コメントへの返答
2010年10月31日 16:28
こんにちは。

身だしなみ、娘さんが気にしてくださるなんて優しいですね。
すでに「きもい~」とか「オヤジ臭い~」って言われるってお父さんも周りにいらっしゃるので、パパさんは幸せ者ですよ。
娘さんのアドバイス、ありがたいと思ってきいてあげてくださいね。
かっこいいパパ間違いなしですよ!
2010年10月31日 21:28
こんばんは。

楽しかったようですね~

私も一緒に参加させて(ください)ほしかった。

二つ↑の方と一緒に(存じ上げませんが)。 haha
コメントへの返答
2010年10月31日 21:32
こんばんは~。

じゃ~今度はぎさんに声かけますね。
きっと大人気ですよ!(笑)
2010年11月1日 23:37
こんばんは、遅コメすいませんm(_ _)m

男性社員も女性を見てますよf^_^;)
でも、下手に「髪切った?」とか声を掛けると、セクハラとか言われかねない世の中!

なので、オトコから見ると微妙ですよ(@ ̄ρ ̄@)

そうそう、みんカラでも、女子会いかがですか?♪( ´▽`)


コメントへの返答
2010年11月2日 8:08
いつもコメントありがとうございます。

そう、みなさんのコメント見てて「逆もアリだよな~」ってちょっと怖くなりました(笑)
私も気をつけマス。

セクハラね~。ちょっと世間が過敏になりすぎなような気もしますが。

みんカラ女子会もいいですね。メンバー探さないと。

プロフィール

「えへへ(^ー^)」
何シテル?   05/14 12:12
ぺんぎんぐみです。よろしくお願いします。 レガシィBP10万キロ超えました。まだまだ大事に乗ってきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

何だろう…、このドキドキは…(・ω・`;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/06 18:02:45

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
3台目のレガシィです。 最近、ドレスアップに興味が出てきていろいろ勉強中です。
スバル フォレスター スバル フォレスター
フォレスターが世代交代しました。
スバル フォレスター スバル フォレスター
旦那の車です。 私の大事なレガに2回もキズをつけたいじめっ子です(旦那の不注意!!)。が ...
その他 その他 その他 その他
私の大好きな絵本 バムとケロ のお話に出てくる ぬいぐるみで、名前は「しましま」です。 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation