• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Wolfeyのブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

5年前のこと・・・・

ルーテ3(クリ男くん)に乗っていた頃の思い出の品。

カッコイイ感じのキーカバーが見つからなくて、
んじゃ、作っちゃお!!!って事になり、

有志を募って制作した逸品
世界に13個しかないです。




ご縁があって
御殿場にファクトリーを構える会社の方に、無理を言い(笑)
GTカーやFポンと同じ素材、同じクヲリティー
同じ釜で焼いて頂きました。

正真正銘のドライカーボン

私自身は、友人に車を譲ったので、
キーも、このままお譲りしました。

まだ手元に持っていらっしゃる方、使っていらっしゃる方
大切に使ってあげて下さい。

もう、二度と手に入りませんから。
Posted at 2017/06/25 18:38:25 | コメント(3) | トラックバック(0) | 乗ルノー | クルマ
2017年06月23日 イイね!

もしかして???

リアフェンダーに貼り付けるヒレ(笑)

このリコールが、関係なくなるのかも???

http://vehiclenavi.com/archives/15356
Posted at 2017/06/23 13:57:03 | コメント(1) | トラックバック(1) | 乗ルノー | クルマ
2017年06月13日 イイね!

無い、無い

未だかつて
こんな印のある車に乗った事が無い(笑)





トロちゃん
通勤で6km/Lしか走らないし。

ま〜楽しいから良いのよ。
燃費言うなら乗るな!って事っしょ?
Posted at 2017/06/13 10:52:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | 乗ルノー
2017年06月02日 イイね!

Monaco

Monacoモナコでお披露目のあった この車

なんか、違和感有り有りなんですけど、
皆さんどうですか???

フロントフェンダーにスリット入って無かったみたいだし、
車として、まだ、出来上がってないんじゃね???って思う訳で・・・・

結局は、ニュル奪還が最終目的でしょうから、
まだ、発売できる段階では無いのかもしれませんね。。。
Posted at 2017/06/02 15:08:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 乗ルノー | クルマ
2017年05月13日 イイね!

ミシミシ

斜めに走ると(笑)
アッチコッチ、ミシミシ言うの。

ま、それがルノーなんだけどね〜

Aピラーバラしてみた




んで、対策
擦れそうな所に、
全て不織布テープ












まだギシギシミシミシ言うわ(笑)


Posted at 2017/05/13 15:00:18 | コメント(3) | トラックバック(0) | 乗ルノー | 日記

プロフィール

「5年前のこと・・・・ http://cvw.jp/b/692412/39991990/
何シテル?   06/25 18:38
Wolfeyです。よろしくお願いします。 音楽と楽器をこよなく愛する中年オヤヂです ルーテ3から、4のトロフィー限定車へ乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

ルノー・ルーテシア・スポール
パーツが少ないみたいなので、
そんな車情報をお持ちの方、宜しくお願い致します。
110 人のお友達がいます
東次東次 * TakeTake *
スーパー大工スーパー大工 * さん坊@starbikesさん坊@starbikes *
シロナガスシロナガス * rsport240rsport240 *

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー ルーテシア ルノー・スポール とろちゃん (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
3から4に乗り換えです。 なんか、50台限定っての当たっちゃった!!! なんちゃらなん ...
ルノー ルーテシア ルノー・スポール ルノー ルーテシア ルノー・スポール
2010年3月22日 めでたく納車となりました!!
プジョー 307 (ハッチバック) プジョー 307 (ハッチバック)
かみさん所有 「車なんか何でも良い」とか言いながら もう2台もライオンを乗り継いでいます ...
日産 ステージア 日産 ステージア
オーテック製特装車(笑) 当時の年式に設定の無かったVQ35を載せ 6MT デフもZ33 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.