• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月14日

道志

昨日ゎ110マークII乗ってる友達と道志道でバトって来ました(笑)
久しぶりに面白いバトルだったなぁぴかぴか(新しい)

相変わらず3回もシートベルトに殺されそうになったのゎ問題ですが冷や汗
巻き取りモーター撤去しちゃえばいーのかexclamation&question


峠ゎ専門外ですがこっちゎこっちで楽しいねうれしい顔

参考タイムゎ道の駅~青野原セブンまで15分です(笑)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/14 12:36:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今年も登場!☺︎父の日にオススメ! ...
WAOショップ公式店さん

GO HOME・・・🎶🚗💨 ...
よっさん63さん

応援団
chishiruさん

日曜日の朝活っす。(*´∀`*)ホ ...
KimuKouさん

やっと
アライグマ42さん

2024年5月26日(日)ダム活ツ ...
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2011年5月14日 16:38
こんにちわ山とか、サーキット走る時は、4点式のシートベルトにするしかないかな?
コメントへの返答
2011年5月15日 1:44
シートベルトの件、色々考えたんですが、プリクラッシュシートベルトのヒューズ抜くかプリクラッシュ解除のボタンで回避出来ませんかねexclamation&question


2011年5月14日 19:20
くれぐれも、崖とハイタッチしないように~。
コメントへの返答
2011年5月15日 1:16
結構横滑りしてるからそのうちあり得るかもですね(笑)

気をつけます猫2
2011年5月14日 22:26
おっかねえので車での峠は苦手です( ´ ε` ;;まあバイクも然りなんですが…。
コメントへの返答
2011年5月15日 1:31
シャカさんそんなこと言っといて速いんでしょーねうれしい顔

今度バイク談義に花でも咲かせましょう手(チョキ)
2011年5月15日 0:04
15分〜ワープ出来る場所なんてあったかなから
コメントへの返答
2011年5月15日 10:24
セブン、ご存知ですかウッシッシ

15分ゎ対して速くないっぽぃっすょ冷や汗

もう少し走り込んで前を走ってた友達の自己ベスト参考タイム12分を塗り替えたいです(笑)

2011年5月15日 2:10
オヤジも若いころは・・・
最近、年食ってきたんでチキンなオヤジです(笑)

でも、事故だけは気を付けてね!
コメントへの返答
2011年5月15日 10:20
栖雲斎さんも走り屋だったんですかぁひらめき
どおりでそれらしいブレに仕上がっていってますよねうれしい顔

自分ゎ走り屋を喰う一般車狙ってます(笑)

ふと、集中力切れたらと思うと怖いっすよね冷や汗気をつけまーすウィンク
2011年5月15日 8:53
自分はPCSのスイッチ常時OFFにしているけど、ガツンとブレーキ掛けた時は、巻き取られちゃいますヒューズはです。それよりも、滑った時とか、滑る寸前に鳴るあのピーピー鳴る音に、焦ります。
コメントへの返答
2011年5月15日 14:31
ボタンじゃダメですか~冷や汗


取説読んでたらプリクラッシュシートベルトの専用ヒューズ(30A)があるみたぃなんですが、誤動作などが心配ですよね冷や汗


警告音はオーディオボリュームアップで回避です(笑)

プロフィール

「@おやじ支障 お久しぶりでございます♪過去に35GTR、ブレイドでカモった事ありますょ!あんなもん、リミッターある時点で負けないっす(笑)」
何シテル?   09/29 11:40
R.T.ERA excite for speed boy's ルール無用、容赦無し!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

【訃報】当て逃げされていましたOTL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/17 05:46:17
「石垣いちご食い倒れオフ in 静岡2014」ごあんな~い! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 17:43:02
2013年 AURIS・BLADE合同全国オフ開催のお知らせ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/01 22:53:05

愛車一覧

ホンダ CBR600RR ホンダ CBR600RR
こえーよーうれしい顔
トヨタ ブレイド トヨタ ブレイド
ブレイド初心者です(^^ゞ よろしくお願いします
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
通勤用
ホンダ NSR50 ホンダ NSR50
レース専用

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation