• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月14日

アウディが来た。

C3が持っていかれてしまったのですが、
代わりといっては何ですがアウディA6アバントが来ました。
20世紀の車ですので、それなりかと思ったら、
存外にきちんとした車で確りしていました。
買った次の日に助手席の窓が落ちる呪い。
そして名義変更したらリアナンバーステーの
封緘側取り付け部が破損する呪い。
そしてついたナンバーが「死に来い」の呪い。
純正カセットデッキにカセットが詰まって、
エジェクトモードから抜けられない呪い。
どこが確りしてるんだよ…。
とは言え、これで仙台に日帰り旅行したんですが、
全然疲れないし早いし楽だし良い車です。
ブログ一覧 | 自動車 | 日記
Posted at 2012/11/14 03:14:59

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

キリ番?ゲット!
GRASSHOPPERさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

 情熱の真っ赤な薔薇🌹
THE MODS 号さん

雨上がり☔️
ラーメン力士さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

6/19 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年11月14日 20:25
A6アバント、想像以上に良いクルマですね。
替えたホイールがより格好良さを助長していましたね。標準装備のホイールはちょっと野暮ったい…。
コメントへの返答
2012年11月14日 21:08
パサート2.0Tの17インチ。
要らないって言うんだからねぇ。
PCDが同じなの事もアウディにした理由。
これでスタッドレス用のホイルも出来て、
一石二鳥ですよ。

プロフィール

「最悪だった http://cvw.jp/b/694489/42866472/
何シテル?   05/18 15:58
主な車歴BX→XM→CX→BXbreak→BX16V→シャンソン→GS→Xantia→ZXBreak→XantiaBreak→BX16V。バネもハイドロも好きで...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

シトロエン クサラピカソ シトロエン クサラピカソ
ベールユルルバン。広くて運転しやすい。CDが詰まるのが玉に瑕。
プジョー 307SW (ワゴン) 赤プる子。 (プジョー 307SW (ワゴン))
不憫な子なので貰い受けました。
アウディ A6アバント (ワゴン) 涼宮ホルヒ (アウディ A6アバント (ワゴン))
20世紀のクルマですが、便利で重宝。ナンバーが不幸を全部背負ってくれました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation