• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年12月25日

今年1年のキャンプを振り返って・・・


今日はクリスマス

今朝のふくおはで素敵なクルマと出会えました


ポルシェ カレラGT

初めて間近で見ましたよ \(^o^)/
いや~凄い物を見ることが出来ました。
これがクリスマスプレゼントだったのかな?



さて、今年1年のキャンプを振り返ってみました。


まずは恒例の年越しキャンプでスタート

12/30~1/1 2泊3日
例年に無い暖かい年越しでした・・・


2回目

1/10~1/11 1泊2日


3回目


1/23~1/24 1泊2日
この時は福岡にドカ雪が降った時です。

さすがのランクルもチェーン装着をしました。


4回目

2/6~2/7 1泊2日


5回目

2/19~2/21 2泊3日


6回目

3/5~3/6 1泊2日


7回目


3/11~3/12 1泊2日
この時はツクシを採って遊びました(笑)


8回目

3/19~3/21 2泊3日


9回目

4/2~4/3 1泊2日


10回目

4/9~4/10 1泊2日


11回目GWキャンプ

5/2~5/5 3泊4日


12回目

5/21~5/22 1泊2日


13回目

5/27~5/29 2泊3日


14回目

6/4~6/5 1泊2日


15回目

6/17~6/19 2泊3日 テント泊&車中泊
 

16回目


7/12~7/13 1泊2日 車中泊
ビックリするくらいの土砂降りに・・・
林道の冠水には驚きました


17回目


7/16~7/18 2泊3日
この時はセミの羽化を観察したな~



18回

7/29~7/31


19回目

8/1~8/2 1泊2日 車中泊


20回目

8/11~8/15 4泊6日(笑)
この時はキャンプの途中で出勤しました(笑)


21回目

9/2~9/3 1泊2日 車中泊


22回目

9/10~9/11 1泊2日


23回目


9/16~9/19 2泊3日
この時はアケビを採ったな~


24回目


9/30~10/2 2泊3日 車中泊
この時はギンナン拾いを楽しみました(笑)


25回目

10/9~10/10 1泊2日


26回目

10/21~10/23 2泊3日


27回目

10/29~10/31 2泊3日


28回目

11/4~11/6 2泊3日


29回目

11/8~11/9 1泊2日


30回目


11/15~11/16 1泊2日
紅葉を楽しめました


31回目

12/3~12/4 1泊2日 車中泊


32回目

12/23~12/24 1泊2日
本年ラストのキャンプでした。


今年のキャンプは合計32回でした。

昨年は23回だったので、大幅な記録更新です。

泊まりの数は49泊(テント泊42回・車中泊6回)\(^o^)/

今年のキャンプブログタイトルでは車中泊を番外編としてカウントしてませんでしたが、車中泊でも立

派なキャンプだと気づいたのでカウントすることにしました。

車中泊をすることで今後はキャンプの幅が広がりそうです。


今年1年、自然の中で焚火呑みをし、星空を楽しみ、山の恵みを楽しむキャンプが出来ました。


来年もたくさん楽しいキャンプ&焚火呑みをやりたいと思います。





今年もたくさんの方々のお陰さまで楽しくキャンプを行うことが出来ました。


チョット早いけど、皆様来年も宜くお願い致します。





ブログ一覧 | 釣り&キャンプ | 日記
Posted at 2016/12/25 20:55:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

2024 よろしこくin四国カルス ...
red7さん

別所沼公園のツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

この記事へのコメント

2016年12月25日 21:08
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

今年は、一度くらいはキャンプしてみたいと思っていましたが、何か色々あってタイミングを逸してしまいましたね。
来年こそは、一度は経験したいです(^_^;)
コメントへの返答
2016年12月25日 21:12
こちらこそお世話になりました。

来年も宜くお願い致します。



結構、最近はおっさんのキャンプデビューって多いいですよ~

来年、ぜひ一緒にキャンプしましょう。
2016年12月25日 21:55
ほんなこてちょっと早いばってんが~来年もほんなこてよろしくお願いいたします~(爆)


そいにしてもマジに今年はキャンプの回数が…(爆)来年も更に数を増やすですか~??
にしてもいつかは酒とつまみば持ってお邪魔しに…(笑)
コメントへの返答
2016年12月25日 22:47
こちらこそお願いします。

キャンプ回数は月二回以上をクリア出来ました(笑)

キャンプ場にプリンちゃんで来たら目立つだろうな~(爆)

お待ちしてま~す(笑)
2016年12月26日 0:25
こんばんは

ん〜…

役者を果たせないまま越年が確定しました(泣)

来年こそは、暖かくなったら…


良いお年をお迎えください
コメントへの返答
2016年12月26日 5:51
まあ、そのうちチャンスがあるでしょう(笑)

来年も宜しくお願いします。
2016年12月26日 17:15
カレラGT、すれ違っただけでじっくり拝見することが出来ませんでした・・・
残念!!

なかなか参加できてませんが来年もよろしくお願いします
m(_ _)m
コメントへの返答
2016年12月26日 22:52
カレラGT凄かったですよ~ 


 
来年も宜しくお願いします。

プロフィール

「さて、今年最後の運行だ🚚
最後まで気を緩めずに運行するぞ🚚」
何シテル?   12/30 08:12
こーめい@310です。よろしくお願いします。 小学生の時にスーパーカーブームの洗礼を受けたので、スーパーカーが大好きです。 貧乏なので見てるだけですけど・・...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブルーインパルスのち今年5回目キャンプ・・・・は最悪の展開に・・・(号泣) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/02 23:17:00
時代の流れに乗れないワタシ・・・(汗) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/19 23:59:46
ハロゲンに交換完了! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/15 00:19:14

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー70 トヨタ ランドクルーザー70
平成4年型 平成9年に中古購入の全天候対応ファミリーカーです! 古典的な前後リーフリジ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
程度のよいバージョンZだったので永く乗るつもりでしたが 3列シートのミニバンが必要になり ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
残念ながら2014年11月に売却 『ふくおは』との出会いのきっかけとなったクルマです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation