• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月09日

ここも157円さっ!!!

気になっていたガソリンの値段。

今日のTVでやっぱり・・・。

ここも昨日から157円になってます。

1週間前に比べて「5円」も値上げ!

さ~何処まで上がるんでしょうねぇ(;-・。・-;)
ブログ一覧 | 日々の独り言 | クルマ
Posted at 2011/03/09 20:52:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久々に・・・🎶🚗💨🎶
よっさん63さん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2011年3月9日 21:22
痛いね~ここにきて値上げは。
徒歩通勤すると、お尻と脚に筋肉ついてしまうので
やっぱ車通勤! に変えたとこだったのに~

最近は暖気運転もったいないので、エンジン掛けてすぐに
トロトロ走りながらながら暖気運転して燃費をかせいでいます。
コメントへの返答
2011年3月9日 22:52
こんばんは。

えっ!この冬も頑張っていたのですか?
って~、スキーで既にたくましくなっているかもよ(o^^o)ふふっ♪
私が凄いことになっています(^^ゞ

TVではこれからもっと上がるって言う話だよね。
通勤の人には大変な時期に突入で心配だね。
ガソリンだけじゃなくていろいろな物も上がるから参るわ。
2011年3月10日 1:35
こんなガソリン高騰のさなか、偶然にも軽自動車通勤になりました冷や汗冷や汗冷や汗

燃費も倍になったので嬉しいんですが、別の出費で。。。(>_<)アイタタタァ

ガソリンの値上がり以上にキツイ春の訪れです(爆
コメントへの返答
2011年3月10日 8:39
おはようございます。

あれれ???
購入ですか?
通勤車なら軽自動車の方がいいのかもね(*^_^*)
いやいや、キット出張(海外逃亡。核爆)したらあっという間に出費分くらいは(^^)

ガソリンの方は2,3ヶ月は値上げが続くって言ってますよ(゜´Д`゜)
またまた190円コースの話もありますね(@@;)

2011年3月10日 9:22
4月からまた、プジョー(チャリ)通勤になるから関係ないもんね~(*^_^*)
なんて・・・^_^;
コメントへの返答
2011年3月10日 11:15
こんにちは。

いいな~プジョー(チャリ)♪
スキーをうまくなるには自転車が良いらしい・・・。
↑まだ行ってますよ(^^)v
そちらの方は今日も凄い雪みたいだね。
こっちは朝から晴れていて降ってないよ(^^ゞ
4月からプジョー(チャリ)乗れるのかな?

ちなみに私は出来ればプジョー(車)が欲しいな~(*^_^*)
2011年3月10日 12:08
そうでした!
今朝満タンに入れてきて
なんか高いな?と思ったらそうゆうことだったのですね。
う~ん怖いですね 満タン(汗)
コメントへの返答
2011年3月10日 12:32
こんにちは。

昨日からTV見ていますが、ある人は「給料日前は満タンに出来ないです」って事も言っていましたよ(>_<)
軽自動車ならまだしも、普通車なら本当に考えさせられますよね・・・。

こういう時期って私が入れる時はいつも値上げされていて、思わず仕組まれているのかしら?な~んて思っちゃいます(^^ゞ

これから先、どのくらい上がるんでしょうね(;-・。・-;)
2011年3月10日 20:45
またエライ金額になってきましたね

先週日曜日にハイオク入れたときは

145円(カード払い)だったですが

まだあがるのかと思うとゾッとします(T T)
コメントへの返答
2011年3月10日 20:57
こんばんは。

先月なにげに去年と一昨年の金額を見てみたら下がっていて・・・。
今年も2年半くらい前の状況になりそうだってテレビで言っていましたね(^^ゞ

先週に比べてこちらは5円も値上がりしています。
ただ今157円です(ハイオク)

他にも来月から値上げがあるみたいなので家庭の影響は大きいですよね(>_<)
2011年3月10日 22:20
高い!!!マジで高い!!!

オイラもOcchyさん同様4月からプジョー通勤を
真剣に考えようっと(^_^;)
コメントへの返答
2011年3月11日 7:30
おはようございます。

まだハイオク圏内なんですけど、流石に170円超えたら考えるね。
約2年前もそうだったけど、丁度仕事で乗らない時期になったのでその時は200円近くてもハイオク入れていましたね。
今は子供の送り迎えや役員会などと去年は多かったので、今年はハイオクはどうなるのかな?って思うね。
もう家の中での仕事は既に動いているので、暫くはハイオクのままで・・・。

(=^_^;=)アララ
Vehiさんもプジョーなの?
職場に近いのならプジョーでもいいね。←近いんだっけ???(^^ゞ
私もスキーのためにプジョー欲しいわw

暫くはスタンドを通るたびに気になって見ちゃいそう。。。
2011年3月11日 0:03
やはり、こちらと比べたら
フルサービスなら2円ほど安いし
セルフなら、4円ほど高いかな(;´▽`A)

コメントへの返答
2011年3月11日 7:38
おはようございます。

同じ値段ですね。
って言うのは、うちのすぐ近くのスタンドでは他よりも安いです。
っが、・・・そこって本当に危険で(^^ゞ
前にも書きましたが、軽自動車で行くと軽油を入れられるとかの事が評判で(^^ゞ
危険すぎて入れに行けません(;-・。・-;)
隣町に行ったらもう2円高いです。

なんでも高くなる・高いので困ります。
今年は家の仕事で引きこもりかしらね(^^ゞ

プロフィール

「@prepre@ ねっ…ホント副作用は辛いね」
何シテル?   09/21 23:35
H3 L200s のミラを乗っていました。 古くたってミラが好きだったけど、ここ数年はお金がかかりすぎて(>_<) 2002年からミラ君でジムカーナを始...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

mintmints 
カテゴリ:音楽
2016/07/04 00:30:02
 
EARTHSHKER 
カテゴリ:音楽
2016/03/26 21:24:55
 
SHOW-YA OFFICIAL SITE 
カテゴリ:音楽
2013/05/03 19:16:08
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ 相棒のスイフト君 (スズキ スイフトスポーツ)
念願の相棒です。 皆さんヨロシクね(^^)
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
旦那さんの所有車です。 夏場は、旦那さんは仕事用の車に乗ることが多く、あまり動かないか ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
H2年12月17日~H3年1月3日 今のミラ君の白ですが、廃車になってしまいました。 ラ ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
古くたって好きなんですよ。 現役です。 見た目通りのノーマルではございません。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation