• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月25日

スーパー耐久ZCarパレード鈴鹿。

スーパー耐久ZCarパレード鈴鹿。 日曜日のことですが、DSCC中部さんのお誘いで、鈴鹿サーキットでおこなわれた、スーパー耐久ZCarパレードにクラブで参加させていただきました。






去年、参加した時はZだけでしたが、今回は、NSX、GTR、コスモスポーツ、ベレットGT、フェアレディーZが集まりました。









パレードは台数が多いと言うことで、1周でしたがやっぱりサーキットはいいですね~!



道は広いし、(あたりまえじゃ!)



舗装がきれいで走りやすいし、(ごもっとも。)



言うことなしです!ww



天候にもめぐまれ鈴鹿を堪能させていただきました。



また、来年も招待されるとありがたいです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/10/25 01:37:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日も・・・☀️。
よっさん63さん

木洩れ日の小径 ( ● ´ ー ` ...
tompumpkinheadさん

5月のラーOFF🍜
zx11momoさん

のび〜の2024GWその1
のび~さん

行くぜ、東北❗2024年春 その1
のっち660さん

偶然〜🥰👍👍👍👍👍
一時停止100%さん

この記事へのコメント

2012年10月25日 1:48
ちょうど、ピットウォークと重なっているので1台も雄姿を見れませんでしたよ。
コメントへの返答
2012年10月25日 2:13
マイZの雄姿を見れなかったなんて!

もったいないことしましたね!ウシシ((≧艸≦*))ウシシ
2012年10月25日 5:47
鈴鹿・・・、機会があれば一度は走ってみたいな~
ちょっと距離的に厳しいかな・・・
コメントへの返答
2012年10月25日 11:11
確かに距離的に厳しいですね…

でも一度は走る価値ありですよ!(^-^)/
2012年10月25日 9:23
日曜日の朝、僕も御在所SAに朝7時前から居たよ(^^)
湾岸のプレートをFウインドに挿んでいたのはダイリン号かな?
プータさんと久しぶりにお話できてよかった(^^)
コメントへの返答
2012年10月25日 11:13
マジですか!いたなんて知りませんでした。

湾岸プレートは自分のっす。o(>ω<*)o

今度はちゃんと声かけてくださいよ〜!

。゚(/□\*)゚。わ~ん
2012年10月25日 12:12
できる事なら僕らも日曜日の方がさらにZの数が増えたんですけれどね。
(;^_^A

またどこかでご一緒しましょうね♪
( ^ー゚)
コメントへの返答
2012年10月26日 12:44
やっぱり日曜日の方が断然集まりますよね!

今回は残念でしたが、また近いうちに?お会いしましょう!ヽ(*^∇^*)ノ
2012年10月25日 19:27
並んで走らずに、自分の思うままに走れたらもっと最高ですね!(^^)/
コメントへの返答
2012年10月26日 12:46
そうですよね〜!(。・o・。)ノ

一度は全開で走ってみたいです!

壊れない程度に…( ̄▽ ̄)
2012年10月25日 20:32
天気も良くて良かったっすね( ´∀`)

鈴鹿サーキット…まだ一度も行った事ないから行ってみたいっすね(^o^)

ちょっと距離あるけど…(^^ゞ
コメントへの返答
2012年10月26日 12:49
とても快晴で気持ちよかったですよ!o(>ω<*)o

確かにかなりの距離ありますね。

なので時間があるときは是非!d(´ω`*)
2012年10月27日 0:42
気持ち良さげですね。

自分は一度も足を踏み入れた事のない世界ですが
広い一方通行車線なんて一般道じゃ考えられないですもんねえw

コメントへの返答
2012年10月27日 8:47
すごい気持ちよかったです!☆(≧∀≦*)ノ

一度、足を踏み入れたら病みつきになったゃうかもしれませんよ!(*´益`*)ニタァ
2012年10月27日 21:19
こんな集まりがあるんですか。
Z以外もみんな興味を引かれるお車ばかりじゃないですか!

特にNSXさんは異彩を放っていますねえ。

う~ん、所有してみたい・・・

(無理だけど><)
コメントへの返答
2012年10月28日 10:11
そなんでよ〜

普段なかなか入れないサーキットに入れるのでありがたいイベントです!(#^.^#)

確かにNSXは別次元のオーラはなってましたし、お金の掛け方もハンパない感じでした!Σ(゚◇゚;)

プロフィール

免許取った18歳の時に購入しました。 Z32にはまってます!よろしくです! ここまできたら一生付き合っていこうと思ってます。 大きなイベントに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

今回は完全なボクのミスです。申し訳ございませんでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/09/15 08:34:02
フェアレディZオーナーズクラブAlways facebook 
カテゴリ:フェアレディーZオーナーズクラブ
2016/06/25 09:31:49
 
ネット徘徊してたらこんなZが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/20 15:12:22

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
今まで、スバルのヴィヴィオ・ビストロで通勤してましたが、ご老体になったのでコペンに乗り換 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
地元の信頼できるお店、Dワークスにてメンテしてもらってます。 JUNのハイカム、ビック ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
通勤メインです。燃費はリッター18~19くらいあるかな。 15年5月15日にお別れしま ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation