• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月30日

位置決め・・・とか仮組!

位置決め・・・とか仮組! まいど復活した$です!


 先週はウイルスにやられてダウンしてました(泣)1週間なにも食べなかったのは人生初で1週間で8Kg痩せました( ̄。 ̄;)






 先週は仕事が終わってから、BOXを作成する予定でしたが何もできず昨日ちょっとだけトノカバーにBOXが当たらないか見てみたり、軽くBOXを仮組してみたりしてました!




 ・・・でも上手くいかなぁ(*_*)それとMDFを斜めに切るのが難しい。やっぱり俺って不器用じゃわ(泣)








 とりあえず今日から仕事に復活します!そして3日働いたら短いGWだ~い( ̄∇ ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/04/30 14:34:46

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

関東へのロングドライブ1,273k ...
はらペコ星人さん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2012年4月30日 17:21
体調大丈夫ですか!?8キロはヤバいですね~(☆o☆)


一度胃が小さくなったらあんまり食べれなくなりません?!ヾ(*T▽T*)


これもまたオーディオですか?( *・ω・)ノ
コメントへの返答
2012年4月30日 20:22
今は米が食べれないんで力がはいりません。゚(゚´Д`゚)゚。

とりあえず体力を回復させてDIYを頑張ります!
今回は荷台に軽く外向きっぽいオーディオを組んでみようかと思ってます(^_^)まぁ自作なんでたいしたことないっすけどね(笑)
2012年4月30日 17:28
復活出来て良かったですね♪

荷台のオーディオが徐々に進んでますね(^з^)-☆
完成形か早く見たいです★
コメントへの返答
2012年4月30日 20:28
なんとか復帰できました!

今はBOXの形で悩んでます(+o+)四角のBOXなら簡単なんですけどチャネったベット+トノカバーでは四角のBOXは難しいっすね(泣)

とりあえず三角のBOXを仮で作ってみる予定です☆
2012年4月30日 17:40
こんにちは!

ノロウィルス?感染するとヤバイです!下痢&嘔吐で食べれませんから…家族は大丈夫でした?


復活しても無理のないようDIY頑張って下さい。
コメントへの返答
2012年4月30日 20:38
まいど!今回はロタウイルスってやつにやられました(。・・。)

本当はトラマス四国でオーディオを鳴らしたかったんですけどね(笑)次の機会に持ち越しです。

またトラックのイベントでガンガン鳴らしますよ~☆
2012年4月30日 18:38
1週間で8キロってヤバいですね(>_<)
トラックマスターズまでに復活して良かったです(^O^)

僕も不器用なんでウーファーやトランクの板が汚いんですよ(-o-;)笑
コメントへの返答
2012年4月30日 20:49
トラマス四国楽しみやけど、去年より台数が心配やなぁ(x_x)

100台集まったら大成功やろ!?

とりあえず今年も盛り上がって行こう(^^)┛
2012年4月30日 19:37
体調大丈夫ですか?


そいやセッションは行きますか?


僕は想像したらオーディオなんてかなり先とゆう事に気付いたり(。。あせあせ(飛び散る汗))
なんせ外装妄想が止まらないすから( ̄▼ ̄*)ニヤぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年4月30日 20:54
まだ調子良くないっすね(*_*)

sessionもSCN鈴鹿も今年はパスします!

今年は気合いが空回りしてダメダメです(泣)トラマス東海/関西ラウンドは行きたいなぁ(+o+)

オーディオは焦らずゆっくりでいいと思いますよ!でも・・・やる時は気合い入れていきましょう☆
2012年4月30日 22:05
まいど!!
先日はお疲れ様でしたるんるん


また仕上がり次第見せて下さいねウッシッシ
コメントへの返答
2012年4月30日 22:29
まいど!

いつになるかわからんけど仕上がったら北フジで鳴らすわ(^_^)V

先週はアメ車&四駆軍団にオーディオ負けたけん、またリベンジするわ☆
2012年5月1日 21:18
8キロ!
体が糸みたいに細くなってるんじゃないんですか!?

病み上がりは無理しちゃ駄目ですよ
後ひきずっちゃいますよ!
コメントへの返答
2012年5月1日 22:46
8キロ痩せたけど特に変わりはないっすね(笑)

今は体調もいいので、ゆっくりDIYを楽しんでいきます(^_^)b
2012年5月1日 22:25
体調大丈夫ですか?

自分子供にもらってなりましたがアレはヤバイですよね(ーー;)

ボックス楽しみにしていますね♪
コメントへの返答
2012年5月1日 22:48
今は絶好調です(^^)/

どこかイベントで鳴らしたいんですけどね~(*_*)
完成がいつになるやら(泣)

できればファイナルで鳴らしたいっす!!!

プロフィール

MEDE IN 徳島で頑張ってます!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ガレージ日記! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/30 16:28:51
イツメン夜撮とFAT NIGHT に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/05 22:22:43
JBL USB PCスピーカー PEBBLES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/14 21:34:51

愛車一覧

ヤマハ マグザム ヤマハ マグザム
前は借り物フォルツァだったけど、念願のマグザム買いました(・∀・)人(・∀・)
トヨタ ハイラックススポーツピックアップ トヨタ ハイラックススポーツピックアップ
・4インチボディドロップ ・ホイール:20インチ  MKW/MK-9(8.5インチ) ・ ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
じーちゃんが免許の返納をするって事でもらった俺のオモチャ(笑) とりあえず家族も乗るの ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤と釣りに行く為に買いました! イジると釣りに行けなくなるのでイジりません・・・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation