• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

乾杯!

乾杯! 週末のささやかな愉しみ、
お山を見上げながらのビール、これで全てリセット
楽しかったこともイヤだったことも、全部リセット。

これが儀式 (^^)

ニュージーランド地震で救出される為、右足切断された学生さん・・自分だったら・・
   ・・二度とアクセルワークが出来なくなる・・・耐えられない

   でも、頑張って欲しい。

   あって当たり前のものが無くなることほど怖いものは無い。

   お山もあって当たり前、自分が生まれる前も、死んだあともずっとそこにある。
   まぁ、グダグダ言わずに、

   いろんな事のあった皆さんに、乾杯!
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2011/02/25 22:10:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 22:30
いいですね〜、お山を見ながらグビって。(^^)

確かに、右足切断は痛いですね〜
でも、命が無くなるよりはマシだし、左足が有れば左でアクセル/ブレーキを踏む事も可能な世の中ですから大丈夫です。
両足が無くたって、手で操作出来るし実際にそういった方でレースやジムカーナをやっている方も居られるので、心配しなくても良いですよ〜(^^;
コメントへの返答
2011年2月25日 23:20
今夜は、暖かいですよ、

アクセル=右足と思い込んでる私なんか、まだまだですね、

人間、無くしたものは残ったもので補えるようになってるんですよね。

明日はヒロさんのぶんまで走っておきます(^^)
2011年2月25日 22:37
お疲れさまです♪

同じ「金麦」ビールを今飲んでいますよわーい(嬉しい顔)

乾杯~指でOK
コメントへの返答
2011年2月25日 23:23
こんばんわ、

これ、け~わいさんのおススメでしたね(^^)
ほんとはプレモルがいいけど・・(爆)

乾杯!
2011年2月25日 22:54
乾杯~ィ


そして、お休み~ィ(-_-)zzz
コメントへの返答
2011年2月25日 23:27
かんぱ~い!

あれっ、ナイトスクープも見ないんですか??
2011年2月25日 23:22
僕は下戸なので美味しくビールが飲める人はある意味羨ましいです♪

今回の地震、不幸にも現地に居合わせた邦人の方には何と言ったら良いか言葉が見つかりません。皆さん観光とかではなく自己啓発の為の海外生活ですから尚更です。

ヒロさんのおっしゃる様に命があっただけ良かったと思えれば良いのですが。
コメントへの返答
2011年2月25日 23:35
音介さん、飲めないんですね、でも今はおいしいノンアルコールビールがありますから!

地震は、阪神大震災を経験した者としては大変、身につまされます。

20歳前後の方たちが多いですし・・

死ぬこと以外は、かすり傷ですね。
2011年2月25日 23:22
さっき四日市から帰ってきてヨコヤマさんのプログ見る前に一人で乾杯してしまいました。
スーパードライですけど。

なんかわからんけど、色々あってもマイペースですね。
明日、どこに行こうか悩み中。
車高も上げようかどしようか悩み中。
コメントへの返答
2011年2月25日 23:40
お疲れさまでした。
スーパードライは、羨ましい・・・

私、日曜は仕事なんで、明日は上がります。
時間は分かりませんが。

車高上げて、更に走り込むつもりですか?

プロフィール

「今年最後の登頂。
来年も壊れませんように・・。」
何シテル?   12/30 19:14
オープン2シーターはこのNA8で2台目です。子育て真っ最中にもかかわらず、 ロードスターに乗っている時は自分が子どもです (^-^) 六甲周辺をちょくち...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
前相棒カプチーノを老朽の為、泣く泣く手放して廃人のようになっていた自分を救って(?)く ...
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
自分に運転の基本、オープンの楽しさを教えてくれた愛すべき相棒でした。 傷みがひどく、手放 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
この頃は、馬力の無いクルマなんて・・・・ と思ってました。
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
走る麻薬でした。 何速に入ってても関係のない加速・オンザレールの曲がり・出来の良いシート ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation