• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月04日

第2回 北茨城サーキット

昨日、朝練ありました(^^)

場所は、【北関東】コミュニケーションボード【埼玉・群馬・栃木・茨城】
にSONOさんがアップしたヤツです(^^

朝、7時にいつものコンビニ集合でした。

自分は、10分前に到着!(今回は遅刻しなかった~!)
田舎コンビニのわりに、駐車スペースがかなり有ると思います、
トラックも立ち寄れます(^^?

自分が着くとまず目についたのはポルシェです!
6~8台くらいでしょうか?(ブイブイうるさいです)
後はお決まりのライダー(7~8台?)
赤いお馬さんも居ました。
SONOさんは、ツナギを着たライダーと思われる人と、
何やらセブンのエンジンの話をしていました、(コスワースエンジンが壊れやすいとか、R500に乗ると感動するとか、)バイクのお方はセブンでレース参戦をしているらしいです(^^?。(バオさんに作ってもらった名刺を渡すのわすれました(;;))

自分は寒さと二日酔いで 話の内容を理解出来ませんでした(::
SONOさん手作りファンネルも拝見!
これは、売れますね(^^  ただ、エアクリはナマコでした(^^)

7時30分まで待ちましたが セブン仲間は現われませんでしたので、
二人で出動です!

相変わらずSONOさんはコンビニを出た長めのストレートを全開加速です!
自分も負けずに全開ですが!
あれ?4AGのわりに速いぞ~!追いつきませんです(++)

今回のルートは、花園渓谷を通り、棚倉~袋田でした(^^)
渓谷は歩いて観たくなるよな良い景色でした(^^)

コンビニで一休みして(シッコタイム)

僕号に給油!

集合場所に戻り、次回の約束して帰宅しました(^^)

セブンの後姿は、かっこよいです!
自分てきには、セブンって、サーキット走行はこれからも、したいと思いますが、
山道が似合う車だと思います(^^)

*バオさん作!!名刺完成しました!
 ありがとうでした(^^)




















ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/10/04 20:32:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

メーターパネル交換【ノーマル戻し作 ...
mx5ミアータさん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

198円弁当🍱
avot-kunさん

やっぱりステーキ
やる気になればさん

またぁ❕
aiai@隼さん

この記事へのコメント

2010年10月4日 20:46
できましたか?

私的には実際に手にされて喜んでいただけるとお手伝いして良かったなって感じですd(^_^o)



コメントへの返答
2010年10月4日 20:55
初めにバオさんに渡したかったのですが
SONOさんが 初めになってしまいました
(^^!
出来上がった時は、
凄い嬉しくて、早く誰かに渡したくて、
家族に見せびらかしてしまいました(^^!

2010年10月4日 21:46
ども、で~す!

また、よっけTRGいけません・・・

F-1に行くことになりました
倉田さんを連れてGO!です!
「おっ!パドックおOK! 凄いな行く」でした

F-1並の走りを体感したんですね・・・凄・・
また、お逢いした時まで、楽しみに・・
コメントへの返答
2010年10月4日 22:03
こんばんは(^^

よっけさんTRG不参加ですか!
残念です(||) 

F-1ですか、僕も生きているうちに
一度は行きたいと思ってますです(^^)

F-1並の走り(^^?
体感したこと有りませんですが、

姿から想像すると?セブンも
フォ~ミュラ~カ~に
近いですよね(^^)!
2010年10月7日 12:02
アップするといいつつサボってます(-。-;y-゜゜゜

実は二日酔いだったんですね~(^^;;
エアクリは確かに巨大ナマコ。。やっぱりもう一度作り直しかな?っと思ってます

今度は林道みたいな道をパスしたコース設定でまた行きますか~
コメントへの返答
2010年10月7日 12:29
エアクリ!悪い意味じゃないのですいません(^^;;
見た目より性能重視が良いかと(^^)

林道みたいな道!景色良かったです
対向車きた時にすれ違うのが少しだけ辛い感じでしたね(^^

是非、また行きましょう~!

プロフィール

「@☆よっけ
セブン最高っす(^^)
本日は楽しい一日をありがとうございました(^^)
筑波組良いっすよー(^^)」
何シテル?   10/21 23:10
酒とつまみとセブンが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

再起動…完了。 の その3(半年分) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 10:19:33
あるスーパーセブンの車検で起こった出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/30 08:01:55
ケータハム(純正) VXレーシング純正マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/06 19:52:22

愛車一覧

ロータス その他 ロータス その他
本日、ヴォグゾールを契約しました。
ヤマハ JOG ヤマハ JOG
雨の日も雪の日も こいつが俺を会社に運んでくれます!
ホンダ その他 ホンダ その他
気にいってましたが! セブンの頭金車庫代に変わりました。 余裕が出来たら取り戻します。
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
ワンオーナー、無事故無違反!でした。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation