• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月15日

あ~…仲間って…(´д`)

今日も突然集合。

明日はpiccoloさんの誕生日。

それを夕方知った僕達は突然盛り上がり出し「西中島集まりまっせー!」ってな事に成るわけです。

西中島。

それは大阪の新大阪駅南側の地名。

そこにはチーム北摂のアジト、いや、失礼、溜まり場?秘密基地?
美味しい料理と美味しいお酒の「神無月」が有ります。
ここ、実はミン友さんのお店。
そこをチーム北摂はいつもいつも無理やり占拠して大騒ぎするわけです。

本町のソルペでも同じですが飲んで騒いで嵐です(爆)

今日は当日突然召集にもかかわらず20名ほど集まりpiccoloさんのお誕生日を祝いました♪

いやぁ~♪仲間って良いですね♪

僕は間違っても誕生日にかこつけて飲みたかった訳じゃ無いですよ♪

いや、違いますって!

本当にpiccoloさんお祝いしたかっただけですよ!

って、最後の方、ケーキ出すの、忘れてましたが…(爆)





そして、ケーキ。

(画像は参考です。うちの娘の時の画像です)







こうして夜は更けて行く…





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/15 03:13:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

ガンプラ三昧
M2さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

今日は月曜日(陳 珍小👲)
u-pomさん

岡っ引き🏮👮‍♂️❔逢い引き❤ ...
【ShiN】さん

チャッピー、みんなと一緒に食事 ...
どんみみさん

この記事へのコメント

2012年9月15日 6:45
昨日は本当にありがとうを何回言っても足りない位ありがとう!!!
いつまでもメンバー達の事は忘れません!!!
コメントへの返答
2012年9月15日 14:10
お礼はフェラーリで良いですよ♪

ワラワラワラワラワラワラ
2012年9月15日 7:07
お店をほぼ占拠してますやん!
大迷惑ですネ~(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 18:01
大迷惑<無責任

(*゚▽゚)ノ

↑っと、ここまで書いたらコメント寂しいと言われたので更に追加♪

無責任>アルパチーノ

無責任>飲んだ翌朝の酸っぱいげっぷ、

無責任>ヒョウ柄の大阪のおばちゃん

無責任>埋まってるポルシェ

無責任>三億円当たりの宝くじ


※参照、脂総研2012年度全国無責任度調査結果纏め。
2012年9月15日 7:33
ケーキの用意、ご苦労様でした。

これを機に、毎月のように誰かメンバーの誕生会しそ~ww
コメントへの返答
2012年9月15日 14:12
そ、それが恐ろしい…。

毎月熊の頭食べる訳ですね…(-_-;)
2012年9月15日 8:22
昨日はLINEでの参戦となりました~(^^;;

っで、日曜日はうどん屋が休みのとこばっかりで困ったなう。Σ(゚д゚lll)


観光うどん屋巡りになりそう、、、(^◇^;)
しょぼいかも~
コメントへの返答
2012年9月15日 14:15
汁ぉ~さんも参加出来ると良いですね♪

とりあえずうどんツーでははじけましょうね~~~♪

日程、たびたび変更してすみません!
どうしてもメンバーの調整が付かずに7日8日に成っちゃいました。
当日やってる所で全然結構ですので楽しみにしてます!

ヨロチク~~~ビ
2012年9月15日 8:42
おはようございます(*^_^*)
昨日はごくろうさまでした〜

かわいらしいケーキ美味しかったですね〜(^^)/

それにしても急な話にもあれだけ集まるとは…チーム北摂凄いパワーです(笑)

次は誰の誕生日なんだろうな〜(笑)
コメントへの返答
2012年9月15日 14:18
いやぁ~~~、あれはひとえにピッコロさんのキャラのおかげかと思います♪

…にしても、あの人数…(°°;)

熊のケーキ、意外でしょ?
ウケ狙いの見てくれなのにお味もなかなか♪
さすが名店てすわ。
2012年9月15日 9:36
お疲れ様でした。。
ええなぁ~。。
また、なんかあったら、言うてください。。
コメントへの返答
2012年9月15日 14:19
是非是非♪

いつも突然なので夕方は各所の情報見逃せません(笑)
2012年9月15日 10:02
piccolo さん、おめでとうございます♪
昨晩は参加できず失礼しました…。
懲りずに誘ってくださいませ。
コメントへの返答
2012年9月15日 14:23
またお誘いしますね~!

参加出来なくても、参加出来ても、いつも気楽に…(*´∀`)

またゆっくりお話しましょう♪
2012年9月15日 11:11
こんにちは。

心でつながっている仲間っていいですね。

ほんとの友達。
コメントへの返答
2012年9月15日 14:33
スッポンポン好きな40代さんもいつか是非ご一緒しましょう♪

何故か不思議な縁です。

いつまでも仲良く楽しい集まりを願ってます♪♪♪
2012年9月15日 12:31
昨日も楽しかったわ(^-^)/
ひと声であんなに集まるなんて、
飲み会となると、団結力ばつぐんね?!
クマちゃんケーキ、美味しかったです。
次は誰のバースディーやろ?
楽しみにしてるよ~(^O^)/
コメントへの返答
2012年9月15日 14:26
次は誰なんでしょう?

昨日、お店で数名の方にお誕生日の自己申告受けました(笑)

毎月熊の顔買いに行ったらあのお店のお姉さんに覚えて貰えるかも( ´艸`)
2012年9月15日 12:49
昨晩は、お疲れ様でした。

まさか、こんなに集まってるとは思いませんでした。

次はだれかしら?
コメントへの返答
2012年9月15日 14:28
いやぁ~~~…本当にねぇ~~~。

最後は店占拠してましたもんね(笑)

本気で全員分やると大変な
事になりまっせ!

多分また出禁になります(爆)
2012年9月15日 17:25
この場を借りましておめでとうございます。。

恐るべし、ゲリラ飲み会・・・・
コメントへの返答
2012年9月16日 1:45
何故バレたんですか!

最近毎日飲み過ぎで下痢らーです。
(°°;)(°°;)(°°;)(°°;)(°°;)(°°;)

今度、湾岸→芦屋→お山→宝塚→UKってなナイトツー考えてます♪
2012年9月15日 22:09
もうやり過ぎで、下痢らナイトになる被害者が出そう~w
コメントへの返答
2012年9月16日 1:49
既に滑やんが北摂飲み会でオーバーフローしてかっ滑りしてました♪

( ´艸`)ワラワラワラワラワラ

プロフィール

「@J'BOY さん
ご無沙汰してます。
久しぶりにみんカラ開けたらJBOYさんの書き込み発見。

刀乗ってはったんですね!」
何シテル?   12/09 11:57
H脂です。よろしくお願いします。 H脂は「エッチシ」と読みます。 某クラブの会長がHNの無かった僕をHP上で「H氏」と書いた所から来てます。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

スキッシュエリアの当てるだと!!(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/06/17 09:04:09
H脂さんのその他 その他 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/02 20:12:32
最近のお仕事。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/21 00:19:14

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
10人乗り、便利なヤツです。
ポルシェ 911 ポルシェ 911
レストアペースです。 完成は10年後か?(爆)
その他 その他 その他 その他
98年、キャブ最終の前期。 めちゃおもろいです! バイク乗りの方遊びましょう!
ポルシェ 911 ポルシェ 911
同じくレストアペースです。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation