• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月16日

唯あず誕生会れぽ~

唯あず誕生会れぽ~ 13日に旧豊郷小学校で行われた唯あず誕生会のレポです~(・∀・)

実家に帰ってた間にアップされた皆さんのブログを読み終わったら、こんな時間からのアップになりました(;´Д`)

皆さん、面白いブログを書いてるので、どれも見逃しがたいです(>w<)b


てなわけで、本題に~

オフ会当日、11時から誕生会の受付開始ということでしたが、その時間からうちらは昼ごはんタイムで、すぐに受付は出来ませんでした(;^ω^)

開始までに受付すればいいとのことだったので、後回しにしましたが、このときすでに結構な人が受付の列に並んでました・・・

んで、昼ごはん後、受付をしてから部室等を見学、このときにあったことは、先日のブログをご覧ください(・∀・)

んで、講堂に行くとすでにいっぱいの人が・・・、なんとかプレ(&ライフ)いじりさんとARX-7さんとうちの3人分の席を確保(>w<)b

主催の方たちのコント!?からはじまり、今日の主人公、唯ちゃんとあずにゃんの登場です(・∀・)

といっても、さすがに本人は来れないので、うみのともさんのイラスト色紙ですwww

唯ちゃんの方は後の画像に写ってますので、まずはあずにゃんのですが、ネコ耳あずにゃんかわいいのぅ(・∀・)ニヤニヤ

それから、ケーキの登場です

もちろん、みんな誕生ケーキを写真に収めたいので、撮影タイムがございまして・・・

うちらの列の番の手前で、部室のあずにゃん登場www

ほかの列の方のときは、撮影時間に軽く制限がかかってましたが、うちらはあずにゃん登場のドサクサにまぎれて撮り放題www

主催様、申し訳ございません・・・orz

この画像は、偶然あずにゃんがケーキのほうに来たときに、すかさず撮ったものですwww

後ろにある唯ちゃんのイラスト色紙とあずにゃん本人と唯あず誕生ケーキが一枚に収まった貴重な一枚になりました(〃▽〃)


で、撮影タイムも終わり、ローソクに火を灯し、みんなでハッピーバースデーを歌って、ケー入刀ですが、300人から抽選で選ばれた4人のいけにえによって行われました・・・

なぜいけにえかというと、このケーキの・・・ようするに顔の真ん中にナイフを入れるんですよ!?

これはもはやいけにえといってもいいと思います(つД`)

それでも、その瞬間はカメラに収めましたけどねwww連写モードでwww

んで、この切り分けられたケーキは切り分けた4人と、抽選であたった20人に分けられたのですが・・・なんとうちはこの20人に当たってしまいました(>w<)b

普段運がないうちですが、こういうときに当たると、もしかして運を貯めてるんじゃないかと思いますwww

んで、たまたまいた位置がよく、あずにゃんのケーキをもらってまいりました(>w<)b

その後はじゃんけん大会でけいおん!グッズやアニメ関連のグッズなどなどの争奪戦ですwww

とはいえ、じゃんけんの弱いうちは、狙ってた景品でことごとく負けるも、30枚の今回の誕生日イベントのポスターのうち、一枚を手に出来ました(>w<)b

予定より、誕生会の時間が延びたので、途中で抜け出てきましたが、オフ会のほうにはあまり参加できませんでした・・・orz

オフ会とあわせて、とても楽しめた一日でした(>w<)b



あ、あと、本当はオフ会のページで紹介すべきですが、プレ(&ライフ)いじりさんからお土産をいただきました(〃▽〃)

それがこちらのもみまんです(・∀・)

早い話が、広島銘菓のもみじまんじゅうですが、パッケージにかわいい女の子が描かれてます

巫女さん好きなうちはもうこれだけで・・・なのに、中にはシールまで入っておりました(・∀・)ニヤニヤ

中のお菓子は普通ですが、まんじゅう好きなのでおいしくいただいております

まさに広島ハジマタ\(^o^)/な後藤製菓とこれをくださったプレ(&ライフ)いじりさんに感謝です(´∀`*)






ブログ一覧 | イベント・オフ会 | 日記
Posted at 2010/11/16 23:47:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

トロンボーンと出会って 50年
kazu3939さん

鳥◯爆弾が2発も・・・これは嫌がら ...
ヒデノリさん

みんカラ:モニターキャンペーン【ガ ...
hiro-kumaさん

今日もいつもの2台洗車( ´͈ ᗨ ...
zx11momoさん

鳳◯元暴5年条項
剣 舞さん

祝・みんカラ歴5年!
ツジドウさん

この記事へのコメント

2010年11月17日 0:28
ケーキ入刀、本当にいけにえですねw
好きなキャラの顔を切るなんて自分には出来ねぇー!
いけにえになった人達ご苦労様ですねw

もみまん欲しかった…。
コメントへの返答
2010年11月17日 0:56
うちの目の前で切ってたのが女の子だったんですが、周りからは『頑張れー』って応援の声が上がってましたよ(・∀・)

ただ、切り分けたケーキのどこをもらうか、一番初めに選べたので、その点は救いでしょうね~

最近こういうお土産も増えてきましたね~
2010年11月17日 0:43
初め、なんでケーキのシール張られているのかなって思いましたが、なるほど~でしたね^^

しっかしまぁ・・私、じゃんけんは惨敗でしたわorz
コメントへの返答
2010年11月17日 0:58
最初、全部に貼ってあるのかと思いましたからね~

や~、あのじゃんけんは一部の方強すぎです・・・orz

あのポスター30枚がなければ、うちも何もゲット出来ずじまいだったのではないかと思います(;´Д`)
2010年11月17日 0:45
イベントポスター羨ましいですw
プレミアものですねそれは

もみまん。。。
ご近所の県も始まってるし・・・(^^;)
コメントへの返答
2010年11月17日 1:01
じゃんけんの景品で一枚と、TOP絵のポスター(A3)が参加者全員に一枚で、2枚もらえました~

いい記念になりますね~(´∀`*)

しまいに全都道府県で、こういうのが出てきそうですよね~(・∀・)
2010年11月17日 1:31
オフレポお疲れ様でした~^^

因みに「もみまん」のお店は実家からかなり近いですww
コメントへの返答
2010年11月17日 1:36
なんだかんだで、2日にわたったレポになりましたwww

なんと、そうなんですかwww
近くのお店で売ってるとはなんだか楽しいですねwww
2010年11月18日 10:44
オフレポお疲れ様です!
楽しんできた感が伝わってきますよぉ~!ヾ(゜∀゜*)ノ
この聖地は一度は訪れてみたいものです…!!

もみまんパッケージ可愛いですなぁ!~´¬`*ジュルリ
まんじゅう好きな自分には気になる品物です…!!
コメントへの返答
2010年11月18日 12:47
楽しかったですよ~\(≧▽≦)丿

もみまん、マジ広島ハジマタ
2010年11月19日 23:23
いけにえ!!!
拷問Σ(|||▽||| )

ルコルルさんも、ダフィ子の顔でやってみる(・∀・★)??

え??単なるストレス解消??www
コメントへの返答
2010年11月19日 23:37
たしかに拷問に近いかも・・・

切ってた女の子、「いや~っ」て言いながら切ってたし・・・(´・ω・`)


まさかのケーキになるの!?

あ、忘年会の出し物それでいいんじゃないwww

プロフィール

「シャロが可愛くて生きてるのがつらい件 http://cvw.jp/b/703068/36008097/
何シテル?   07/07 00:23
EG6→DC5→JB7→EG6前期とホンダ車を乗り継いでいるホンダ好きです。 諸事情により今はスポーツ系ではないですが、いずれは・・・と夢見てる毎日でしたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

生クリームびより 
カテゴリ:同人
2011/07/19 21:30:34
 
異国迷路のクロワーゼ 
カテゴリ:アニメ
2011/07/17 20:42:08
 
 
カテゴリ:同人
2011/05/06 22:02:22
 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
スポコン好きなんで、軽を買ってもこうなりました。ローダウン・インチアップなどなどDIYで ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation