• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月29日

ガソスタでの不思議

ガソスタでの不思議 ESSOのガソスタは割引券がレシートみたいな感じで出てきます。
そこでいつも思う事があるのですが、割引券を機械で反応させ使った後に給油キャップ置きに置くのか?またそれを見て次から次に置く方々はバカなのではないでしょうか?

店内入口のごみ箱までも捨てに行けないなら、割引給油してほしくないですね。
自分のを捨てるついでに店員にカクカクシカジカと少し嫌みったらしく説明して一緒に捨てる時もありますが…。店員も次に来る人の為に綺麗にしておくべきと思いますし、そう言う行動を注意するべきだと思います。
なぜ給油キャップ置きに割引券を置くのか不思議です。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/03/29 08:58:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

待ったなしの桜なのに風邪をひいてし ...
ライトバン59さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

デスクカレンダーは懐かしのゴルフ😆
伯父貴さん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年3月30日 7:48
キャップ置きに置く人いるんですね~。こちらはレーシートすら取らないで出口に詰まってますよ(-.-;)
コメントへの返答
2012年3月31日 22:57
こんばんは(^o^)。
確かに岩手にいる時はレシートがだいたい機械にそのままでしたね。
その地方で色々と傾向があるみたいですね~(>_<)。

それにしても星バン羨ましい限りです。自分もスターワゴン買ったら2シーターにしようと思ってたので)^o^(。
2012年3月31日 11:10
こんにちわ!
あれまーΣ(゚д゚lll)
まだ見たことはないですが、そんな方がいるんですねぇ。
いくらセルフスタンドだとしても、店員も片付けるべきだと私も思います。
置く人はきっと、日本語がワカラナイんでしょーね!
みんなの気持ちも考えて欲しいものですね(´ε`;)
コメントへの返答
2012年4月1日 21:14
こんばんは(^o^)。
あれまぁですf^_^;。
静岡では無いんですね~、素晴らしいですね。
昔バイトで常に一番目のお客様として迎ようと習った事がありましたが、そういった教育がなってないんでしょうね。

置く人も次の人の事を考えていただきたいもんですね。

プロフィール

「@すーさん(^^)
オフセットタイマン勝負ww」
何シテル?   08/11 00:23
念願のデリカスターワゴンを買いましたぁー。 そしてスペースギアも買いましたーw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

笛太郎フェスタに行って来た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/11 12:40:06

愛車一覧

三菱 デリカスペースギア ネコバス (三菱 デリカスペースギア)
オフ用で購入
三菱 デリカスターワゴン チョロQ (三菱 デリカスターワゴン)
2016年9月3日 念願のスターワゴンを譲り受けました〜。
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
今は通勤用なので車検通る仕様に変更
ダイハツ ミラアヴィ 街アヴィ~VAN (ダイハツ ミラアヴィ)
平成27年9月24日中古新規車検受けましたぁ。 2シーター街アヴィVAN復活♪───O( ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation