• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月01日

津山オフ。。。 (☆≧▽≦)/ ニャッホ~♪

津山オフ。。。 (☆≧▽≦)/ ニャッホ~♪
昨日は、早朝4時30分に自宅を出発して、
岡山県津山市で開催された津山オフ
参加してきました ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

待ちに待った久しぶりのオフ参加です

←JR西日本・津山線・亀甲(かめのこう)駅





関西&中国・四国から参加のお仲間がほとんどでしたが、
九州東海からも津山市に集結しました  (● ̄(エ) ̄●)ノ


詳細は、参加されたお仲間のブログで見ていただくことにして、
写真多めの内容で振り返りたいと思いますw ( ̄(エ) ̄)ゞ


朝9時集合に、ちょっと遅刻気味で到着。。。
岡山県久米郡美咲町にあるかめっち食堂卵かけご飯

まずは、15名ほどで軽く朝ご飯ですw


【かめっち食堂 】





【卵かけご飯(300円)】 *卵とご飯のおかわり自由




3種類のトッピングソース(しそ・ネギ・のり)】







さて、津山オフの本番は、道の駅・久米の里からスタート

【道の駅・久米の里に集合した参加者の皆さん】



【7メートルのガンダム(ガンダムファンからの寄贈)】






焼肉 藤良 院庄インター店
へ移動




【B級グルメ・津山ホルモンうどん】




【焼肉屋さんなのでカルビも焼き~の。。。】



【関西の黄色い人は冷麺も食べ~の。。。】






お腹イッパイになったところで、グルーンヒルズ津山へ移動

【お約束のプリ並べ】







【ジャンケン大会の戦利品】 


*旦那さんが自力でGETしたPHVのエンブレムと、
  某ブラックタイガーさんが譲ってくださった今流行のあのバー
 
 




【このあとの取り付けオフでは、こんなことやあんなことが。。。】





【エリザベスにはあのバーの取り付け作業】




【Rega Bar ロゴの入ったステッカーもステキ☆彡】





このあと、ナイトオフの会場へ移動だったんですが、
早朝からの活動で、旦那さんの疲れを考慮して、
私たち夫婦は、ここで泣く泣く離脱し、
兵庫県三田市の宿泊ホテルで1泊して、
今日の午後、自宅に到着しました o(=・ω・=o)=3=3=3



幹事のkureyonnさん
下見から当日の進行まで、ご苦労様でした m(__)m
楽しいオフをありがとうございました(深く感謝)


取り付け作業していただいたメンバーさんを始め、
遊んでいただいた皆さん、ありがとうございました

また遊んでくださいね ヾ( 〃∇〃)ツ


ブログ一覧 | プチオフ&オフ | 日記
Posted at 2013/07/01 17:18:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

天気の悪い日は…カラオケ🎤を😍
S4アンクルさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2013年7月1日 17:31
まいど〜お疲れ様でした〜
ながーい一日でしたね(^^)
おいらが洗車したのにもかかわらず
雨が降らずに良かったです(汗)
レガバーの効果はいかがですか?
固めすぎてると、わかんないかも?です(^^;;
コメントへの返答
2013年7月1日 17:54
津山オフ、お疲れ様でした^^

活動開始が朝早すぎたので、
オフ最中に寝そうでした(笑)

レガバー取り付け、ありがとうございました(感謝)
旦那さん曰く、『お尻のふわふわ感がなくなって
調子いい』とのことで、帰りは運転しながら
ニヤニヤしてました( ̄(エ) ̄)ゞ
私は、ステッカー見てニヤニヤしてますw
2013年7月1日 17:45
昨日はお疲れ様でした(^∇^)

久しぶりの再開でしたね〜
ジャンケン大会ではじゃじゃさんのお菓子頂いちゃいました☆
子供と心して頂きます(笑)

内容もモリモリでいつも通り楽しいオフでしたね(^_^)☆

また次回も宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年7月1日 18:01
津山オフ、お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりにお会いできたし、内容盛りだくさんで
楽しかったですね(^・^)

おぉ♪ えびせん、GETされたんですね(^_^)v
食品関係の景品は、ありがたいので
どれも人気ありましたよね(^^ゞ

またオフ参加しますので、遊んでくださいね♪
2013年7月1日 18:42
こんばんは♪
昨日は遠路からのお越し大変お疲れ様でした。

駅のモニュメントの亀の目には
時計が仕込まれてたんですね。パッと見では
目が血走ってるようにも見えたので、
多少おっかなびっくりで画像をクリック
しましたf(^-^;;

『食堂 かめっち』の“たまごかけごはん”ですが、
聞く所によると、ご飯は棚田で出来たお米を
炊いて出してくれるそうですね。

『レガ・バー』のロゴステッカーはあまり注視
してませんでしたが、実に凝ってますね。
かつての“あぶ刑事”のノリのようにも見えます(^-^)
コメントへの返答
2013年7月1日 20:53
こんばんは^^

津山オフ、遠路お疲れ様でしたm(__)m
同じくらいの距離と時間かなと思ったら、
うちの方がかなり近かったようですね^^;

あの駅、亀の目が時計になってたので、
駅舎の真下まで見に行きました(^^ゞ

かめっち食堂のご飯、美味しいと思ったんですが
棚田のお米なんですか( ..)φメモ
お米の美味しさも人気の秘密なんでしょうね♪

レガバーのステッカー、素敵ですよね(^・^)
デザインがいいので、好きです(^^ゞ
2013年7月1日 21:06
こんばんは、

夜中からの出発、お疲れ様でした

昨日は、遅刻早退で誠に申し訳御座いません

次回も、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2013年7月1日 21:30
こんばんは^^

朝一のお仕事を済ませての参加だったそうで、
お疲れ様でしたm(__)m

ウワサの卵かけご飯が食べたかったので、
早起きしてよかったです(^^ゞ

次にお会いしたときはイッパイ遊んでくださいね♪
2013年7月1日 21:14
津山ホルモンうどん美味しそ~

じゃんけん大会でも流行りものgetですね♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年7月1日 21:34
B級グルメの津山ホルモンうどん、
ホルモンの臭みが全くなくて、
味噌味で美味しかったです♪

流行り物、ジャンケン大会の景品にあるのを見て、
欲しいな~!と言ってたら、
勝った人が譲ってくださいました(^^ゞ
2013年7月1日 21:36
亀甲駅・・・目が点・・・。

ブログ見てたら、久々にオフ会に参加したくなりました。
コメントへの返答
2013年7月1日 21:56
亀甲駅。。。
駅名もですが、駅舎がインパクトあって、
見るとビックリします(@_@;)
で、なぜか、ちょっぴり恥ずかしいです(笑)

食べることが好きなので、
観光オフや食べオフは楽しいですね(*^_^*)
2013年7月1日 21:57
こんばんわ^^
昨日はお疲れさまでした^^

卵かけご飯も行きたかったなぁ~~~~~なんて言ってみる(笑
でも、岡山の棚田も結構有名らしいですね^^
山間部は寒暖の差が大きいので美味い米が出来るんでしょうね^^

また遊びましょう^^/
コメントへの返答
2013年7月1日 22:15
こんばんは^^

幹事、お疲れ様でしたm(__)m

久しぶりのオフ参加が、メチャ楽しいオフで
幹事さんや参加された皆さんに感謝です(^^ゞ

早起きした甲斐があって、卵かけご飯、
美味しかったです♪
でも、ちゃんとホルモンうどんの余力を残して
ご飯は、2杯でやめときました(笑)

またオフ参加の際は遊んでくださいね(^○^)
2013年7月1日 22:08
お疲れ様でした♪

久しぶりのオフ会参加でテンション上がりぎみでした!ジャンケン大会ではMAXに~(笑)

のり○ん&どぶ○け ありがとでしたー 🎣
コメントへの返答
2013年7月1日 22:18
津山オフ、お疲れ様でしたm(__)m

相変わらず、エアサスの低さ、
カッチョよかったです(*^^)v

私も久しぶりのオフ参加だったので、
早朝からテンション高かったです(^^ゞ
じゃんけん大会の盛り上がりっぷりも
楽しかったですね^m^
2013年7月1日 22:19
こんばんは~♪

焼きうどんが大好物なので、ホルモンうどんもきっと・・・(ヨダレがw

話題の補強も入っちゃいましたか!
最近はプリ弄りはおろか、洗車すらままならない日々です(^^;

てなことで明日もどこかへコソ練行ってきますw
コメントへの返答
2013年7月1日 22:27
こんばんは^^

三重の亀山もB級グルメは、焼うどんですよね♪
焼うどんの味噌味もイケますね(^・^)

流行り物を装着して、ニヤニヤしてます^m^

皆さんが、バシバシ写真撮っているのを拝見して
私も早くデジイチ始めたくなりました(^^ゞ
2013年7月1日 22:30
JさんのTシャツが鳥取になっとる!

コメントへの返答
2013年7月1日 22:36
黄色い人、鳥取Tシャツでした♪
既に米子オフの準備バッチリのようです(^^ゞ
(まずはご当地Tシャツ着用からですねw)
2013年7月1日 22:48
食堂の写真は笑わせていただきました。

たまごかけご飯のお店でご飯、たまごおかわり

自由って  すごいですね。

コメントへの返答
2013年7月2日 10:23
卵かけご飯、卵ととご飯が美味しいから、
何杯も食べれちゃうんですが、
食べ放題で300円はコスパ高いですね♪

普段、ちょっといい卵を買ってみようかなと
思いました(*^_^*)
2013年7月1日 23:02
昨日は お疲れ様でした♪ とても楽しい1日でしたね!
じゃんけん大会
PHVエンブレムゲットおめでとうございます 実は例のTシャツとセットでしたが 別々にじゃんけんして 良かった(笑)
オイラが一番遠くから参加かな? 思ったけど 愛知からが遠いね 昨日は往復 560km位でした♪
コメントへの返答
2013年7月2日 10:36
津山オフ、お疲れ様でしたm(__)m

夫婦してジャンケンに弱いので、
あのエンブレムのおかげで自力GETできました♪
提供していただき、ホントに感謝です(*^_^*)

往復の走行距離は、800キロを超えてましたが、
楽しいオフだったので、疲れも心地いいです(^^ゞ
2013年7月1日 23:39
遠路お疲れ様でした~^^

かめっち食堂のあと、柵原鉱山資料館⇒亀甲駅のデカイ亀の顔にマイカーを入れて記念撮影⇒大垪和の棚田へ記念撮影しに行ったあとで道の駅「久米の里」へ~集合時間ギリギリ前でした~^^)

デカイ亀の顔は笑えますよねぇ~^^)b

また遊んでくださいね!
コメントへの返答
2013年7月2日 10:41
津山オフ、お疲れ様でしたm(__)m

途中から、あれ? 46さんは?と思ったら
近くを観光されてたんですね♪
棚田も見に行かれたんですね( ..)φメモ
かめっち食堂のご飯が美味しくて、
いいお米を使ってるんだなと思いました(^^ゞ

亀甲駅のインパクト、凄かったですよねw

こちらこそ、またヨロシクお願いします(^_^)/
2013年7月2日 0:22
こんばんは、遠路遙々お疲れ様でした。
卵かけご飯は、おいしかったですね・・・
ご飯の盛りが良くて2杯でギブでした。
盛りだくさんの内容で楽しいオフでした。
また、よろしくお願いします。(^_^)v
コメントへの返答
2013年7月2日 10:46
おはようございます^^

卵はもちろんですが、ご飯が美味しかったですね♪
ご飯の小と普通盛りの差が大きくて、
あの普通盛りを2杯召し上がったら、
男性でもお腹イッパイになりますよね^^;

オフスタートからお先に失礼するまで
1日が楽しくて、あっという間でした
こちらこそ、また遊んでくださいね(^・^)
2013年7月2日 12:28
卵かけご飯、皆さん何杯くらいいけるもんなんですかね?

じゃじゃさんもぱぱさんも満足なオフでしたね(^_^)
コメントへの返答
2013年7月2日 14:29
卵かけご飯は、普通盛りがちょっと多めなので、
普通盛り2杯でやめた人が多かったようですよ^^;

久しぶりのオフで、しかも食べオフってことで
以前から楽しみにしてたので、大満足でした(^・^)
2013年7月2日 19:37
先日はお疲れさまでした(^o^)/
卵かけご飯も、ホルモンうどんも美味しかったですね〜♪

夜は三田でまたまた美味しいもの食べたのでしょうか??
旦那さまを関西メンバーに混じってイジってましたので気になってまして(^^;;

また遊んでくださいね〜( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2013年7月2日 20:57
津山オフ、お疲れ様でしたm(__)m

卵かけご飯にホルモンうどんにと
皆さん、満喫されてましたね♪
あのホルモンうどん、ハマりそうです(^^ゞ

夕食の時間になってもあまりお腹が空かずで、
ホテル近くの回転寿司店で済ませましたw

オフでは、旦那さんを弄ってやってください
私は、横でリアクションを楽しみますから(笑)

こちらこそ、また遊んでくださいね(^_^)/
2013年7月2日 22:54
こんばんは~。

今度は岡山ですか~。エリザベス号の走行距離、凄いことになってません?

ホルモンうどん、美味しそうですね~♪
コメントへの返答
2013年7月3日 21:31
こんばんは^^

B級グルメのホルモンうどんが食べたくて、
津山まで行っちゃいました(^^ゞ

ホルモンの臭みがなくて、クセになりそうなくらい
美味しかったです(^・^)
今年のB1グランプリは、豊川が会場ですね♪

エリザベスの走行距離。。。
5万キロが近くなってきました^^;
2013年7月3日 9:09
お疲れ様でした!!

楽しいオフでしたね(^_-)-☆

なた、一緒に楽しみましょう♪

じゃじゃさんご夫婦の行ってる、お洒落なカフェご一緒したいです。
コメントへの返答
2013年7月3日 21:36
津山オフ、お疲れ様でしたm(__)m

早朝から活動してたのに、1日があっという間で
楽しかったです(^^ゞ

じゃんけん大会では、レガバーを譲っていただき
ありがとうございました(感謝)
旦那さん、帰りは終始ニヤついてました^m^

また遊んでくださいね(^_^)/
2013年7月4日 0:36
遠かったでしょう。
コメントへの返答
2013年7月4日 9:33
津山まで5時間ほどかかりましたが、
遠くても行きたいと思えるオフです(^・^)
8月は、兵庫県の尼崎オフに参加する予定です♪
2013年7月4日 19:16
(・∀・)津山お疲れ様でした

って初コメw

コメントへの返答
2013年7月4日 20:17
津山オフ、お疲れ様でした^^

初コメありがとうございます(感謝)
足、大丈夫でしょうか??
お大事にしてくださいね♪
2013年7月5日 3:27
楽しかったですねぇ(≧∇≦)✨✨

たまごかけ御飯、ホルモンうどんも両方美味しかったですねぇ♪(´ε` )

じゃんけん大会めちゃテンション上がりましたっっ( ̄^ ̄)ゞ

そぅそう、三木に泊まるなら、一声かけてくださらないと…
美味しいお店次の日お連れしたのに…T^T

三田のパンプキンってパン屋さん(県民ショーで紹介されたお店)でモーニングしたり…出来たのにT^T

次は遠慮無しですよ♪(´ε` )
コメントへの返答
2013年7月5日 12:17
津山オフ、お疲れ様でしたm(__)m

ホントに楽しいオフでしたね♪

少し遅刻気味で9時には間に合いませんでしたが、
卵かけご飯、食べれてよかったです(^_^)v
岡崎市内にも卵かけご飯のお店があるんですが
お値段が500円で、ひとり分の釜で出てくるので
卵しかおかわりできないんです^^;

三田に、ケンミンショーで紹介されたお店が
あったんですか(@_@;)
泊まっただけで帰って来ちゃいました。。。orz
またそちら方面へ伺いますので、
そのときは、ぜひ連れて行ってくださいね(^^ゞ

プロフィール

「約2ヶ月ぶりに給油(^_^;)  ガソリン、少し安くなってるのかな??(←浦島太郎状態w)」
何シテル?   11/21 17:52
じゃじゃねこと申します o(=ёェё=)o ミャー プリウスを運転するのは旦那さんで、 助手席が私の指定席になってます♪ 現在、車弄りは卒業してお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ プリウス エリザベス (トヨタ プリウス)
主に運転するのは主人なので、 私の指定席は助手席となっております(^^ゞ
その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】 その他 【使えるグッズ&ECOグッズ 他】
こちらで、コスパの高いコレは使えるという車関連以外の商品を紹介します (● ̄(エ) ̄●)ノ
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation