• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月03日

春だから。

春だから。 そろそろ頭も伸びたし明日切りにいこうかなぁ♪

と普通に言ってしまいました。
(^_^;)


10年ぶりくらいにパーマかけちゃおうかなぁ♪

頭に!!


今日はですねぇ
イチゴを潰しまして牛乳をかけまして一気に飲み干しました。
コップにイチゴをポイポイ入れて擂り粉木でグニグニすると簡単に潰れてジューシーで美味しいのです♪

あ♪
今日は桜がポンポン咲いたので桜色のマニキュアもキュッキュキュッキューッと塗りました。

ハルガ、キタ!!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/04/03 01:24:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

大切なのは行動
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2010年4月3日 1:40
イチゴミルク
子供の頃よくやりましたw
専用スプーンもあったな〜
コメントへの返答
2010年4月3日 9:47
buzzhouse san


子供の頃よく飲みましたねー!
そのスプーン、家にもありました♪平たくなってる部分にイチゴの粒々が型押しされているような感じでしたよね♪
でも肝心のイチゴがツルツル滑って逃げちゃっていた気がします(笑)
2010年4月3日 2:00
こんばんは!

牛乳飲めません^^;
イチゴは大好きです!
コメントへの返答
2010年4月3日 11:42
yuki_997san


こんにちは!
それは残念。
あ!練乳は大丈夫ですか?
(*^o^*)
練乳かけて食べるのも美味しいですね♪♪
でも最近はそのままでも甘い品種が多くなったのが嬉しいです~☆
(´・ω・`)
2010年4月3日 3:46
私も明日は髪を切りに行ってきます。

10(土)はお出かけなのでスッキリしたいですから。

剛毛で全体的に前に向かって生えてるのでパーマをかけてた時もありますが今は短髪。


只今、生イチゴ牛乳ではなくお酒を一気に飲んでます。美味しいですぅ(*^-^*)

コメントへの返答
2010年4月3日 12:35
ねこ★san


10日はもうすぐですね!
(´・ω・`)

癖っ毛&猫っ毛で前に下りない前髪の持ち主なので少し羨ましいです(笑)


やはり殿方にはお酒が一番ですね♪
( ̄∀ ̄)b
2010年4月3日 14:44
いちごみるく 美味しそう。

もう一杯♪

今頃 美容室で格闘中かな?

パーマかけながら みんカラ宜しくです。m(_ _)m

実況中継も。(^-^)
コメントへの返答
2010年4月3日 17:43
Redstar☆san


ぷはー!もう一杯!!
(* ̄∀ ̄)┛

残念なことに(と言うか当たり前でしょうか)予約していなかったので3件で断られました(笑)
明日の予約を入れて来ました♪

美容室が苦手で・・・
いつも、うつ向きがちになり頭を持たれて位置を直されちゃいます
Σ(;~_~))
2010年4月3日 18:16
初めまして!フランカーさんの所から飛んで来ました!゚。(*^▽^*)ゞ
イチゴミルクおいしいですよね~♪

私は美容室を経営しています♪(o≧∇≦)o

と言っても1000円カットなのでパーマはやってませんが(汗)

また遊びに来ますね♪

追伸:MINIいい車ですよね♪最近自宅の近くにMINIのショップが出来ました!
コメントへの返答
2010年4月3日 20:05
つき80san


コメントありがとうございます☆
イチゴミルク美味しいですよね~♪♪

1000円カット美容室を経営されていらっしゃるのですか!実は明日パーマをかけようと思っています♪
ボブでパーマです(o^∀^o)

私、つき80sanのところへ早速お邪魔させていただきました!
千葉県の新しいMINIショップですか☆私の担当sanが千葉県の新しいMINIショップに転勤されました♪
お近くでしたらいいなぁ♪と思いました♪

スープラもカッコイイですよね♪70に以前憧れていました☆
2010年4月4日 0:54
うまそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

贅沢食いってやつですね(>_<)

練乳たっぷりが好きです☆彡
コメントへの返答
2010年4月4日 1:31
ゼロクラッsan


はい!(⌒~⌒)
ヘタを取ったらグチャグチャに潰してしまうという贅沢な一品です(笑)

うちの母と弟はイチゴひとパックに、チューブタイプの練乳を丸々ひとつかけてしまうくらいの練乳好きです。ビトビトですよ!
でも練乳って美味しいんですよね~♪
(o^∀^o)
2010年4月4日 8:01
見てると・・・食べたくなる・・・♪

冷蔵庫を覗くも・・・入って無い・・・。  ((((_ _|||))))ドヨーン

明日購入かな~!!?

(≧∇≦)Oイェ────────イ♪
コメントへの返答
2010年4月4日 19:14
monokuronaosan


食べたくなりますかー!
実は私も食べたく(飲みたく?)なって・・・
また買いましたよ!
イ・チ・ゴ♪
(*´∇`*)〃
今夜はお互いにイチゴミルクで一杯やりましょう(笑)

いえーーーい♪♪o(`▽´)o

プロフィール

2009年12月26日にMINI ONEに乗り始めました。 カラーは白胡椒です。 物凄~~く初心者ですが念願のMINIに乗れて毎日ウキウキしています♪ ク...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
R56 MINI ONE ペッパーホワイト。 初めての外国車、初めての新車購入で緊張 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation