• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年10月08日

Shell EasyPay

Shell EasyPay 病院からの外出帰宅の途中にいつものガソリンスタンドで給油。
クレジットで支払おうとしたら、店員さんに勧められた。

☆トメは無職なので新規のカードは作れないけど…。

今使ってるクレジットでカードの分身の様なシステムなので、OKだって。

ガソリンが安くなり、手数料0円で、悩むことなどなし。
5分ほどで作ってもらったよ。
クレジットカードを取り出す必要もサインをする必要も無いので、支払がイージーに成るよ。


キーと比べるとこんな大きさ。
1グラム程らしい。



バッテリーチェックをしてもらったら、やっぱり「要交換」だって。

ブログ一覧 | グッズ | 日記
Posted at 2012/10/08 14:23:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

AE86ラジエター用エアフロ―パネ ...
LEN吉さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

今月もお相手いただきありがとうござ ...
鏑木モータースさん

春は活動的な季節🎵~静ツー🚙🎵
なんそぉさん

この記事へのコメント

2012年10月8日 17:59
おいらも 使っているよ
だって サイン出来ないので『笑)
コメントへの返答
2012年10月9日 8:44
なるほど、そういう人には必需品かも。

☆トメもサイン出来ません色紙には(笑)
2012年10月8日 20:56
ガソリンスタンドもハイテクになってきて進歩してますねぇ~(*^^*)

そろそろバッテリー交換するのでしょうか?
コメントへの返答
2012年10月9日 8:50
便利になって、ガソリンが安くなるなら文句無し。
でも、省エネカーが主流になってガソリンの売り上げはへるよね。
もともとガソリン販売は儲けがほとんど無いといわれてるのに。

セルはしっかり回ってるけど、二箇所で交換を勧められるとね〜。
2012年10月9日 2:11
オサイフケータイみたいなもん?

便利そうね( ̄∀ ̄)


コメントへの返答
2012年10月9日 8:53
クレジット機能だからチャージも必要なし。
でも、盗難、紛失には気をつけなきゃ。

バイクの人なんて超便利だろうね。
2012年10月9日 14:52
ちっちゃくてイイね(^-^)

お財布からカードを出す手間が省けるなんて、便利だねぇ。

車のキーにつけられるのが、またイイね。
コメントへの返答
2012年10月9日 19:11
車が一台だからキーに付けてればOK。
ま、クレジットカードの数だけ作れるけど…って、他にクレジットカード持ってたっけ?
2012年10月9日 21:43
便利ですね。それにIDが入ってるんですね。ハイテクだ~。

盗難と紛失には十分気をつけてくださいね。
コメントへの返答
2012年10月10日 10:14
仕組みはよくわからないけど、クレジットカード情報は記憶されてないそうよ

60万円までの不正利用保証も有り。

プロフィール

「こっそりとペーパーかけて消しちゃえ!(笑)」
何シテル?   05/20 22:20
肝門部胆管癌になっちゃいました。末期癌です。 病院での治療方法は無く、これからどうなる事か…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

オアシスステッカー完成 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/08 13:31:19

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
小さな傷だらけだけど直してやれず…
その他 その他 その他 その他
画像倉庫
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation