• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月18日

おひさしぶりです。

8月10日にkeiワークスを全損させて以来、ネタもなく・・・

ブログ更新していませんでしたが、元気ですよ!!

ただ、みんカラが面倒くさくなってきていたので休んでいただけです。

気が向いたら、パレットを弄ったネタをボチボチ上げていきますので
これからもよろしくで~す。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/18 16:30:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【200名】キイロビンゴールド、イ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

みんカラ:モニターキャンペーン【キ ...
ひでっち555さん

別所沼公園の薔薇咲いてます〰️♪
kuta55さん

スイフトの白黒モノトーンインパネに ...
トホホのおじさん

【拡散希望】スバルR-2 ドナー情 ...
キャニオンゴールドさん

晴れ(今日は)
らんさまさん

この記事へのコメント

2012年11月18日 16:38
こんにちはm(_ _)m

お怪我はないですか?
大丈夫ですか!?
コメントへの返答
2012年11月19日 19:58
こんばんは。

体は無傷でした(笑
車は天井をすこしやられたので廃車となりました。

2012年11月18日 16:41
お久しぶりです!
お休みしているなぁーと思っていたのですが
そんな出来事が...残念でなりません...

コメントへの返答
2012年11月19日 20:00
おひさしぶりです。
うんっ!やることなくてブログにアップするネタがないもので(笑

ボチボチ、パレットちゃんを弄りますよ!!
2012年11月18日 17:10
そうだったのですね

お体御大事に

また車ネタお持ちしてます
コメントへの返答
2012年11月19日 20:01
そ~なんです!!

体は無傷だったのですがね~~!!

チョットだけ速いパレット作ってみます。
2012年11月18日 17:39
そんなことがあったとはΣ(゚д゚lll)
また落ち着いたら遊びにきてください。
コメントへの返答
2012年11月19日 20:03
自分の車を弄れなくなったので
石屋さんの車を弄りに遊びに行きます!!
2012年11月18日 19:11
全損!!?

どうしたんですか?

大丈夫でしょうか???
コメントへの返答
2012年11月19日 20:05
うんっ!!全損だよ~~!!

くるっと1回転して・・・
車って天井やられると廃車になるんよね~~。

体は全然無傷なので大丈夫ですよ~~!!
2012年11月18日 19:51
え、マジ?
まぁ、ボチボチでいきましょ・・・。
コメントへの返答
2012年11月19日 20:06
はいっ!!マジっす!!
ぼちぼち嫁の目を盗みパレットでも弄ります(笑
2012年11月18日 19:52
全然知りませんでした!

最近どうしてるのかと?

落ち着いたら、プチオフでも!
コメントへの返答
2012年11月19日 20:08
公開してませんでしたから・・・

ご心配おかけいたしましたが体は元気ですので・・・

プチオフいいですね~~!!パレットで参戦となりますがよろしくお願いします!!
2012年11月18日 20:41
おひさしぶりです~!!
動くモノに乗ってるので色々な事ありますよ。
次は壊さない様にね(^^;)

おたがいに~です(^^;)ヒトノコト イエナイ タチバデスカラ
コメントへの返答
2012年11月19日 20:10
おひさしぶりです~~!!
くるっと回って元の状態に戻ったのでいけると思っていたのですが天井をやられると廃車になっちゃうんですね~~。

次は嫁の車なので壊すとおいらの命が危なくなります(笑
2012年11月19日 8:26
お久しぶりですm(__)m

つい最近kei内のパーツレビュー検索してた時に愛車紹介に廃車と書いてはったのでビックリしたのですが、本当だったんですね(;´Д`A

お身体は大丈夫ですか?( ;´Д`)
コメントへの返答
2012年11月19日 20:12
おひさで~~す!!

あらあら愛車紹介きっちり見ていた方もいたんですね・・・

体は年齢による老化以外は問題なしですよ(笑
2012年11月19日 12:31
全損とのコトですが
お身体の方は大丈夫なのでしょうか (・・;

自分もマイペースにやってますので
コチラこそ、
コレからも宜しくお願い致します (^-^)
コメントへの返答
2012年11月19日 20:15
全損って言っても電柱のワイヤーに見事に乗ってコロンって転げただけなんで・・・
体は無傷、車もそんなに損傷は無かったのですが天井をやられちゃったんで全損になっちゃいました!!

おいらも嫁さんの車になるので、ボチボチ分からない程度に弄っていきます。
2012年11月19日 15:57
えっ!?全損・・・・ビックリした~!!

最近ご無沙汰だな~って思ってたら
何も知らずすみません
お体の方は大丈夫でしょうか?

ボチボチでいいと思うよ!
時間出来たら、また遊ぼうね~(^0^)/
コメントへの返答
2012年11月19日 20:19
うんっ!!全損しちゃった!!

ナビが固まったのでさわっていたら電柱のワイヤーに乗ってコロンと1回転しちゃって・・・(笑
スタントマンになった気分でしたよ!!

パレットでKOOL号をカモれるように頑張ります(笑
2012年11月19日 20:54
お久しぶりの書き込みだ・・・と、思ったらなんという事でしょうか。

私も全損の経験は何度かありますがお体の方は大丈夫そうで何よりでした(^_^;)
コメントへの返答
2012年11月20日 19:48
おひさしぶりがこんな事の報告とは・・・

何度かって・・・いろいろ経験されてますね!
おいらのは原因が恥ずかしくて・・・

でも気持ち切り替えていきますのでこれからもよろしくお願いします。

2012年11月19日 21:21
まぢっすかぁっ!?
アイドリングの答えが気になっていたんですが
そんな事があったとは。。。

お怪我がなくて何よりです。
コメントへの返答
2012年11月20日 19:53
マジっす!!逝っちゃいました!!
あれは次に使う人が答えを出してくれるのでは???

嫁と子供にはバカ笑いされたくらいなので体は大丈夫です。

2012年11月19日 21:53
こんばんは。
ご無沙汰です。

私も3台ほどありますが・・・・・

ケガは無い様ですね安心しました。

パレットじゃストレスたまりそうですね。
ここは、もう一度keiワークスで・・・・・
復活期待しております。

コメントへの返答
2012年11月20日 19:57
こんばんは!!
おひさしぶりです!!

3台も!!・・・・・・・・

体は脂肪で守られました(笑

今、ブーストアップ仕様ですが燃費のわりに進みません!!
Mタボはやっぱ遅いです!!
2012年11月19日 22:55
ご無沙汰していると思ったら、廃車とは・・・。
ひとまず、怪我無くて安心しました。

体が資本ですから、無理せずボチボチ行きましょう。
コメントへの返答
2012年11月20日 20:01
ナビが固まったのでそっち見てたら一周回っちゃいました。
多分、キーレスを社外品にした事でナビがかたまったのが原因でして・・・

純正を生かすチューンナップがいかに重要かを気付かされた次第でした!!
2012年11月20日 20:12
ご無沙汰です。
全損とは残念でしたね…。
でもお身体は御無事そうでなによりです。

そういえば最近、オクで見覚えのあるパーツが並んでたような…いえ、なんでもありません…。
コメントへの返答
2012年11月20日 20:24
ご無沙汰です!!
う~んっ!!残念なのか嫁に言わすと良かったって言うのか???

そいつはおいらが出したものですので近寄らないように(笑

プロフィール

「たくさん釣れるといいですね~~!!」
何シテル?   07/22 21:05
最近コンセプトを変更し、思いっきり楽しめる仕様へ変更中。 外見もシンプル仕様に・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ パレット スズキ パレット
のろまなパレット君!! もう少しパワーアップしてドン亀から普通の亀くらいにしていこうと思 ...
スズキ Kei スズキ Kei
弄っていましたが前方不注意による事故で全損。 帰らぬ車となってしまいました。 エンジン ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation