• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年07月13日

箱根の持ち物チェック!

箱根の持ち物チェック! 箱根まで約3週間すね、準備をそろそろ始めましょうか。

恒例の箱根の持ち物チェック、いってみよ。(画像は思いっきり使いまわしで・・・)
名刺、車札、ボールペン、リチウム充電器、汗拭きティシュ、タオル、日焼け止め、帽子。
特に首周りの日焼けに注意です。

売店まで少し距離があるので、クーラーボックス。


山の天気は変わりやすいので、雨具は必須です。

朝は、こんなに天気が良かったのに、

午後から、こんな天気になったこともありました。


一日中、立ちっぱなしはツラいので、折り畳みイスとサングラス。

画像は無いですが、スマホとデジカメは必須です。

今年も参加します。
特に初めましてな方、どうぞよろしくお願いします。



ビンゴ景品も忘れずに!ってまだ、書き込みしてないや。
所長、もうしばらくお待ちくださいませ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/07/13 21:08:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

残業からの〜
ふじっこパパさん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

皆さん、こんばんは〜今日は、晴れ☀ ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2016年7月13日 21:12
先日の角島オフで名刺を使い切った、
作らねば、、、(*´Д`)
コメントへの返答
2016年7月13日 21:14
お会いできるのを楽しみにしてます♪
2016年7月13日 23:01
多分必要なもの。

ク○ジット△ード。
現●。(諭吉君クラス)
コメントへの返答
2016年7月14日 6:39
夏の祭典で使っちゃいましょう!
2016年7月13日 23:32
よろしくデス!
コメントへの返答
2016年7月14日 6:39
了解デス!
2016年7月14日 19:45
お疲れ様です。
今年も少しですが景品に協力させていただきます。
コメントへの返答
2016年7月14日 20:43
お疲れ様です。
いつもスミマセン。
お待ちしております!
2016年7月18日 9:32
初コメになります。

はじめまして、CO7のルフナです。m(_ _)m

箱根オフ初参加にあたり準備する物をチェック
でき大変助かります。

初めての箱根オフ楽しみにしてます。

当日はよろしくお願いします。(^^)/
コメントへの返答
2016年7月18日 11:23
こんにちは。

何シテル?で箱根の準備中って上げてらしたんで、見ていただいたのかな?と思ってました。
初めての方は準備に戸惑いますよね。

CO7オーナーさんが箱根に来ていただけるとは、うれしいです。

こちらこそ、宜しくお願い致します。

自己紹介の言葉も、考えておいてくださいませ。
自己紹介がすべて終わるのに、いつも90分くらい掛かるんですが(汗)

プロフィール

「@sodati 何も知らずに、タントに履かせようと応募したのは内緒ですꉂ🤣𐤔」
何シテル?   11/29 21:58
やま-(やまぁ)です、よろしくお願いします。 ほぼ純正(シンプル&ビューティー)仕様となっとります。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【お年玉あるよ】本年もよろしくお願いします! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/03 20:46:59
エクシーガ箱根オフやるよ〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/03 19:32:22

愛車一覧

ホンダ タクト タクト (ホンダ タクト)
5年落ちのDioを5年乗って嫁に引継ぎ。 タクトベーシックは、多種多様の色展開。 欲しか ...
ダイハツ タントカスタム タント (ダイハツ タントカスタム)
豪華すぎる軽
トヨタ アルファード リゾートエキスプレス号 (トヨタ アルファード)
長距離快適!リゾートエキスプレス号! 移動に困ったときのお助けアルファード。 【ハイドラ ...
ホンダ Live Dio (ライブディオ) ホンダ Live Dio (ライブディオ)
嫁のアシ、2ストのライブディオ。 2021年5月で廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation