• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

関西オフ紹介!!

関西オフ紹介!! よし!オフ会の事書きますよ!

9時集合でしたので、すばるさんと麻生さんと共に8時半ごろに南公園に移動しました。
っで、すぐに参加者が!
うお、来てくれましたよ~

っで、駄弁ってるうちにぞろぞろ来てくれるではありませんか!
西は山口、東は愛知から来てくれましたよ~
遠方からわざわざ・・・感謝感激です!
車が無くてもポートライナーで来てくれる人もいました。
すげーな、おい!

っで総勢14人の人が参加してくれました。
正直この人数の半分も来ないと思っていましたので、うれしい予想外です!
(そのおかげで、自分が捌き切れない箇所がwww)

いい人数になったところで、参加者の車紹介~
う~ん、みんなすごい車に乗っているな~、自分のモコ(エボ)Ⅲがかすんで見えるぜww
一通り紹介したところでプレゼント交換!
自分は紹介動画で言っていたようにダブりを贈呈www
しかも、みんカラ、動画でしたチルノwww
ドナドナ~って感じに麻生さんに引き取られていきましたwww
麻生さんかわいがってください!

お昼になったのでファミレスに移動!
(自分が道に若干迷ってgdgdになったのは内緒www)

ポートアイランドの地下駐車にいきましたが、私率いるシャコタン族は擦りまくりwww
うち一人はエアロが・・・
ほんと、申し訳ない・・・

お昼食べたあと、紹介動画で上げたフェイトの舞台になった橋の下に移動~、そして写真撮影
(このとき、ポリスメンが巡回に・・・お~こわい、こわい)



ここで何人かと解散した後、ローソンで駄弁って解散!


簡単ですが以上です。
ほんとは、来てくれた人一台一台コメントしたかったのですが、撮り忘れの車があったので割愛させていただきます・・・申し訳ない・・・

参加された
・ふ~じ~さん
・しょ~やさん
・カネヤンさん
・ごんぞさん
・yama.boxさん
・TX(てぃーえっくす)さん
・梶原さん
・ひじきさん
・飛翔さん
・こまつなさん
・そにえりさん
・麻生さん
・青パルくん
・鳴沢すばるさん

お疲れ様でした。そして本当にありがとうございます!

P,S
T_BLACKさん、すばる運輸からちゃんと受け取りましたwww
大事に使わせて頂きます!ありがとうございます!



そして、こっそりこんなもの頂いてたりwww
ありがとうございます!美味しく頂きました!




関西オフ紹介動画【前編】

関西オフ紹介動画【後編】


ブログ一覧 | オタク的な何か。。 | 日記
Posted at 2010/04/18 18:14:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

第千百二十巻 GW後半:越前路漫遊 ...
バツマル下関さん

googleに口コミが無い店へと突 ...
アーモンドカステラさん

GR86 vs ND幌2.0 鈴鹿 ...
DORYさん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

今日は真夏日!熱中症気をつけて!
kuta55さん

テスラとイーロンマスク、株主総会に ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2010年4月18日 19:38
うわ~、すっごい楽しかったようですね!
行けなかったのが本当に悔やまれます><

無理してでも行けば良かったかも^^;
コメントへの返答
2010年4月18日 20:57
はい、楽しかったですよwww

でも、遠いですからね・・・
またの機会に!
2010年4月18日 19:44
初めてのオフ会でしたが、うまくいってよかったですね。

移動の時、ぐるぐるまわってるような気がしていたのですがやっぱり迷っていたのですかw
コメントへの返答
2010年4月18日 20:58
ありがとうございます!

ぐるぐる回っていたのは・・・
申し訳ないwww
2010年4月18日 19:55
関西オフお疲れ様です。
自分関係ないですがww         凄い車ばかりで楽しそうですね。
迫力がハンパないww          また近くに寄る事があれば、今度は参戦致しますので、その際はよろしくです。
コメントへの返答
2010年4月18日 20:59
いえいえ、コメントありがとうございます!

また機会があればその際はお願いします!
2010年4月18日 20:48
関西OFF&レポおつです。
お土産届きましたかw
私が行けなかったので、その代わりにでも・・・ならねえかww
喜んで頂けたと言うことでよかったです。
ぜひ色々とお使いくださいww
コメントへの返答
2010年4月18日 21:02
お土産ほんとありがとうございます!

さっそく車にお守りつけましたwww
自分も何かおかえししなきゃな!
2010年4月18日 22:21
動画編集お疲れ様でした。

しっかり2回見させていただきましたよww
コメントへの返答
2010年4月19日 21:11
なんとか編集できました・・・

2回www
なんと意味深なwwwしっかり2回とはありがたいです!
2010年4月18日 22:25
オフ会主催お疲れ様でした!
動画拝見させてもらいましたよw
やっぱオフ会は良いですねぇ!
色んな人の色んな系列の車が見れますしねw

ん~、次こそは参加したいです!
コメントへの返答
2010年4月19日 21:13
なんとか無事できました!

ほんといろんな車来てたのしかったですwww
次回(したら)ぜひ来てください!
2010年4月18日 22:34
お疲れ様です、さっそく動画拝見しました。

地下駐の入口で擦る音が聞こえてましたよww


また開催されたら参加させていただきます!
コメントへの返答
2010年4月19日 21:15
来てくださってありがとうございます!

やっぱりガリガリっと音が聞こえていたかwww

次回(するかな?www)も宜しくお願いします!
2010年4月19日 0:03
オフ会良いな~
楽しそうですねw

いつかまた今度ですね!!
予定が合えば行きますよ~ヽ(゜▽、゜)ノ
コメントへの返答
2010年4月19日 21:16
ほんと、楽しかったです!

次回するなら、あと予定が合えばぜひ来てください!
2010年4月19日 11:11
一つ上の方と同じく♪
予定合えば参加させていただきます♪
色んな車…モッとみたい( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2010年4月19日 21:19
機会があれば宜しくお願いします!

オフ会はいろんな車が集まってほんと楽しいですwww
2010年4月19日 19:30
ふむふむ・・・14人かぁ! すげぇww

自分がやったときは、一人でしたwww 

う~ん、楽しそうなオフ会だこと・・・お金に余裕があれば行きたかったのですが

コメントへの返答
2010年4月19日 21:18
人数は正直一番驚きましたwww

一人は・・・ね~、なんとも・・・

また次の機会期待していますよ!

プロフィール

「メモ書き【オイル、エレメント交換】 http://cvw.jp/b/705938/47417878/
何シテル?   12/20 09:04
いろんな人に触発されてはじめてみました。サクセスです。 自分は文字を書くことが苦手なので、gdgdなブログなりそうだが、なんとか頑張りましょう。 っ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

チェック用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/08 14:24:42
 
エアミックスと内外気切替の各モータ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/28 12:23:22
【DIY】 リアデフ ラリーアート強化マウント交換 1/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/09 10:14:17

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションVII 三菱 ランサーエボリューションVII
2013/2/2に納車しました4代目の相棒 結局純正でも早いエボに舞い戻ってきましたw ...
日産 180SX 日産 180SX
2011/8/28納車した3代目の相棒 納車時にデフ、車高調etc...を装備させ、とり ...
三菱 ランサーエボリューションIII もこⅢ (三菱 ランサーエボリューションIII)
2008年の8月に購入 11年にはなぜかの痛車にwww 音はやる気満々で、見た目はドリ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation