• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月12日

いよいよ今週末!

某黒ちゃんの陰謀で、最近ミニ四駆に忙しい私です・・・(´Д`;)ヾ
毎日ちょこちょこ弄ってますよ。

というわけで、ミニ四駆お仲間を焦げさせる様に、
昨日とりあえず完成した2台をアップしておきますね。

まずはゼンキッシュ・プログレス

VSシャーシにFRP補強プレートです。


リアステーは付属の物からAR用に交換してあります。


レギュレーションサイズに余裕で収まるコンパクトさです。
前後東北ダンパー装備。


地味に加工をしてあります。
後は細かいセッティングをして、とりあえずはこれで様子を見てみます。

お次はエアロアバンテ。

とは言ってもボディはバンキッシュに変更しちゃってありますがw
ARシャーシに、これも前後東北ダンパーです。


リアはちょっと仕様変更しました。
ちょっと重量がかさんでしまったのが悩み。


マスダンパーも地味に加工してありますw


さて、ここからが本題!w
今週末18日、いよいよ第2回サバゲーミーティングです。
以下のみなさんから参加表明いただきました。

黒ちゃん
WARA_さん&むっちゃん
けーちゃん
きよぞーさん
しーずさん
チャガーさん
ぼきくん
コロンさん&弟さん
ぴくせる

全部で11名です。
前回よりも人数が増えた分、作戦の幅なども広がりそうですねぇ(*´Д`*)
メンバーの皆さんにはまた改めて詳細をメッセージさせていただきます。

お弁当の手配はできませんが、前日まで参加表明は受け付けておりますので、
私も遊んでみたい!という方いらっしゃいましたら、
どうぞよろしくお願いします(*゜ー゜)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/12 16:03:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

虫取手抜き洗車しました〰️♪
kuta55さん

✨スバル✨
.ξさん

この記事へのコメント

2012年11月13日 1:06
どもw

何が陰謀やねwwん(@_@;)
思いっ切り自ら泥沼にハマってるくせに(爆

自分も仕様変更中だけど納得いかん!!!
2日までには・・・

今週末もよろしゅう頼んマス(@^^)/~~~
コメントへの返答
2012年11月16日 6:25
なんかまた増車した人だwww

ミニ四駆に場所をとられて、サバゲーの準備がてまどってますよ・・・

あと2日ですね!
2012年11月13日 7:52
仕様変更してますね~(^_^;)
先日走らせて、色々収穫あったようで
うらやまし~です
一度も走らせていない
私のマシンはコースアウト
ばかりするのかな(>_<)
コメントへの返答
2012年11月16日 6:27
色々考えてやっても、実際のコースで走らせるとダメだったりするんですよね。
でもそれをその場でセッティング出すのがまた楽しいですよ^^

早く一緒に走らせたいです(*゜ー゜)
2012年11月14日 22:10
さすが師匠w

パイセン同様 火花バチバチですな♪

鯖ゲーはもうすぐ銃が手に入りますw

次回は必ず参戦しまv(・∀・*)
コメントへの返答
2012年11月16日 6:28
弟子など取った覚えはな~いwww

なんか久しぶりにムキになってる自分がいますよΨ(`∇´)Ψ

次回はよろしくお願いしますね。
楽しみにしています^^

プロフィール

ロド沼にどっぷりと浸かってしまいました。 もう抜け出せません(*´Д`*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

クイックジャッキ コストコで買う 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/30 06:07:11
“2つの” 特別仕様車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 11:11:50
現代語訳 般若心経 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 12:29:53

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
初めての新車!
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
現在不動車 コツコツ作っていきます
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation