• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月23日

各種パーツの処分について。

先日、お知らせいたしました件で、各種パーツの処分について皆さんにいろいろとお問い合わせ頂きました。


ありがとうございました。



この辺で、各パーツの行き先を確定させたいと思います。

このブログアップと共に、確定された方にメッセージを入れます。




ご購入意志の確認をさせて頂き、来週にはパーツの取り外しをしようと思います。

また、月末までには発送をしたいと思っています。



連絡のあった方については、お早めにご返信頂く様、お願いします。







寂しいなぁ~。。。。




なお、まだ行き先の確定していないパーツは、

ECUユニット(J's Racing)
17inch 8J OZホイール
225/45-17 BLLIZAK GZ スタッドレスタイヤ
牽引フック(J’s Racing)

興味のある方は、ご連絡ください。


よろしくお願いします。
ブログ一覧 | FN2 | クルマ
Posted at 2013/01/23 16:21:49

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(東京都渋谷区エリ ...
BNR32とBMWな人さん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

この記事へのコメント

2013年1月23日 18:02
お別れの時が近づいてくると、
一層寂しくなりますね。
でも今までのFN2との行動が楽しいと
思えたからこそのキモチなので、
きっと最後まで良いお別れになれると信じて
いますよъ(`―´)
コメントへの返答
2013年1月23日 18:42
幸いにもオイハギ様が沢山いて、、、


各地を歩き回った写真やビデオも沢山あるし、レプリカで作ったRCもあるし。(^_^;

何より皆さんがいます。

ありがとう。
2013年1月23日 21:16
( ゜▽゜)/コンバンハ

ハイエナに
オイハギ・・・・

例の物は
無事届きました~
コメントへの返答
2013年1月23日 22:06
使い方わかりますか?

首に2重に巻いてください。


( ̄∇ ̄;)
2013年1月23日 21:17
こんばんは~(*^^*)
手放されるんですね(涙)
いつも楽しくブログ拝見させて頂いていました~。
ECU気になりますが…たしか書き換えですよね??
コメントへの返答
2013年1月23日 22:07
ECUは書き換えてあるので、そっくり入れ替えになりますね。

その後、イモビの情報を書き込む必要ありで、その間動かなくなっちゃいます。(^_^;
2013年1月23日 22:03
こんばんは。

パパさんがFNを降りてしまうのは寂しいですが、パパさんのスピリットを全国にいるみん友FN乗りさんたちが引き継ぐと言う事で!!

自分もありがたく引き継がせていただきます。
コメントへの返答
2013年1月23日 22:08
ばんわ。

スピリット!?

この老体にそんな物あったのか?

気持ちだけ引き継いでください。(^_^;

プロフィール

「@青山KEN@納車いつなんだよ!!
俺だったら白を待つ。(^^)v」
何シテル?   10/03 18:18
この度、アクアオーナーになりました。 前はType-Rからの乗り換え。(-.-) 180°方向転換ですが、また違った楽しみ方をしてみたいと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ようやっとのローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:42:28

愛車一覧

トヨタ アクア あくあ (トヨタ アクア)
今までの車と180°方向転換ですが、楽しみ方が変わっただけで車好きは変わりません。(^_ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2010年3月19日納車でオーナーになりました。 2013年3月 車検を機におさらばす ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2015.07.29 Mama3の新しい相棒が届き、約9年間働いてくれましたが、引退とな ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
2015.07.29から、新しいMama3の相棒です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation