• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月25日

いい日旅立ち。。。

雪の会津からお店に来ると郡山は曇り空。


お店が休みの昨日は、、、



まず朝一でディーラーへ。


愛用の28からタイヤを純正に組み替え。


時間がかかるかも、なんて言われたけど、夕方前には完了の連絡が。。。



その頃、




一緒に楽しませて貰った各パーツの取り外し。純正に戻し作業。。。(;_;)


隣では、ニヤニヤしたカメハイエナが。。。



エキマニ、マフラー、無限脚と夕方までに作業完了。


ECU以外は純正仕様に戻っちゃいました。(..)










エキマニは、その場でカメ号に移植。

カメが速くなってどうすんだ!?



ホイールと無限脚は、本日つい先ほど、新しい里親の元へ旅立っていきました~。(=_=)

里親の皆さん、よろしくお願いしますね。



ホイールはスピンしない様に走ってね。(^^;



マフラーは、、、




天気が良ければ、、、


信州から取りに来るとか?

雪っぽいけど、来るなら気を付けて。。。



もし来たら、ほんとに最後のプチオフになるのかも。。。(涙





ここで、ノーマルに戻った我がFN2のインプレッション。


去勢。


よく似合う言葉です。


エンジンの今までのパンチが、、、

拳から平手に。


脚は、ちょっとアンダー感が出てきました。

無限脚は、それほど堅さは感じなかったものの、気持ちの良いターンインをしていました。



マフラーも外したので、排気音も静か。

高い山から下りてきて、耳がツーンとした状態で聞こえている感じ?





残りは、、、



その前に、先日アップした里親募集でのっけてたECU。

とある筋からの情報で、かなりのリスクがあるとの情報。

今回は、転売を断念しております。

あしからず。



と、言うことで、現時点でのパーツとしては、



OZホイールとスタッドレスタイヤ(BS RevoGZ)。
17-8J、225/45-17

と、レカロ用シートレール

のみとなりました。


ホイールとスタッドレスタイヤについては、単品でも可。

レカロシートレールは、運転席のみです。SR6用。



ご希望の方は、メッセージでご連絡ください。



現時点で大半のパーツが新しいオーナー様の元へたびだちました。

先日のお知らせからあっと言う間。

まだ、2週間も経ってないんだけど。。。


まさに食い尽くされるとは、こういうことか。。。( ̄∇ ̄;)



新しいオーナーの皆さん、私の分まで楽しんでやってください。




んじゃ、また後ほど。
ブログ一覧 | FN2 | クルマ
Posted at 2013/01/25 16:54:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

リベンジ・・・
よっさん63さん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

GW5日目
hirom1980さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2013年1月25日 21:57
( ゜▽゜)/コンバンハ

鈴鹿のお宿から、
カフェまでの
短い距離乗った感覚が
今でも忘れられないです。。。。
コメントへの返答
2013年1月25日 23:29
ばんわ。

結構変化がでかいよね。

拳と平手の表現、ぴったりでしょ?
2013年1月26日 1:15
あれ?感謝して下さい(^○^)

売る気が無かったパーツが、新しいオーナーの元で輝くんですよ!
背中を押してあげたのに( ̄▽ ̄)

もっと感謝して欲しいな〜

納車祝いに、もみじマークプレゼントしますよ(^O^)/
アップガレージのタオルは回収しないとな( ̄+ー ̄)
コメントへの返答
2013年1月26日 9:46
感謝?

そうですね~。

真っ先においしいところを。

金ねぇよ光線攻撃であんなに安くたたかれて。。。( ̄∇ ̄;)
2013年1月26日 10:06
おはようございます。

久々にみんからを見ると、こうなってたんですね。
郡山、会津はなにかと縁があるんで、今後も宜しくお願いします。

浜松でのオフ会が懐かしいです。

今後とも宜しくです。
コメントへの返答
2013年1月26日 10:53
お久しぶりです。^^

あの頃は、FN2で思いっきり楽しんでいた真っ最中でした。

楽しかったな~。


時も流れて、変化していきます。

私の生活も変化して、オフ会にも行けない状態で。

とは言え、一度つながった縁はそう簡単には切れないでしょ~ね。^^

今後も皆さんとお付き合いさせて頂きたいと思います。
2013年1月26日 19:20
私のクルマも純正に戻したら変わるんだろうな~。
コメントへの返答
2013年1月26日 19:55
まだECUが残ってるんで、完全純正とは言えないですが、排気系だけでもかなり変わりましたよ。

寂しくなっちゃいます。(=_=)

プロフィール

「@青山KEN@納車いつなんだよ!!
俺だったら白を待つ。(^^)v」
何シテル?   10/03 18:18
この度、アクアオーナーになりました。 前はType-Rからの乗り換え。(-.-) 180°方向転換ですが、また違った楽しみ方をしてみたいと思います。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ようやっとのローダウン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/31 21:42:28

愛車一覧

トヨタ アクア あくあ (トヨタ アクア)
今までの車と180°方向転換ですが、楽しみ方が変わっただけで車好きは変わりません。(^_ ...
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
2010年3月19日納車でオーナーになりました。 2013年3月 車検を機におさらばす ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
2015.07.29 Mama3の新しい相棒が届き、約9年間働いてくれましたが、引退とな ...
ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
2015.07.29から、新しいMama3の相棒です。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation