• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月13日

1年半振りに三木オフへ

1年半振りに三木オフへ 昨日「マッハ56」さんが超久し振りに三木オフ会を企画されたので行って来ました。

ABの青空駐車場に到着すると一部分が屋根&照明付きになっていて驚きました(これで雨天でも安心ですねぇ)
まぁ集合場所はいつもの端っこの青空スペースでしたが…(笑)


お久し振り&毎度のメンバーでワイワイと楽しみました♪


今回、みん友の「プレマグ」さんがプレを降りるという発表があり、プレマグ号が到着するやいなや


剥ぎ取り開始(笑)





みるみるうちにバキバキッと音を響かせながら色んなブツが強奪されていきました(爆)

その場で工具箱を広げ、ソッコー取り付けする「○んとも」さん…まあいつもの剥ぎ取り時の風景ですが(笑)

P-Lステッカーが高圧洗浄機で剥がれてしまい困ってた「○リガリ君」さんに、「あるよ~!」とステッカーを出してきた「○レマサー」さん…(ガチ名刺が今や貴重品となりました(笑))


今まで元気の無かった兵庫メンバーですが、徐々に動いていくとイイですね♪

また遊びましょ!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/09/13 11:50:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

GRヤリスで洞爺湖へ🚗💨
s-k-m-tさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

ブランチ✨
sa-msさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

この記事へのコメント

2015年9月13日 11:59
剥ぎ取りって書いて・・・



強奪って読むんですね(汁)
コメントへの返答
2015年9月13日 12:06
同じ意味やと思ってました(爆)


でも一番欲しかったブツは…(泣)
2015年9月13日 13:49
昨日はおつかれさまです。

楽しかったのでまた参加します…(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2015年9月13日 13:54
お疲れさまでした!

相変わらず弄りの事はさっぱりわからないσ(^_^)ですが…(汗)

どんどんP-L菌に侵されて下さい(^-^)/
2015年9月13日 17:39
お疲れ様でした\(^^)/

剥ぎ取り→その場で取り付けは基本じゃないんですかね?(笑)
ついついやってしまいます(*≧∀≦*)

また、声かけてもらったら弄りの手伝いさせて貰いますので♪
お気軽にお声かけを\(^^)/
コメントへの返答
2015年9月13日 17:47
お疲れっした~!

σ(^_^)には剥ぎ取り➡げんともpitに作業持ち込み➡傍観&ちゃちゃいれ…がsetになってます(爆)

アレコレ貯まってますが、その節はヨロシクですf(^_^;

また遊びましょう♪

プロフィール

「@クローバー7 もちろんどっちも!(^_^)」
何シテル?   09/08 10:29
ひゃこるです。このたび数年前から欲しかったプレマシー20Sをようやく購入しました。素人ですが少しずつ弄っていけたらと思ってます。よろしくお願い致します。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヘッドライト LED化 (前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/11 09:32:01
ヘッドライトのバルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/02/06 22:43:41
パーキングブレーキ機能付きブレーキレバー交換。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/08 14:15:43

愛車一覧

マツダ プレマシー マツダ プレマシー
念願が叶い、やっとプレマシーのオーナーになれました。 DBA-CREW 20S ブリ ...
ヤマハ JOG CE50 ヤマハ JOG CE50
通勤用の原チャリです♪ 片道約20kmの道のりを毎日往復してます。 ある意味こっちの方 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation