• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月25日

SWK走行会と会議とその他♪w

SWK走行会と会議とその他♪w へ~い!皆さんこんばんわー!!!!
最近熱くなってきたせいか体重が減少中な悪ガキです♪ww
これで健康診断もへっちゃらさ!!www

さてさてまず昨日のお話ですが、第5回SWK走行会に参加してきました(*≧∀≦*)
今回は45台の参加で応援組も合わせるとかなりの台数のスイフトがパドックを埋め尽くしてました!!
前回から悪ガキスイスポはブレーキパッドのみ交換であとは相変わらずの通勤快速仕様♪
エンジンオイルをワコーズのトリプルRというサーキット仕様のオイルに替えて挑みました!!!!
あっ!今回タイヤは一応B社のハイグリップラジアルで走りました♪
えっ?2.0でも3.0でもないよ!はたまた4.0でもなかですけん!!!!www
(分かる人には分かるはず♪)



いざ1本目出陣!!
やはり暑さのせいかタイヤの熱ダレがハンパねぇ!!!!
タイヤズルズルでタイムは伸びず2分30秒513と情けない結果にorz
タイヤだけではなく人間も問題なんですよね~♪ww

2本目はタイムの速かったグループで走行しました!!
黄色の32の方とシルバーの31の方と追っかけたり追っかけられたりして楽しく走れました♪
ついついレースの気分でブロックラインを走ってしまって申し訳ありませんでしたm(__)m

タイムは結局前回と変わらず2分29秒944でした(>_<)
結論!!

速く走るにはやっぱり・・・デフが必要!!!!ww
ヘアピンでかなり減速しちゃうのでやっぱり少しリアが流れてくれないと厳しいッス(T_T)
かといって投入するわけにはいかないので現状維持です!!!!(爆)

で最後のビンゴ大会はミラクルが起こり早い段階で自分はビンゴになりました!しかも第1号ッス!!ww
で頂いたのは~♪


ワコーズのバリアスコート!
これを手にしたら会場にいたさがスイ、ふくスイのメンバーの方々から
「やっぱりね♪」という反応をされましたね~(*^^*)
だってこれ高いんだもん♪ww

ビンゴ大会後はオフ会だったのですが急ぎの用事があったので自分はここで退散!
TMRに戻り一仕事した後TMRさんと前回ゴールドカップSS1Bクラス優勝したO君とそのチーム監督さんと4人で焼き肉を食べながら、俺はビールを頂きながら(笑)
会議というなの楽しい食事会をやってました!!
いや~笑いましたね♪めっちゃ楽しい1日でした♪

続いて今日の話し!
今日もAPにいました!!
というかTMRの事務所で寝てたので先週に引き続き2連チャンです!!ww
てかここ最近土日はずっとAPな生活です♪(爆)
ま~なんて夢のような生活♪www

今日は昼に走行会で前回優勝のO君に同乗してAPを走ってもらいました!!


ブレーキング、ラインと自分とは違うところが多々ありかなり勉強になりました!!
次回の練習で早速マネしてみようと思います!!
ありがとうO君!!!!

そのあと悪ガキは

このレースの車両を~♪





試乗しました~(*^^*)

意外と速いですよN-ONE!
さすがターボですね♪
でも電子制御とかパドルシフトに慣れないとあたふたしちゃいますね♪
でもAPをスポーツ走行してもかなり楽しめる車です(^w^)
あとはお金があれば…欲しい気がするww

とまぁ今週もサーキット漬けな週末でかなり充実しました♪
走行会参加された皆さんお疲れ様でした~(*≧∀≦*)

ちなみに来週もオートポリスで山ごもりを行いま~す(^-^ゞ(爆)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/05/25 21:20:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

祝・みんカラ歴9年!
B.シュナイダーさん

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

ATF交換したら、激変! めっちゃ ...
ウッドミッツさん

『松田次生のGT-R Garage ...
パパンダさん

使いたいです。
大十朗さん

この記事へのコメント

2014年5月25日 21:41
お疲れ様でした(^^ゞ

最近は見学だけでは物足りなくなってきてますね~( ̄▽ ̄;)

N-oneのワンメイク…

部品が中々お高いと聞きました(゜ロ゜;
コメントへの返答
2014年5月26日 17:49
お疲れ様!
いや~見てるだけなんて無理だね♪ww
やっぱり走らないと!!!!(爆)

N-ONEレースは魅力的やけど金銭的に厳しいよね~(>_<)
2014年5月25日 21:42
おっ、N-ONE試乗ですかぁ。サーキットで試乗と言う機会は滅多に無いので良いですねぇ。
コメントへの返答
2014年5月26日 17:51
こんにちは!コメントありがとうございます!!

サーキットを先導車無しで2週ほど走れましたよ~♪
でも壊したら弁償というリスクがありましたがwww
2014年5月25日 21:50
お疲れ様でした(^ ^)!

色々走り方を教えてもらいありがとうございました(´Д` )!

またよろしくお願いします(^-^)!

N-ONEも気になるクルマなんで、レースはすごく興味があります(^_^)
コメントへの返答
2014年5月26日 17:53
お疲れ様でした~♪

タイムupおめでとうございます(*^^*)
次回の走行会もよろしくお願いしますね~♪

N-ONEレース意外と楽しいかもしれないので少し揺らぎますねww
2014年5月25日 22:28
SWK走行会お疲れ様でした(^^)
暑くなってタイヤたれてダメダメな走りしか出来んかった(>_<)
サーキットはやっぱ難しい…
タイヤの使い方考えないかん(>_<)
再来週もよろしく!
コメントへの返答
2014年5月26日 18:17
お疲れ様でした(*^^*)
夏場はタイヤマネジメントが大切ですね♪
再来週のレースでもかなり重要ですよ(^^)d

インパクトはまたよろしくお願いします!!
2014年5月25日 22:30
初めましてでは無いけど^^;

N-one 今日、Dの営業の人が、商談中の見積もり書を見せてもらいました。
(買いたい人が居るらしいです。)
premiumのツアラーで、300万超えてました。

とても、軽のお値段では無かったです(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 18:19
こんにちは!軽耐久の時はどうも(*^^*)

確かにレース車両は軽自動車の値段では無いです(T_T)笑

ということで自分は購入無理ッス!!ww
2014年5月25日 22:49
こんばんわ!

土曜日はお疲れ様でした。

いや~~確かに土曜日は暑かった~~~(><)!

でも、焼き肉+ビールはうらやましいです☆

んっ? 

またAP上がるの?

この際、日田に引っ越したらイイかも(笑)!

自分も6月6日は上がりますよ♪
コメントへの返答
2014年5月26日 18:21
こんにちは!
土曜日は暑かったのでキンキンに冷えたビールがうまいこと♪ww

また今週も上がって再来週も土日上がります!!(笑)

もうAPに住んじゃおうかな~♪www
2014年5月25日 23:30
秋は、ハイグリップタイヤ履いて、勝手にストーカーさせてもらう予定にしてますですけん!爆

よろしくお願いします♪(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月26日 18:22
いやいやストーカーさせない為に自分はエコタイヤですけんwww

秋はよろしくお願いします(^^)d
2014年5月26日 7:18
Nタヌキちゃんのワンメークの始まるとですか(爆)非常に気になるなぁ~!!
コメントへの返答
2014年5月26日 18:23
始まりますよ~♪
楽しそうですよ~♪
どうですか?通勤&レース車両に(*≧∀≦*)(爆)
2014年5月26日 10:59
お疲れ様でした(^ ^)
翌日もAPに行かれていたとは…(^ ^;)

いっそのことAPに住んでAPで働いては??(笑)
コメントへの返答
2014年5月26日 18:24
お疲れ様でした~(^w^)
最近は土日APが普通になってきました♪ww

APの近くに移住して1日中走り回る生活に変えてみようかな…(爆)
2014年5月26日 12:39
おつですけん♪
あんなにN-ONEは嫌と言っていたのに
いざ乗ってみると気に入ってるじゃないですかww
ロードスターにスイスポにシビックに…
さらにN-ONEとは!何股かけるんですか!?(爆)
コメントへの返答
2014年5月26日 18:27
おつですけん!
あれ?俺N-ONE嫌とか言ってた?ww
でも楽しいとばい!乗ったら欲しくなるばい!!笑

いやいや4股はさすがにアカンでしょ~(^^)(爆)
モテる男はツラいぜ・・・←素敵な勘違いww
2014年5月26日 20:51
お疲れ様でした。
秋の走行会も現状維持で走れれば良いかなと思ってます。その時はよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2014年5月26日 21:09
土曜日はお疲れ様でした!

自分は今度エコタイヤの限界にチャレンジしてみようかと思ってます(^w^)(爆)
またよろしくお願いします!!
2014年5月26日 20:52
 こんばんは~
先日はお疲れ様でした!

 いや~APなのに暑かったねぇ・・・
エンジンもタイヤも残念でしたが、楽しい
走行会でしたね!

 また次回もよろしくです( ´∀`)b
コメントへの返答
2014年5月26日 21:11
こんばんわー(^o^)/

確かにAPは涼しいイメージなんですがあんなに暑いとは(´Д`)
タイムはダメダメでしたが楽しく走れていろんな発見がありました♪

また次回もよろしくお願いします(ノ´∀`*)

プロフィール

「今シーズンのやる気スイッチがONしませ〜ん(^_^;)
故障中のようだ!笑」
何シテル?   01/31 23:17
通勤仕様でZC31Sのスイスポに乗っていました~♪ 2016年からNEWマシーンFT86で悪ガキカーライフ第2章が幕を開けました!!!!ww ボチボチ弄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

宝くじ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/18 20:37:36
YLPさんのスズキ スイフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/20 20:34:57
第三戦は? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/18 20:49:31

愛車一覧

トヨタ 86 トヨタ 86
2016年1月30日納車! 人生初の新車!!!!www まずは街乗りメインでちょこちょ ...
ホンダ シビックタイプR No.74eガレ-TMR-悪ガキ-EK9 (ホンダ シビックタイプR)
ひょんなことから2014年ゴールドカップツーリングカーレース、SS1Bクラスに参戦する事 ...
マツダ ユーノスロードスター 悪ガキ号 (マツダ ユーノスロードスター)
2012年よりシルバーからHITACHIオレンジに進化しました♪ 2020年4月に新た ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
免許取得して乗っているスイスポですexclamation×2 サーキット、ストリート、通勤に使用しています ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation