• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年12月28日

Remember2015~オフ会編~

Remember2015~オフ会編~ 今年も最後の週末を終え残すところ3日あまり・・・

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

まだ勤務日が続く方・・・
休みに入ったが大掃除に追われている方・・・
正月の買い出しに行かれている方・・・
既にお出かけされている方・・・

自分はというと昨日から休みに入ったものの、嫁さんは30日まで仕事なのでここぞとばかりにソロ活動を♪
・・・とはいかず、大掃除に明け暮れる残りの日々となりそうです^^;


そんな慌ただしい年の暮れとなりましたが、今年もこの一年間のお出かけを振り返ってみたいと思います♪


今年は例年に無くオフ会に参加した年となりました!

毎回同じようなメンバーの気の合う仲間たちとのオフ会でしたが、それぞれの趣向が同じなようで何度ご一緒させて頂いても楽しいオフ会でした♪


まずは5月のビーナスラインツーリングオフ。
HP→(2015年5月24日 ビーナスライン愛車撮影ドライブオフ

この時はM235iがGWのドライブ中にぶつけられたドアを修理中で、残念なことに代車であるX1で参加・・・
しかし、このX1・・・
2LのNAでパワーは無いものの重量バランスが良いせいか、SUV(BMではSAVという・・・)としてはなかなかのコーナリングで運転しやすく、とても素性のいい車でBMWの本髄を感じ取ることができました♪


そして7月の富士山一周ツーリングオフ。
HP→(2015年7月25日 富士山一周ツーリングオフ

前回が代車ということで心から楽しめたオフとは言えない気がしたので、M235iで早く参加せて欲しいと訴えかけていました^^;


続いては11月の群馬紅葉ツーリングオフ。
HP→(2015年11月7日 群馬紅葉ツーリングオフ

紅葉のタイミングが心配でしたが、碓氷峠ではちょうど見頃な紅葉の下でのツーリングとなり最高でした!


最後に12月の都内夜景愛車撮影オフ。
HP→(2015年12月12日 夜景愛車撮影オフ

表参道と丸の内では混雑で大変でしたが、各所で皆さんの車を撮りまくったり車談議したりで、とても楽しい夜となりました♪


このように季節折々で楽しむことのできたオフ会でしたが、他にも今年も各ドライブ先での出会いも何回か有り、とても楽しい一年であったと思います^^


ということで、今回は~オフ会編~として振り返ってみましたが、次は~今年のドライブBEST3~という形で、またこの楽しかった一年を振り返ってみようと思います♪
ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2015/12/28 09:31:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のGWのあれやこれや (´・ω・ ...
tompumpkinheadさん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

カレンダー通りなGW
chishiruさん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2015年12月28日 9:48
私も昨日より正月休みになりましたが、寸前で会社の同僚から風邪をうつされてしまい
今年は親戚周り以外は遊びに行けそうにありません・・・(汗)

おぉ・・・こうして改めて振り返ってみて、その時その時の楽しさがまた思い出されますね^^
オフではREDさんにはプランニングや行程の煮詰め&急な変更など色々お世話になりました^^
ありがとうございました^^
来年もこうして皆様でお会い出来る時を楽しみにしておりますm(_)m
コメントへの返答
2015年12月28日 19:32
年末のこの時期に風邪をひかれたとは大変ですね(汗)
一日も早く回復するといいのですが・・・

今年は特にオフ会を楽しめた一年だったと思うので、特別にオフ会のみで一年を振り返ってみました!
行程のプランニングは結構いい加減ですけど皆さんの協力も有って楽しいオフ会になったと思います♪
来年もまた楽しいオフ会を数々をご一緒したいですね^^
自分も楽しみにしております♪
2015年12月28日 10:30
春夏秋とシーズン毎のツーリング、ホントに楽しかったですね♪
これもREDさんを始め気の合うメンバーさんのご協力のおかげだと感謝しております!!
ありがとうございました。
今後とも仲良くしてください(笑)

残すところは冬のドライブですね♪
本来はみんなで冬らしい銀世界へ行きたいところですが、自分も含めて冬装備不要コースにしてほしいとの要望もあるので、新春ツーリングは比較的温暖な湘南~伊豆~東海方面で考えてます。
近々企画を展開しますので、今回も絶景・グルメ・走り・スイーツのプランニングをお願い致します♪

では良いお年をお迎えください(^^)/
コメントへの返答
2015年12月28日 19:51
シーズン毎に異なるシチュエーションで楽しめたオフ会の数々でしたね♪
本当にメンバーのみんなが気さくな方々で気がとても合うし、毎回毎回楽しい時間を過ごせています^^
来年もまた皆で集まりましょう♪
こちらこそ宜しくお願いします^^;

で、年明けはどうしましょうかね・・・
銀世界の中での撮影もイイ画になりそうですが、冬タイヤを持っていないですし撮影も厳しそうですよね^^;
そうなるとやはり冬は海沿いですかね♪
湘南に伊豆に東海方面であればプランニングは速攻でできます!
既にみんなであそこで撮影して食事して・・・
と考えていますよ(笑)

では良いお年を!
2015年12月28日 16:17
こんにちは。
面白い企画、楽し見せて貰いました!!
次の今年のドライブBEST3も楽しみです!
何処かなぁ~。

少し早いですが、
今年も(は)お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!(^^)
コメントへの返答
2015年12月28日 19:57
こんばんは♪
休みに入って珍しく連日ブログがUPできそうだったので企画ものにしてみました^^;
今年のドライブBEST3は・・・
どこですかね~(笑)
お会いした志賀草津は入ってますかね^^;

こちらこそお世話になりました!
来年も宜しくお願い致します♪
2015年12月29日 14:15
思えば今年、光栄にもREDさんのみん友になることが出来て、
しかも三度、ツーリング&撮影会でご一緒出来るとは・・・

おかげさまで濃密なカーライフを送ることが出来ました(^^)/

また来年もツーリングに撮影会に宜しくお願いしますね(^^♪
コメントへの返答
2015年12月29日 21:09
初めてお会いしたのがまだ今年の事だったというのが信じられないですね^^;
こちらこそ御一緒させて頂けてとても嬉しかったです♪

こうした気の合う仲間同士のオフ会は普通のドライブとは違ってクセになる楽しさが有りますね!

次回のツーリングの際はまた宜しくお願いします^^
2015年12月29日 20:18
やっと仕事を納めてきました^^

今年はお世話になりました!
出遅れてしまいましたが2回目から参加する事が出来ました♪
REDさんのHPをちょくちょく拝見する事、早○年!!!(笑)お会いする事が出来ました。

来年もまた楽しいひとときを過ごす事が出来たらと思っております。来年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
コメントへの返答
2015年12月29日 21:25
お疲れ様でした♪

こちらこそ今年はお世話になりました!
tomoさんともお会いしたのは今年が初めてでしたが、とてもそんな感じがしないですね^^;
もう既に何年も御一緒させていただいているような・・・
そんな気がします^^;

また来年もお会いすることと思いますので、こちらこそ宜しくお願いします♪
2015年12月31日 20:53
今年も1年お疲れ様でした(*^^*)

撮影会の時はありがとうございました!

ずっとウラッドさん♪主催のオフに憧れていて、やっと参加する事が出来ました!!

撮影会はあっという間に時間が過ぎてしまいました!

気が付いたら、日が変わってしまっていてビックリしました笑

皆さんとのお別れの時...

この時が、忘れらないシーンになっています♪

手を振ってくれた皆さんと、響き渡るホーンや、走り去るエンジン音が感動ものでしたっ(*ノ▽ノ)!!

また来年もよろしくお願いします(^^)♪
コメントへの返答
2015年12月31日 22:25
お疲れ様でした!

こちらこそありがとうございました!

先日はようやくお会いすることができて嬉しかったです♪

あの時は短い時間ではありましたが本当に楽しい撮影会でしたね!

あっという間に時間が過ぎていました^^;

お別れのシーンは印象に残りましたか?

各々がそれぞれ手を振ったりホーンを鳴らしたりと、結構いいシーンだったかもしれませんね^^

またタイミングが合えば御一緒しましょう♪

こちらこそ来年も宜しくお願いします!

プロフィール

「冬季通行止め解除の志賀草津道路へ http://cvw.jp/b/713704/47685543/
何シテル?   04/29 14:00
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation