• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年01月05日

新春愛車撮影オフ

新春愛車撮影オフ 今年も年明け早々行なうこととなった新春愛車撮影オフ。


今宵も気の合う仲間たちと時を共にすべく招集をかけ、いざ都内某所へ。


共闘の前に表参道にてひとりコソ連に励むも、勘違いにより撃沈・・・


場所を変えて宮益坂へ



交通量が多すぎてまともに撮れず・・・(汗)


渋谷某所にてAudi S3と合流

ウラッド・ピットさん

しばらくしてもう一台


BMW M3

cookiearejiさん

そしてWRX S4

JEFさん

更にAMG C63も

hiroMさん


役者が揃ったとこで給脂すべく移動

ホープ軒

誰が呼んだか「血の掟」・・・

ひとつだけ器が大きく見えるのは気のせいか・・・


給脂を済ませたところで再び移動



某地下トンネル






















背後にMercedes-Benz E-Class coupeが!



10.9さん







更にもう一台

凄まじい轟音を掻き立て登場!

Porsche Cayman GT4

T氏


ここは治外法権か?・・・(笑)




続いては東京タワー2019version











ここで時間は23時を回り3名の方々とはお別れ・・・


残る4人で豊洲へ

豊洲ぐるり公園








憧れのCayman GT4


カッコ良過ぎる!











24時を回りライトアップが消灯・・・

この場でお開きとすることに


参加された皆様お疲れ様でした&ありがとうございました!

またの機会にお会いできることを楽しみにしております♪



カメラの設定を誤っていたものが多かったので、近いうちにリベンジ有り・・・かも知れませんが^^;
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2019/01/05 16:21:41

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 6/4
とも ucf31さん

ウチの3台の現状は ・・・
P.N.「32乗り」さん

献血記念品・感謝状
剣 舞さん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

軽井沢2日目🤩ツルヤに行きました ...
くろむらさん

コソコソ作戦です!
sino07さん

この記事へのコメント

2019年1月5日 17:40
こんばんは!

昨夜は素敵な時間をありがとうございました♪
「血の掟」もあり、寒さを感じる事なく夢中になりましたo(^o^)o

2次会のレインボー撮影もカッコ良いです♪
次回はしっかり調整しますのでガッツリと御一緒させて下さい(^^ゞ
コメントへの返答
2019年1月6日 7:53
おはようございます♪

今回も御一緒いただいてありがとうございました!
風も吹いて無く思ったよりも寒くなかったのが良かったですね^^
「血の掟」で温まりましたし(笑)

レインボー撮影はまた御一緒しましょう♪
今回hiroMさんの車の写真がカメラの設定ミスなども有って少なかったので、今度はガッツリと撮りたいと思います^^;
2019年1月5日 20:13
こんばんは(^^)
大人の夜遊び♪

都内で撮られた写真
素晴らしいですね♪( ´▽`)


いつもMr.REDさんの写真を
見て構図など勉強させてもらっています^ ^

REDさんは夜撮はどんな設定で
撮影されていますか?
僕は夜は基本マニアルで撮影しています♪

これからも素敵な写真
楽しみにしています(^^)
コメントへの返答
2019年1月6日 8:07
おはようございます♪

大人の夜遊びを久々に楽しんでみました^^;
今回は個人的に行きたいスポットにはあまり行けませんでしたが、オフ会ならではの楽しさであっという間に時が過ぎてしまった感じです♪

夜景の撮影なんですが、マニュアルモードで撮影するときは、ISO100~400、絞りは開放、あとはシャッタースピードを調整しつつ撮っています。
結果的に夜景モードに頼ったほうがキレイに撮れているケースが多いので、まだまだ修行が足りていませんが^^;

こちらこそmitsubowwさんの素晴らしいお写真で勉強させていただきますので、今後も宜しくお願い致します♪
2019年1月6日 0:39
コレでも充分素晴らしいのに設定をミスっていたのですか⁉︎笑

リベンジ、いつでも付き合いますよ♪
その時は声掛けてください‼︎
ゆっくりじっくりやりましょう。

ホント、いつもいつも楽しい時間をご一緒して頂きありがとうございます♪
これからも宜しくお願いします。
コメントへの返答
2019年1月6日 8:12
ミスに気付いたのがぐるり公園の最後のほうでした(笑)
ミスというか、撮影モードをより夜景撮影に向いているものにしていなくて・・・
久々なのでボケてました(笑)

リベンジに行こうと決めましたが、この時期は寒くて怯んでしまうんですよね^^;
突発的になるかもしれませんが、予め行くと決めたなら声を掛けさせていただきます♪

今回も楽しいひと時をありがとうございました!
こちらこそ今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m
2019年1月6日 23:25
新年早々良い会を開催されていますね。

豊洲のとこは似たような場所に年末行ったんですが、ウチとはちょいとアングルが違います。
ここは駐車場の中になるんですか?
コメントへの返答
2019年1月7日 22:17
年明け早々の都内で空いている時期に、ということで集まってみました。

豊洲は駐車場の中です。
車の出入りの邪魔になるので、こうして撮るのはできるだけ遅い時間のほうが良さそうです。
2019年1月7日 9:41
先日はお疲れ様でした~🙇

私の遅刻により枚数は限られましたが、ようやくクーペコラボが出来て嬉しかったです😆👍

設定ミスとは思えない仕上がりで、私もアップにプレッシャーが掛かります😅笑

伸びろ!延べ棒ショット!?
お見事です~😆👏
後ろからこの光景を見たら、この先で何が起きているのかめちゃめちゃ気になっちゃいます笑
・・・ただ、このトンネルに、この軍団...怖すぎます🙈笑

フェンス沿いで撮って頂いた奥行き感のある2枚のお写真、とっても気に入っています‼️
ありがとうございました😍

次回もどうぞよろしくお願いします🙏
コメントへの返答
2019年1月7日 22:29
お疲れ様でした♪

限られた時間だったのでなかなかコラボできませんでしたが、最後の最後で撮れましたね!
次の機会にはもっとたくさん撮れればいいのですが^^;

設定ミスはかなりの凡ミスなんですが、以前せっかく見つけた設定を活かせなかったのが残念でして(汗)

あのハイアングル、腕を上げたり下ろしたりで結構疲れました(笑)
あの光景、知らない人が見たら確かに怖いですよね!
このトンネルもぐるり公園もそのうち規制が入らなければ良いのですが・・・

E-class coupeの写真はもっと撮りたかったのですが、そんな数少ない中でも気に入っていただけたら嬉しいです^^;

またの機会を今から楽しみにしています♪
2019年1月7日 10:19
おはようございます。

先日はお声掛けいただき、ありがとうございました!

JEFさんのブログにアップされてた「秘密トンネル」・・・
官邸と防衛省を結ぶ地下通路をイメージしてたら、まさにその雰囲気でした(笑)
トンネル内で撮った最後の隊列画!自分もトライしましたが・・・三脚・カメラが重すぎました💦

REDさんそしてウラさんと会え、そして皆さんとわずかな時間でしたが掟の証を食し、楽しく好みのアングルで撮る。

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2019年1月7日 22:33
こんばんは♪

ようやくお会いできて良かったです♪

あの秘密のトンネル・・・
雰囲気は最高ですよね!
あれだけ撮影に没頭できる場所だとは思いませんでした^^;
最後のハイアングル撮影は腕の上げ下げで結構疲れました(笑)
JEFさんのような小道具も欲しくなってしまいますね^^;

今回は場所が限られてしまいましたが、また撮って食べて走ってと、御一緒で来たら嬉しいです♪

またの機会も是非宜しくお願い致します。

プロフィール

「帰ってきたあぶない刑事 http://cvw.jp/b/713704/47756854/
何シテル?   06/01 22:57
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation