• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月14日

横浜でZ4をプチ撮影♪

横浜でZ4をプチ撮影♪ 今週末は、この土曜日に撮影ツーリングオフがあったものの、この生憎の天候により残念ながら辞退・・・

今回のオフはZ4へと乗り替える検討前から決まっていたが、急遽乗り換えが決まったので結果的にお披露目オフとなるはずだっただけに、とても残念な結果となりました(汗)

そのZ4は納車からちょうど一週間。

少しでも早く乗りたくて、そして撮りたくて堪らないので、雨が降りだす前の金曜の夜に会社からの帰宅後、横浜へと軽くNight Driveがてらちょっとだけ撮影を楽しんできました♪

まずは万国橋。

護岸の工事の為か、ど真ん中にクレーンがいて残念。

続いてはMARINE & WALK で撮影しようとしたものの、警備員に注意されたり路駐が多くて良い場所が空いていなかったので断念・・・

なので大さん橋へ。


大さん橋手前にて撮影し駐車場へ。








撮影に勤しんでいるとパトカーが巡回に(汗)

このあと職質・・・
はされずにちょっとした会話を^^;


ここの他にも何か所かで撮ろうかと考えていたが、時間も結構遅くなってきたので帰ることに。

深夜のみのちょっとしたドライブに撮影だけでしたが、長い平日を乗り切ってようやく乗れた新しい我が愛車はやはり最高でした!

早くまともなドライブにと出かけ、このZ4の性能とカッコいい写真を撮りつつドライブを楽しみたいところです^^;
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2020/03/14 17:34:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って1年!
グリアリさん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

美味い味 780
ライト パープルさん

カバーの交換
パパンダさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

こんばんは、
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2020年3月14日 18:03
こんばんは!

残念な週末ですね!「クルマ入れ替えると天気が悪くなる」
あるあるですよ💦

それでも出かけたい!
ジレッタイですね!

東京は開花宣言出ましたね。来週は3連休、何処も混むのかなぁ~
夜活楽しんでください! 都合逢えば並べて撮りたい!
コメントへの返答
2020年3月15日 0:41
こんばんは♪

納車直後に天気が悪いのは本当に残念です・・・
自分の場合は今まで天候には恵まれていたかと思ったのですが^^;

そんな中でも、少しでも隙があれば乗りたくなりますよね♪

いよいよ桜ドライブの季節到来!
来週末は三連休とはいきませんが、晴れればもちろんドライブへと繰り出します♪
また撮影オフやりたいですね^^
今度はM3か、連続してジムニーか、それとも・・・
カブ、かもしれませんね^^;
2020年3月15日 8:21
おはようございます!

早く車に乗りたいワクワク感が
文章からもの凄く伝わってきました!

私は、長い平日の後、週末にドライバーズシートに
腰を下ろした時の何ともいえない感覚が好きです(笑)

イタリア街の写真も素晴らしかったですが、
大さん橋の写真もイイですね♪

昨日はもの凄く寒かったですが、
桜も開花しましたし、いよいよ本格的な春の訪れですね。

ドライブレポ楽しみにしております!
コメントへの返答
2020年3月15日 19:10
こんばんは♪

もう乗りたくて乗りたくて(笑)
長い平日に色々と妄想を重ね週末を迎えました^^;

で、いざ週末を迎えシートに座った瞬間が堪らないですよね♪

横浜でももう少しじっくりと撮りたいところでしたが、時間に限りがあって少しだけになってしまいました・・・
深夜の大さん橋の駐車場は撮りやすくて良いかもしれません。
今回のように、たまに不審者がいないか警察が巡回しに来ますが(笑)

都内では桜が早くも開花し、来週末あたりから見頃となる場所もありそうですね♪
今年も可能な限り桜ドライブができればと思いますので、また宜しくお願いします^^

プロフィール

「さくらんぼ狩り&ハイジの村へ http://cvw.jp/b/713704/47776053/
何シテル?   06/16 06:42
お出かけ好きなMr.REDです。よろしくお願いします。 車暦は86に始まり180、32R、キューブを間に挟みCKV36、MPVにM235i、435i、そしてZ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
910 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Mr.REDのおでかけDIARY 
カテゴリ:HOMEPAGE
2010/04/29 15:01:26
 

愛車一覧

BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
再び赤い車に復活! 今度はオープンカーで駆け抜けていきます♪
BMW 2シリーズ アクティブツアラー BMW 2シリーズ アクティブツアラー
丸10年乗ったMPVの後継ぎとして乗り替え♪ 乗り心地は結構良く、静粛性はなかなか高く、 ...
BMW 4シリーズ クーペ BMW 4シリーズ クーペ
人生初の白い車で3年と5ヶ月ともに駆け抜けていました♪
BMW 2シリーズ クーペ BMW 2シリーズ クーペ
2014/3/29に納車♪ 2年半、35,000㎞を共にし2016/10/9に435iに ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation