• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月03日

7/14 千葉チャリティオフ!

今年も7/14に千葉県の長柄で
ヒデキングさん主催のチャリティオフが開催されますょー

みんカラエスティマ関東の方々にも
また是非参加して貰えたらと思います。

会場にはメリーゴーランドなどもありますのでお子様連れには良いかと思います(^○^)
お店はあまり無いけどね…(^^;;

以下チラシの内容を添付します、
宜しくお願いいたします
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
第3回
ドレスアップカーMT 千葉チャリティオフ

One For All, All For One
LOWFEST TOUR Meet In Chiba,Japan

日時:7月14日(日)
受付 8:30〜開会10:00〜閉会15:00
(途中入退室可能)

場所:千葉県長柄町ロングウッドステーション
ロングウッドステーション駐車場

千葉県長生郡長柄町山ノ郷67-1
京葉道路 蘇我ICから約12km(約30分)
オールジャンル
〈参加費〉 1台 1000円 (同乗者無料)
事前エントリーはありません。
参加費は運営費を除き、義援金として
送金します。

【継続は力なり】

ドレスアップカーユーザーの力を合わせ、
東日本大震災で被災した子供達の為に義援金を募集し、送金( save the children for japan)する事を主たる目的に掲げ、(ドレスアップビギナーから、ドレコンエントリー常連のトップユーザーまで車両のレベルを問わず)クルマ好きの輪を広げる、交流、情報交換の場を作りたいです。
みんなでまったり、有意義で刺激的な一日を過ごしましょう☆

☆全車にプロフィールシート配布☆
⇨逢いたかったあの人に話し掛けるチャンス
をご提供♩

☆参加者全員に開催記念ステッカー配布☆

☆pleasurism動画撮影

ショップ、メーカーブース 出店あり☆


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/06/03 11:37:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

5/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

物忘れ
アーモンドカステラさん

気になる車・・・(^^)1255
よっさん63さん

仕事のついでに苫小牧でホッキ祭りの ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2013年6月3日 15:37
kobaさん♪
告知ありがとうございます☆
今回も皆様のご支援で
盛大なミーティングになりそうです(嬉泣)
是非、エスティマ乗りの皆さんもお集まり下さい!
「誰でも参加型のMT」
楽しく有意義な1日を過ごせたら嬉しいです(*^_^*)

オフ会の詳細情報はこちらをご覧ください♪
http://minkara.carview.co.jp/group/2013LOWFEST/

kobaさん
またお話し出来るの楽しみにしてます(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年6月3日 20:30
ヒデキングさん♪
こんばんゎ(^○^)
昨日はZEROでの
チラシ配りお疲れ様でした。
お会い出来て良かったです(OvO)

企画自体が素晴らしいので、今回も
是非参加させてください。
前回はあの会場が万杯になりましたよね?

今回もそんな想いのあるユーザーが
沢山来ますよ(^○^)
イベントユーザーはもとより、こうして
みんカラからも来てくれる人も沢山いると思いますので、声掛けさせていただきました。

車乗りも人となりです。

イベントも受賞目的だけでは無くて、
人と人の繋がりです(^○^)
いくら車だけが凄くても駄目です!

全ては人柄。

日本人として、
今僕らが出来る事を少しづつ。

だからこそ心のある繋がりを大切にしたいです…。

truthやラングのメンバーにも
出来るだけ声を掛けさせて頂きます。

今後共、宜しくお願いしますm(_ _)m

2013年6月3日 22:38
以前より参加したいとず~っと思ってるんですよねぇ~!!

全国の時にJUNZOさんとも話してたんですよ。

今年は時期的にもイイ感じなので参加できるといいのですが^^

Kobaさんにもまた会いたいし!!
コメントへの返答
2013年6月4日 11:51
5100さん こんにちゎー

このオフ会は、凄いイベ車が沢山
集まるのと、やはりチャリティーオフ
なので有意義だと思います。

僕も5100さんに会いたいですよ

参加出来たら是非コラボもお願いします

マジで来れたらいいですねー


2013年6月4日 10:11
kobaさん こんにちは。

イベントいいなぁ

ワタシが休みなら子供たち連れて隅の方で参加したいな。

当日は、雨が降りませんよ~に。

楽しんで来てください。

コメントへの返答
2013年6月4日 13:08
ノムさん♪ 御疲れ様です~~

このイベントはとてもいいんですよ

場所も広いのでゆったり停まれますし

そうですよね、日曜日。。。
ノムさんゎかき入れ時ですね

いつか全国オフみたいに

昼間にも集まりたいですねー

2013年6月4日 22:23
こんばんは~

日曜日はお疲れ様でした。

皆さん、かなりレベルの高い弄りでしたね(汗)

また刺激をいっぱい受けちゃいましたよ(笑)

7月14日は、予定しときますね。



コメントへの返答
2013年6月6日 2:01
Rx5さん(^^)こんばんゎ

Zeroの時はお疲れ様でした!

あの日エスティマは22台エントリー
していまして、半分以上が有名車でした(^^;;
マジで興奮しました(笑)

7/14はオフ会なのでまったり行きたいですねー
是非またお話させてください。

宜しくお願いします(^○^)

プロフィール

「ありがとうございますーがんばりまーす(^O^)@kuroエス@絆 」
何シテル?   12/29 14:44
2013年度 東京オートサロン ミニバン部門最優秀賞 受賞
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

放火は勿論悪い事だけど「暑くてイライラ」を原因にする偏向報道はやめろ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 08:09:29
今週のワタ串の水曜日!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/27 16:14:20
パ-フェクト スタイル! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/19 20:18:39

愛車一覧

輸入車その他 その他 画像置場 (輸入車その他 その他)
画像置場
トヨタ エスティマ インテレッセNEXTスタイル号 (トヨタ エスティマ)
千葉県在住です。宜しくお願いします。
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車として家にやってきたょ ミラクルスライドドア~~
BMW Z3 ロードスター BMW Z3 ロードスター
何年も前に乗っていた車です。 売りに行った時の(笑写真が出てきたので掲載です。 BMW ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation