• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月23日

浜松日帰り旅行😊

浜松日帰り旅行😊 注意😅車ネタでは無いので興味無い方はスルーしちゃって下さい🙇
土曜日夜勤、休日出勤予定が急遽無くなり、強行ノープラン日帰り家族旅行となりました😅
今日を逃すと子供達の期末試験や用事で来年迄家族で遠出するのは難しいという事で強行😅
金曜日出勤夜勤明けプラス残業の為、朝9時前帰宅。
そこから朝食🍞入浴🛁バタバタ慌ててお支度👕
10時過ぎに⛽にてオデハイ給油して出発。
鰻が食べたいという事でいざ浜松へ。
早速、圏央道八王子ジャンクション手前から大渋滞😅なんとなく分かっていたのでその間に1日の行動プランの組み立て😅
取り敢えず、鰻は夕飯にしその前に観光する事にしました😊
圏央道厚木PA迄私が運転し、そこから仮眠する為嫁に運転してもらいました😌
嫁に下道は運転したくないと言う事で高速降りる手前の🅿で交代。
15時半位に竜ヶ岩洞に到着。

入って直ぐにコウモリと飼育員さんが居ました
洞窟内は意外と暖かく18℃位だそうです。


しばし洞内観光後次の目的地へ

うなぎパイファクトリー😊






工場は見学出来ましたがほぼ終了間際で前工程はお片付け&お掃除、中工程、後工程はまだ生産続けてたので観れました😅

お土産買って次へ🎁

そしてラストはメインイベントの鰻を食すです😌
るるぶで検索して舘山寺近くのうなぎ専門店 志ぶきさんを予約18時頃入店

全員 上うな重😅 1人前3980円*4という、うちの家族にとっては超リッチな注文しました。
息子の高校受験合格祝いがやっと出来ました😊
隣のテーブル客は特上うな重頼んでましたが😅


めちゃくちゃ美味しかったです。
金銭余裕有ればリピかと😊
お店外の駐車場脇には有名な?

うなぎ地蔵が居られました😊

あとは帰り道 暫く出来なかった高速道路PAのハイウェイスタンプを子供達が押したいと言う事でほぼ各駅停車でPAに寄りスタンプ押して帰りました😊


長々と有難う御座いました🙇
ブログ一覧
Posted at 2021/10/24 03:04:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

奥飛騨温泉郷に家族旅行
haharuさん

羨ましいわ
ターボ2018さん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

240430活動報告^_^
b_bshuichiさん

有馬温泉へ到着❗️
nobunobu33さん

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2021年10月24日 6:49
おはようございます🎵
強硬日帰り旅行だったんですね😊
お疲れ様でした🙇
昨日Centralの代表とハイタッチされたようですね😉
コメントへの返答
2021年10月24日 10:44
おはよう御座います🌞
ハードな一日でしたがリフレッシュ出来て良かったです😊
うなぎパイファクトリーの近くでハイドラ画面にオデッセイがいらっしゃるの確認してましたが😅

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年04月28日 14:28 - 22:00、
7.91 Km 3 時間 47 分、
1ハイタッチ、バッジ4個を獲得」
何シテル?   04/28 22:00
かみゆめです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

TANABE Professor SP4R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 22:52:10
TANABE Professor SP4R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 22:43:55
TANABE Professor SP4R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/01 22:42:37

愛車一覧

ホンダ オデッセイハイブリッド オデさん (ホンダ オデッセイハイブリッド)
2019年8/5納車。 RAオデッセイを20数年前に購入して以来のオデッセイ。しばらくノ ...
ホンダ N-BOXカスタム エヌボ+ブラック (ホンダ N-BOXカスタム)
嫁車JF1がCVT不具合により泣く泣く箱替え、タイミング悪く新型発売前の最終型JF3納車 ...
ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
MPVからの乗り換えです。
ホンダ フリード ホンダ フリード
プレミアムブラキッシュパールに乗っていました。 子供達が大きくなり、セカンドシートが狭く ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation