昨日今日と別の症状でディーラーへ
昨日は水曜に発生したクラッチの違和感。。。
ただ、当日の朝にエイトに乗るとクラッチの違和感が
なくなっている不思議・・・
ディーラーに行っても症状が発生せずとりあえず様子見ということに。
なんやったんや・・・
そしてディーラー後に洗車行ったり、撮影行ったりして
帰る途中に
エンジンチェックランプ点灯><;
エンジンかけなおしても消えない・・・
ただ、エンジンの始動は悪くないしパワーも落ちてないので
O2センサーとかエアフローセンサーとかかなと思いつつ。
今朝もエンジンをかけると
煌々とエンジンチェックランプが
点灯したので朝一でディーラーへ!!
で、診断結果ですが
キャタとのこと。。。
1年前に入れたのに今更それ?(笑)
とりあえず、リセットして様子見ですねと言われて
ディーラーから帰ろうとエンジンをかけると
また、エンジンチェックランプが!?!?
えぇ・・・
これはキャタ純正に戻しか?とか思って
もう1回診断機で診断してもらうと・・・
キャタのエラーはなくなっていて・・・
パワステやら
通信ハーネスやらが出る・・・
とくにパワステも問題ないしなんだろ?
それをリセットしてもらうと、とりあえず点灯しなくなったので
結局は様子見という結論に・・・
OBDに繋いでるレーダーの影響か??
でももう4年使ってるんだけど。。。
気持ち悪いけどいろいろ様子見^^;
来月の長沼大丈夫なんだろうか・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at
2016/06/19 12:23:21