• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月26日

三河ドリフト編(?)

三河ドリフト編(?) では♪

ドリフトいってみよっ(^o^)












毎年2回行われる、地元の後輩主催の走行会♪

アットホームでゆる~く楽な気持ちで走れます♪

丸々1日でトータル2時間走れます♪

グリップ2枠、ドリフトも2枠♪

途中でどっちに参加してもOK♪





今回ネタがないです(^-^;)





なるちゃんのセルが調子悪く、専属押しがけ要員のまーぼーが、ナビで来てました♪

期待のきよちゃんも、マジメにアタック♪

きよちゃんのくせに♪(笑)

でも、なにげに速いです(^-^;)

あっちも早いですが(´д`;)





ま、私以外はみんな自己ベスト♪

目標達成!





さあドリドリしましょ(^o^)






って、走りの写真が1枚もない(>_<)

詳しくはハチクル隊長の日記を待て♪(笑)




みんな、テーピングは済んだかい?

って、それは前バリ(^-^;)

つーか細っそ(>_<)






エアーチェックも忘れずにな♪






エンジンチェック中のきよちゃん♪






気合い入れろよ♪






チョビチョビしてたら、きよちゃんが怒ったので、迎え撃つコトに♪






ハチクル!ちゃんとエアー入れろよ♪

了解っ!






じゃイこうか♪






まずは新品のネクセンからo(^-^)o

師匠!エアーチェックお願いします♪

よしっ!





右手注入!!!






左手注入!!!







ヌシI田さんが言うには、ラジアルは知らないがスタッドレスはいいらしい♪

たしかにゴムが柔らかいです(*゚∀゚)

レッツゴー(^o^)♪




10分経過・・・・・

終了~(´д`;)

最短記録樹立(^-^;)






あっとゆ~間でしたが、綺麗に減りました♪

次はお気に入りのSドラだぜ(^o^)

では注入儀式を♪






レッツゴー(^o^)♪




10分経過・・・・・

終了~(´д`;)

って、またかよ(^-^;)






ドリケツタイヤが2ヒートで手持ち終了したので、4輪01でイキますか♪






のどが渇いたのでアクエリアスをゴクゴクと♪






シーザードレッシング注入♪

って、オイ!(笑)






走った後は暑い暑い(^-^;)






新生!トーアウトホーシング♪






楽しい一日ももうすぐ終わり(o^-^o)






こんな人いましたね(^-^;)






でも磨けば大丈夫そうで一安心(*´ω`*)

15インチ8JのAタイプも拾ったし(o^-^o)






グリップ&ドリフトと、めっちゃ楽しい走行会でした♪






みんなお疲れ~(^o^)






新コースをチラ見( ̄ー+ ̄)






また来年もイこうぜ♪






あ~♪楽しかった♪(ノ^∇^)ノ♪
















やれやれですヾ(=^▽^=)ノ






おつかれ♪









そして後日、スパ西浦へ♪

プレオチャレンジ見学へつづくo(^-^)o








ブログ一覧 | モーターランド三河 | 日記
Posted at 2012/11/26 17:05:37

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

カーウォッシュブーツ30%OFF& ...
シュアラスターさん

キラキラ✨戻りました‼️☀️
ワタヒロさん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

田舎暮らしのススメ2
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2012年11月26日 19:39
お疲れ様です。
楽しい1日でした。
次は、作手でやりましょうね~。
コメントへの返答
2012年11月27日 10:11
きよちゃん

レッドリボン号の、あの仕様であのタイムは、素直に速いと思うよ(*´∀`*)

次は1月3日の作手で♪(^o^)

走りのネタよろしく(笑)
2012年11月26日 20:09
ガレージミウラ走行会はもちろん勝負ですね(*^^*)

サクさんにはあっちもこっちも勝てないかもww
コメントへの返答
2012年11月27日 10:16
倉持っちゃん

1月3日は勝負だっ!(^o^)

って、何の?(笑)

あっちもこっちも勝てないかもしれないが、そっちなら勝てるかもよ♪o(^-^)o

って、どっちだぁ~っ( ̄▽ ̄)(笑)
2012年11月26日 21:44
画像はネタばっかじゃん(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012年11月27日 10:19
taka

だって
きよちゃんが
きよちゃんがっ
撮れっ!
って、脅すんだもん(T_T)



ん?
2012年11月26日 22:08
お疲れ様でした〜☆彡
相変わらず笑い満載で楽しい一日でした〜(⌒▽⌒)
マジでぶつけなくて良かったっす( ̄▽ ̄)
フロントSS595でリアSドラは結構ヒヤヒヤでした〜(−_−;)
コメントへの返答
2012年11月27日 10:26
まーぼー

現場で即席の弟子を作ってしまうあたり、さすがですo(^-^)o
師匠♪(^o^)

って、ただ走りたいだけ?♪(笑)( ̄ー ̄)

初めて会った人の初めて乗る車で、あれだけドリ出来るのは凄いです(*´∀`*)

さすが!
なるちゃん専属セルモーター(^o^)(笑)
2012年11月26日 22:09
アイカワラズ最高のネタですね。

爆笑です。

走行会に来てる別の方はそんな姿みてなにを思ってるのでしょう(笑)
コメントへの返答
2012年11月27日 10:29
ドリヤンさん

メリハリです♪(^o^)
極端です(^_^;)

これでもハンドル握ると、走りは真面目なんですよ(*´∀`*)

たぶ~~~ん( ̄▽ ̄)(笑)

次回は回りも巻き込みますか♪(^o^)
2012年11月26日 23:22

注乳?・・注入のシーンだけでも
混ぜてほしいーwwwww


そこそこイイ仕事できると思いますww


コメントへの返答
2012年11月27日 10:32
ごとうさん

私もごとうさんと絡みをしたい♪(^o^)

おっと!
ヒワイだ( ̄▽ ̄)(汗)

今度一緒に注入儀式をしましょう♪(*´∀`*)
2012年11月27日 10:41
毎度のことながら芸人やね(・Θ・;)
コメントへの返答
2012年11月27日 10:50
ブンタ兄ィ

25年以上前の、富士本コースピット裏での風景と、ずっとおんなじ事してます(^_^;)

ちっとも進歩してないです( ̄▽ ̄)(笑)
2012年11月27日 13:42
画像はもう少しお預けよん( ̄▽ ̄;)
そろそろPC来るんで、来たらガンバってうpしますw
コメントへの返答
2012年11月27日 14:46
ハチクル隊長

楽しかったですね~o(^-^)o

アップ待ってます♪
走りの画像あったらよろしくね(*´∀`*)
2012年11月27日 13:57
ネタ祭り( ´ー`)ノ

なんて楽しそうな。。。
コメントへの返答
2012年11月27日 14:50
黒髭殿

でもちゃんと走ってるんですよ(^_^;)

真面目に(^o^)

でも車から降りたらとたんにこう( ̄▽ ̄)(笑)
2012年11月27日 15:51
それにしても楽しそう~♪
コメントへの返答
2012年11月27日 17:22
カクジさん

ギスギス
カリカリ
キリキリ
してても楽しくないので、オチャラケる時は、目一杯ふざけます(*´∀`*)

なんでも全開です( ̄▽ ̄)(笑)
2012年11月27日 18:07
ん~なんと、アットホームな走行会!!
いつもの、お約束なのか、いや日常ですね。(きっぱり!!)
最短記録更新おめでとうございます。
コメントへの返答
2012年11月28日 4:07
ツートン改さん

さすが♪よくわかってらっしゃる(*´∀`*)
日常です( ̄▽ ̄)(笑)

ドリケツ用タイヤが、まだあと新品4本(ミネルバとソナー)あるので、新年1発目の作手で使いきってきますo(^-^)o

プロフィール

「ありがとう🎵😊」
何シテル?   11/25 06:16
さく(サクさん又はサクにぃ)です♪(^o^)v よろしく♪d(⌒ー⌒)! 静岡県島田市在住、ハチロク歴30年、56歳のおっさんです♪(*≧∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

燃料費は気にしない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 16:23:04
2018 1月16日 茂原ツインサーキット ペガサス走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 19:37:10
久平プチドラ♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 01:48:34

愛車一覧

ホンダ バモス バモス【緩風】 (ホンダ バモス)
バモス(緩風) 通勤から買い物&ちょい乗り♪ タイヤからエンジン&ミッションの積込 ...
トヨタ スプリンタートレノ 3号機【疾風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
3号機(疾風) 最近の走り系イベントにヘビロテで使ってるトレノです♪(*^^*) ...
トヨタ カローラレビン 1号機【旋風】 (トヨタ カローラレビン)
1号機(旋風) 15年以上酷使してボディがユルユルに(>_<) 只今レストア&補強 ...
トヨタ スプリンタートレノ 初号機【威風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
初号機(威風) 昭和61年3月に新車で買ったブラリミ号♪(*^^*) 当時HKSの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation