• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月28日

プレオテストinスパ西浦

プレオテストinスパ西浦 三河での最後のアタック&ドリフトを終えて、次の日はスパ西浦へ♪o(^-^)o













そう♪

地元のハチロク乗りの後輩のH紀が、今度軽耐久に参加する為、テスト走行にイクので、私達も見にイク事にしました(^o^)

ウチの、R.CRAFT 若頭もテスト走行に参加する事だし♪




ホントは私もテスト走行に参加しようと思ったのですが、三河で体力と集中力を使い果たしたので、今回は見学とゆ~事でo(^-^)o




三河での心地よい疲労感と共に、前日の夜は美味いお酒が進み、遅くまで飲んでました♪

でも年寄りは朝が早い(^o^)(笑)




サーキットからの帰り、どんなに遅くなろうとも、ガレージに着いたら、ハチロクから荷物を全部降ろしておくので、次の日はすぐ車両チェックが出来ますo(^-^)o

簡単なチェックとホイール12本を洗い、10時になるのでそろそろスパ西浦に向かいます(^o^)




途中コンビニに寄りながらも、1時間20分で到着♪

三河へイクより時間はかからないんですねo(^-^)o




すでにテスト走行してます(^o^)




そっと近づき・・・・・






バレました(^o^)







前日三河にも来てくれた、ワコーズの営業さんが走っていましたo(^-^)o




しかし、NAノーマルクラスのこのマシン、全開なのにゆっくりだから、なんかカワイイ(*´ω`*)







昼飯を済まし、私となるちゃんときよちゃんの3人は、午後からのライセンス取得への講習へ♪

これでいつでもスポーツ走行が出来ますねo(^-^)o




さて、午後からの枠で、若頭とH紀が走ります(^o^)




最初は若頭♪







お手並拝見(^o^)

ってか、みんなスパ西浦初走行(^_^;)




きよちゃん、ナビ禁止だぞ!!!(笑)







スポーツ走行枠は、色々な車と混走するので、我等がNAの軽は抜かれまくり(^_^;)

でも、だんだんコース上がクリアに♪( ̄ー ̄)




このローパワー車を速く走らせるのは、なかなか難しそうです(^_^;)

唐揚げ弁当を食べて自ら重量化した若頭も、手でコスる?!

違っ(>_<)(笑)

てこずってますね(^_^;)




そしてH紀と交代♪

イキナリ14秒台!

おおっ♪

さすがアイドラーズグループA+今年度シリーズチャンピオン♪(^o^)♪

決めてきますね~o(^-^)o




とりあえず基準タイムもわかったし、次回は私も参戦しましょう( ̄ー ̄)




もちろん走る前には唐揚げ弁当を食ってね( ̄▽ ̄)(笑)






H紀との体重差15キロかぁ(^_^;)

ま、若頭の20キロ差よりはイイかo(^-^)o(笑)










痩せなきゃ(-_-;)










ムリ(^_^;)



でもめっちゃ楽しそう♪










ハチロクでも走ってみるかな( ̄ー+ ̄)




そ~いやぁここには、ハチキンってのがあったな♪




ムフフ♪
ブログ一覧 | プレオ | モブログ
Posted at 2012/11/28 12:05:50

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

D主催の箱根ランチドライブ②
ベイサさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

6/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

今日は、アピタで20%off
シロだもんさん

この記事へのコメント

2012年11月28日 12:55
軽耐久は12月のやつですかね。
私も感染に、いや観戦に行く予定です。
西のクイーンと東のキングのバトルが見れるのか?ワクワク♪
コメントへの返答
2012年11月28日 13:52
黒髭殿

12月9日に走るみたいですo(^-^)o
ノーマルクラスです♪

私は前日忘年会なので、イケませんが、応援頼みます(^o^)
2012年11月28日 13:32
連日のサーキットお疲れ様でした。

もっとラインとか試したかったのですが、ヌかせてばかりで思ったように試せませんでした。
ヌく方はヌいてもヌいてもイライラしていたと思いますが。

次回の目標は今回の自分をヌく事です。
コメントへの返答
2012年11月28日 13:46
R.CRAFT 若頭

だいぶ気合い入ってるねぇ( ̄ー+ ̄)

マンマンでヌく気?
イヤ!
ヌく気マンマンじゃん♪

あんまり気合い入れてヌくと、薄皮剥けて血が出てきますよ(^_^;)

・・・・・

私みたいに( ̄▽ ̄)(爆)
2012年11月28日 15:27
やっぱり近隣のサーキット逝くのに、西も東も1時間は掛かるんですね( ̄▽ ̄;)

唐揚げ弁当の後は甘~いパンでもどうぞww
コメントへの返答
2012年11月28日 16:57
ハチクル隊長

ノンストップだと、スパ西が一番時間がかからないですねo(^-^)o
しかもグリップオンリーだし♪( ̄ー+ ̄)

1号機のシェイクダウンはここにしようかな(^o^)

若頭は、パンもちゃんと持ってましたよ♪(笑)
2012年11月28日 16:24
偵察お疲れさまでした(^^)v

耐久本番はハイグリに変更するかもしれませんが、プレオチャレンジはあえてDRBでいこうと思います♪

ちなみに、25日のプレオ車載映像DVDが欲しい場合は、ガレジミウラにて3万円で販売しておりますので、よろしくどうぞ(笑)
コメントへの返答
2012年11月28日 17:01
H紀

お疲れ~(^o^)

次回のプレオチャレンジは私も参加しますね(o^-^o)

DVDはきよちゃんがまとめて買うそうですヾ(=^▽^=)ノ(笑)

次回のチャレンジの前にDVD見にイキます(^o^)




ここみんの♪(*`ω´*)♪(爆)
2012年11月28日 19:18
ハチキン出ちゃえ~(≧∇≦*)
コメントへの返答
2012年11月29日 8:11
taka

昨夜レギュレーションを見てみましたo(^-^)o

とりあえず1号機が仕上がって、色々チェックしてからですね(^_^;)
2012年11月28日 19:58
ハミチン・・・・

違った

ハチキンでますかwwww

スパって聞くと泡風呂ぽいですが、西浦イイコースですよね!
風が強いのが難点ですが・・


コメントへの返答
2012年11月29日 8:19
ごとうさん

ハミ金・・・( ̄▽ ̄)(汗)

スパで泡にまみれて♪
スパで身体を清めて♪
スパで酔いつぶれて♪

って、ダメじゃん(^_^;)(笑)

まだスパ未経験のチェリーボーイなので、一度初体験をしてみます(*´∀`*)



どっちのスパ?( ̄▽ ̄)(笑)
2012年11月29日 0:03
考えて見ると、三河行くのと西浦行く移動時間ってそんなに変わらんですもんね~、この辺はww。
積車だと坂道のきつい所が少ないから西浦行く方が楽だったりします(笑)

.....ワタスもココ走りたいんですが、なかなか予算と時間がありません(TT)
コメントへの返答
2012年11月29日 8:27
和ちゃん

三河と距離はたいして違わないんですが、一般道を走る時間が短いから、早いですねo(^-^)o

三河に比べて、走行料金が高いのがネックですね(-_-;)

年が明けたら走ってみようと思ってますo(^-^)o

プロフィール

「ありがとう🎵😊」
何シテル?   11/25 06:16
さく(サクさん又はサクにぃ)です♪(^o^)v よろしく♪d(⌒ー⌒)! 静岡県島田市在住、ハチロク歴30年、56歳のおっさんです♪(*≧∀...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

燃料費は気にしない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/29 16:23:04
2018 1月16日 茂原ツインサーキット ペガサス走 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/17 19:37:10
久平プチドラ♪w 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 01:48:34

愛車一覧

ホンダ バモス バモス【緩風】 (ホンダ バモス)
バモス(緩風) 通勤から買い物&ちょい乗り♪ タイヤからエンジン&ミッションの積込 ...
トヨタ スプリンタートレノ 3号機【疾風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
3号機(疾風) 最近の走り系イベントにヘビロテで使ってるトレノです♪(*^^*) ...
トヨタ カローラレビン 1号機【旋風】 (トヨタ カローラレビン)
1号機(旋風) 15年以上酷使してボディがユルユルに(>_<) 只今レストア&補強 ...
トヨタ スプリンタートレノ 初号機【威風】 (トヨタ スプリンタートレノ)
初号機(威風) 昭和61年3月に新車で買ったブラリミ号♪(*^^*) 当時HKSの ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation