• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 10:24 
昨日からアンインストールしないとログインできない。
 06/24 16:35 
設定→ログアウト→ログインでできひん?@WISY
06/20 19:15 
多分小学生以来。自販機当たったw
06/13 12:58 
結局美味しそうなラーメン屋なかったから、まいどおおきに食堂でヘルシーにすませたわー‼︎!泣
06/13 10:52 
さー、ラーメン食うぞー!
 06/13 12:13 
この前見るだけで胃もたれするって言ってたやんけー‼︎(爆)
 06/13 12:58 
結局美味しそうなラーメン屋なかったから、まいどおおきに食堂でヘルシーにすませたわー‼︎!泣
06/11 22:40 
初。黒い奴が現れた。。抹殺したけど落ち着かない。
06/03 23:08 
500坪の除草2日目。前回鼻水とタンが真っ黒でなんやろと思ったけど除草剤吸うと黒くなるのね。明日で終わらそ。
06/02 22:50 
毎年ながらセリーグさん。。。w
05/30 07:46 
来週も傷んだら行くことにしますわー囧rz
05/29 22:40 
腹部に激痛が走り、しこりがあったので内科で紹介状もらったけど貰い事故で通院してる整骨院で診てもらったら筋肉っぽいって言われたからとりあえず様子見!総合病院で1日潰す余裕今週はないし。。
生きるって金かかるわーハァ━(-д-;)━ァ...
 05/29 22:55 
@WISY 早めに診てもらえよ~Σ( ̄ロ ̄lll)
 05/30 07:46 
来週も傷んだら行くことにしますわー囧rz
05/27 23:55 
夜な夜なスペアリブ煮込んでましたが、日本酒がなかったのでワインにしたけどマーマレードよりイチゴジャムの方が良かったと後悔!
05/22 23:23 
今気づいた。どうやら伊丹ずっと取りこぼしてたみたい。。
05/22 20:46 
久々に捕獲
05/06 20:05 
@JUNYA. さん、ご馳走様でした(*´∀`)♪子供用に椎茸やら野菜たっぷり入れて美味かったです
05/06 18:57 
疲れたー
 05/06 19:49 
@WISY さん。
呼ばれてませんが?(* ̄ー ̄)(爆)
 05/06 20:05 
@JUNYA. さん、ご馳走様でした(*´∀`)♪子供用に椎茸やら野菜たっぷり入れて美味かったです
05/01 23:13 
また当選w
04/30 09:10 
ちょうど切れてた時に来た(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
04/28 23:24 
高野線、なんで暖房ガンガンかかってるねん´д` ;
04/26 22:13 
当たりすぎる=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
04/22 10:35 
しーまーと、早朝に行ったから覚えてない(T ^ T)
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170421-00000004-withnews-bus_all
03/28 19:37 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年03月28日08:32 - 19:35、
328.34km 7時間15分、
4ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ85個を獲得、テリトリーポイント850ptを獲得

プロフィール

「昨日からアンインストールしないとログインできない。」
何シテル?   06/24 10:24
WISY。 由来・・・オーナーのイニシャルがSY。 読み方・・・「ウィズィ」。 宜...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

新人イゲタに送った言葉。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/08 23:12:44

お友達

























仲良くなりましょうヾ(*≧∀≦*)ノ
130 人のお友達がいます
BOKOSUKEBOKOSUKE * kiyo-sport.comkiyo-sport.com
EVE RondineEVE Rondine たまてつ@Racingたまてつ@Racing
涼宮急行涼宮急行 ハルWISHハルWISH

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

ジープ ラングラーアンリミテッド JK36 (ジープ ラングラーアンリミテッド)
マイペースに( ´艸`)
トヨタ ウィッシュ WISY号 (トヨタ ウィッシュ)
・外装 MODELLISTA(FRONT HALF&REAR HALF) デイライト ...
日産 ローレル 日産 ローレル
昔の写真見てたら出てきたので、紹介☆ 初めて自分で買った車です。(2007年-2009 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.