• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月21日

またまた大黒 新兵器1本勝負!? その②

またまた大黒 新兵器1本勝負!? その②







みなさん、こんにちはっ!




人手の多い、年の瀬も迫って参りました

皆さん、交通事故等には充分注意し、明るい新年を迎えましょう♪








さて、本日のブログは

前回の
 またまた大黒 新兵器1本勝負!? その①

に続き、今年最後の大黒詣(生まれて2回目なんですけどっ)

の様子を、下手なオサシンで紹介します








今回は、途中でレンズを換えましたので、 こちら 1本勝負では

ないオサシンもあります





 




クッリックで1280サイズで見て頂いた方が、良いかもっ





迫力の8番っ!







これまた珍しい、白のアルファスパイダー!













純正?ホイールもオサレなデザインです








光りの加減が良いのか?悪いのか?(謎








もういっちょ、アストンヴァンキッシュっ!








PLフィルターを駆使しましたっ!








なんと言うお車??






青が黒くなっちゃいました(涙









最近のバイクは、近未来的で格好イイです♪









黒さに拘って編集してみました








寸法は、FT86より大きいんですね(驚







なにげに、1番ジコマン編集♪








この日の大黒、こんな女子会 


も開催されていましたっ!(照






みん友 記念っ
(再編集



今日は、ここまでぇ


次回予告っ!
 (笑


まだ編集の済んでいない、スーパーなお車をUPします♪




でわ、次のブログアップの日まで




ごきげんよう♪









*** クルマ等の掲載にあたり、所有者・管理者の承諾を得ていない場合があります  
    不具合等がありましたらメッセにて、ご一報頂けますよう、お願い申し上げます  ***


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/21 11:31:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

価格は1000円プラス。
vfr800ccさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

瀬の本グランプリ2024
ヴェイルサイド フォーチューンさん

「魚太郎」さん到着。( ≧∀≦)ノ
lb5/////。さん

🚂SLの旅 秩父鉄道のC58に乗 ...
ババロンさん

オールフェアレディZミーティング ...
tenbinさん

この記事へのコメント

2012年12月21日 16:21
良いオサシンですね!

今日はAudi 仲間の忘年会!

弾けてきまーす(^^)v
コメントへの返答
2012年12月21日 16:33
ありがとうございます♪

こちらはだいぶ冷え込んできています

風邪を引かないよう、呑んでも脱がないで下さいネ(笑
2012年12月21日 16:21
こんにちわ

いやいやその2も素晴らしい出来でっ♪

最後のお気に入りのオサシンですけど

バンパーに写り込んだルーホイ、スゴイすね。

バンパーの曲面がタマランス!
コメントへの返答
2012年12月21日 16:33
お疲れ様です!

バンパーに写り込んだルーホイ…

今、気が付きました(汗
2012年12月21日 17:06
よっ!盗撮王(爆

この頃僕の盗撮してくれないね♡
コメントへの返答
2012年12月21日 17:16
これは、盗撮ではないっ!

ちゃんとこの子達と、お話しもしたし(照



相方に見つからないようにねっ(笑
2012年12月21日 17:14
僕の車が写っていません(爆
コメントへの返答
2012年12月21日 17:19
いくらスゴイ望遠でも


ちょっと広島?岡山?までは、写せません(涙

ハッスル宇宙望遠鏡でも仕入れますか?
2012年12月21日 17:40
えっ!

もう対外試合したの(照

速攻が好きね~
コメントへの返答
2012年12月21日 17:45
試合はまだだょ


つか、そんな話はしてないしっ!

健全に



下着の色を聞いただけ(ウソ
2012年12月21日 20:55
 こんな女子会ならぜひ参加したいです(爆)
コメントへの返答
2012年12月21日 21:34
冗談抜き、なかなか気合いの入った女子達でしたょ(驚

クルマ好きに男も女もありませんけど、元気の良い子らを見ると、嬉しくなりますねぇ♪
2012年12月21日 20:59
みん友記念、
感激しております。びつくり!

どーしたらこーゆーオサシンになるか
今度、
こっそり教えて下さいませ。
わたすはキャノンの7D持ってますが
はっきりいって使いこなせてません。
m(_ _)m


ruimeitomo v^^;v
コメントへの返答
2012年12月21日 21:36
先月撮らせて頂いたのが、一枚だけだったんで、ヘボヘボ編集、ご勘弁願います

7Dなんて、スバラシイのをお持ちじゃないですかっ!

また機会がありましたら、お勉強会をいかがですか?
2012年12月21日 21:57
来年は、撮影会したいですね。
って、私の愛機を某港で撮って編集してください。
朝練ですが!(汗

来年の目標も見えてきました。
が、愛機を大黒バージョンにしないと逝けませんね(笑
コメントへの返答
2012年12月21日 22:07
私はぁ

スタッドも導入したんで、雪の中で撮ってみたいですっ!

つか、ご自分で編集、頑張ってくださいっ(笑

2012年12月21日 22:19
ん~

うまいっ♪
コメントへの返答
2012年12月21日 22:30
ん?

DRYが美味い??

狩場ICと言う所で1回降りちゃっただけで、無事に大黒へ行って来ましたょ(涙

2012年12月22日 1:34
もっと近くに居てくれたらなァァ★
コメントへの返答
2012年12月22日 8:58
遠距離恋愛も悪くないですょ(笑

逢えなぁぁい時間がぁ

愛を育てるのさぁ~


かも(照
2012年12月22日 4:47
お世話になります。
お勉強会ありましたら是非参加させて下さいませ。

宜しくお願いいたします。

レンズって100マクロみたいな単焦点のものあった方が
いいのですかね~?

ruimeitomo v^^;v
コメントへの返答
2012年12月22日 6:48
私もまだまだ、人がイイってレンズに触手が動いてしまう方なんでぇ(爆

http://www.lifehacker.jp/2012/12/121215select-your-lens.html

とっても参考になりますよ!
2012年12月23日 0:23
次回予告画像は、初期の写メで撮ったのですか?(笑)
コメントへの返答
2012年12月23日 7:51
ホントだねぇ!

見直してみるとそんな感じに見えますなぁ(笑

プロフィール

「20160403 「首の重りを付けて練り歩く会」ボッチ練習編 in エコパ http://cvw.jp/b/727468/37666066/
何シテル?   04/10 08:20
【 R E S Q 7 】(レスキューセブン)です みんカラを通じ、たくさんのお知り合い、お友達に巡り会う事が出来ました 生意気を申し上げますが、気...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

マル秘F355 どうして火を噴くのか・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 19:48:18

愛車一覧

トヨタ レジアスエース レスエース (トヨタ レジアスエース)
アウディQ7&ダイハツアトレーからの乗り換えです 初ディーゼル車です 色々みんカラで勉強 ...
フェラーリ 348 フェラ子348 (フェラーリ 348)
人生初のイタ車、左ハンM/T、ノリで買ってみましたが、いつまで維持出来るか… フェラ乗り ...
ダイハツ アトレーワゴン ダァ10号 (ダイハツ アトレーワゴン)
普段乗りのアコードからの箱替えです 小回りが利いて、ランニングコストもお得 結構室内は広 ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
どの時代のZも、格好イイ 今見ても惚れ惚れします でも、内装の作りはdameでした ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation