• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月19日

ふうりんを見るたび思い出す・・・。

ふうりんを見るたび思い出す・・・。 今日は所用があって奈良へ。


天気も良くカラッとした暑さだったので、帰りにコソ練してきましたw



ええ、風鈴を撮りに橿原市の『おふさ観音』へ。

ちなみに只今「風鈴まつり」が絶賛開催中です(^^


風鈴って夏の風情を感じることができるのですが・・・


いざ撮影となると、沢山あると難しいものです(=_=




躍動感を出したくて撮ってみても・・・



これが精一杯(^^;


今回撮った中で、一番好きな風鈴♪





中には風鈴の短冊にお願いが書かれているものもあるので。
僕が選ぶステキ賞~♪





あ~、ちなみに10日ほど前にもコソ練に来てまして・・・。

宜しければご覧になってくださいまし。


おふさ風鈴(コロちゃん&まっく)
ブログ一覧 | デジイチ | 趣味
Posted at 2013/07/19 14:44:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ショートコース⛳
avot-kunさん

激安過ぎる寂れた宿へと突撃ス!! ...
アーモンドカステラさん

GW前半
どさんこさん

2024 GW はどうしよう?🦸
まんじゅさんさん

May... 「純正」の存在感&本
晴耕雨読さん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2013年7月19日 15:59
涼しい感じでいいですね(*^^*)
風鈴の音は暑さを忘れさせてくれて私も好きです(#^.^#)
コメントへの返答
2013年7月19日 18:44
ありがとうございます♪

風が吹くたび沢山の風鈴の音が響くので、撮っていても気持ちが良かったです(^^

それに様々な風鈴があるので、それぞれ違った音色を聞けるのも良かったですね♪
2013年7月19日 16:50
こんにちは^^

風鈴の音色は涼しげで
いいですね♪

フクロウの風鈴、可愛いですね(^・^)
ガラスより陶器の方が好きかもです(^^ゞ
コメントへの返答
2013年7月19日 18:50
こんばんは~(^^/

先日、とあることがあったので癒されてきましたw

他にもガチャピンやアヒルなど、様々な風鈴がありましたよ♪

販売もされているので、奈良へ行く機会がありましたら是非行ってみてください(^^
2013年7月19日 19:57
こんな風に撮るんですねぇ~!!

練習します(●´∀`●)

コメントへの返答
2013年7月19日 21:04
とにかく撮って撮って、撮りまくる!!

分かんない事や、これどうやって撮ったの?など。

掲示板や皆さんのブログを大いに活用してくださいね~♪

でも一番は、良い写真を撮ることよりも、楽しむことですよ(^^v
2013年7月19日 20:13
こんばんは。

躍動感を狙った写真、しっかり躍動感が出てますよ。
青空もイイし好きですよ。僕はこういう写真。(^。^)

涼しい感じが伝わってきました。
コメントへの返答
2013年7月19日 21:09
こんばんは~♪

ありがとうございます!!
SSを1/20秒に設定して、撮影後に色々弄って何とか見れるようになりました(^^;

滝の時も思いましたが、PLかNDフィルター早く買わんといけないです(=_=
2013年7月19日 21:35
で、まっくさんは、どんな願い事を書かれたんですか?(爆)


エアコンのとこに風鈴つけよかなぁ(笑)
コメントへの返答
2013年7月19日 21:48
いやいや、僕は書いてませんよ(^^;
書くとしたらひとつしか「早くけっ・・・」www


風鈴鳴りっぱなしだと、寝る時とか鬱陶しいかもしれませんよw
2013年7月20日 7:24
で、コロ様の自身はいつ降臨するのんですか?(←9さんさわやか〜な作品にこの下衆なコメントはなんや?)
コメントへの返答
2013年7月20日 20:14
神のみぞ知る・・・

いつか盗撮してみますwww

プロフィール

「今年も宜しくです。 http://cvw.jp/b/728042/39591093/
何シテル?   04/10 11:47
まっくうぃ~んと申します。 DBC(デジイチビギナーズクラブ)所属。 2019年7月、プリウスからMAZDA3に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
2019年7月に納車されました。
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
だいたい赤と黒のはず・・・。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation