• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月11日

やらかしてくれましたゎ┐(´д`)┌

帰宅すると・・・・



娘㊦が



肘に包帯を巻いて





膝に絆創膏・・・・









理由を訊くと







自転車でコケた











(((^・_^・)よそ見して自転車乗っていて





車にブツカッって・・・・





転んだと・・・・・






相手は止まっている車なので




100:0で娘が悪い・・・・





相手の車に傷は無いらしいけど・・・・




説教です(怒ってないですよ~)←突っ込まれる前に弁解しておきますwww




まぁ・・・・



大した怪我でなくて良かった




としなければ・・・・・




運転手さんうちの娘がご迷惑おかけしました(*_ _)人ゴメンナサイ

重々教えますので申し訳ありませんでした。
ブログ一覧 | 家族の日記 | 日記
Posted at 2012/09/11 20:02:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日は日曜日(テンアライド👺)
u-pomさん

雨の散歩で現状チェック
ゆぃの助NDさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

こんばんは🌛
takeshi.oさん

ブレーキ調整【ノーマル戻し作業その ...
mx5ミアータさん

定峰峠、志賀坂峠撃墜!
桂@ZC33Sさん

この記事へのコメント

2012年9月11日 20:28


ケガ大丈夫あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

娘さんあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


Σ(゜ロ゜;)



ワッパ稼業で

イヤホン付けて
音楽聞いて乗ってる学生
バイク交わすの冷や汗

ヒィー(((゜Д゜)))ガタガタ
コメントへの返答
2012年9月11日 22:42
ご心配お掛けしました


怪我は大したことないです



うちの子その点は大丈夫なんですけどね~

自転車であろうが車であろうがやっぱりよそ見はダメなんで厳重注意ですゎ


最近高校生とか学生でいますもんね~

Σ(゚д゚lll)バイクでもそんな奴いるんですか
ヒエーΣ(゚д゚lll)アブナッ !
2012年9月11日 20:45
(゚Д゚)ノ
アララ!

大事に至らず、良かったね(^.^)
コメントへの返答
2012年9月11日 22:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホントドジなんです(^_^;)


一安心ですゎ~
2012年9月11日 20:53
娘さん、怪我の方は大丈夫ですか?

自転車も、コケたりしたら、大怪我するしますからね。
気を付けて乗ってもらいたいです(>_<)
因みに私は、小学生の頃、実家近くの坂道を曲がり切れずに側溝に自転車ごと落ちて右太ももに大きな傷を作った事あります(汗)
私の太ももには今だに、その時の傷跡があります…(^_^;)

コメントへの返答
2012年9月11日 22:50
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

肘と膝に軽く擦り傷作ってましたゎ
顔は無傷なんで一安心です

ホントドジで困りますわ

止まっている車に突っ込むあたりがなんとも・・・

止まっていてくれた運転手さんに感謝です
ホント申し訳無い感じですε=(・д・`*)ハァ…
2012年9月11日 20:55
大怪我にならなくて良かったですね(・_・;)

娘㊦さん気を付けてね(*^_^*)
コメントへの返答
2012年9月11日 22:52
ホント

ひとつ間違ってたら大事故ですから

運転手さんの即座の判断に救われました

ほんと感謝です
2012年9月11日 21:06
怒らなかった海老チャンに乾杯!!!!!

娘チャン、本当に良かった!!!!!!!!!
もし、怪我してたらブログ書いてる場合じゃないですしね。

私に会う前にケガをしないで!!!っと、お伝え下さいませ~(o^^o)
コメントへの返答
2012年9月11日 23:00
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

キム兄さん・・・・
やっぱりソコ突っ込みましたね(。-∀-)

注意書き書いといて正解でしたゎぃε-(´∀`*)ホッ

(-o-)/はーい 伝えておきます(#^.^#)

2012年9月11日 23:09
どもw

正直にww

言えないんですよ~(爆)

男子を数人ボコったとwwww(*´∀`*)


なので自転車で転倒ww

んなwワケナイっすね

m( __ __ )m
コメントへの返答
2012年9月11日 23:47
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

やっぱり(。-∀-)

あいつの張り手強いからなぁ(爆爆


今手当してましたが

肩がズレてますゎ

俗に言う亜脱臼だと思われます

手首くらいなら自分でも矯正出来るんですが
肩は痛いとかわいそうなんで、知人の整体屋へ連れて行きます
【*人´∪`*】
2012年9月11日 23:10
だって………

家族の事になると………
海老チャン、激しいんだもん………

でも、大きな怪我しないで良かった♥
コメントへの返答
2012年9月11日 23:54
(*´σー`)エヘヘ

そんなことないですよ~

娘2人にはメロメロですから(/ω\*)

擦り傷はホント
大したことなかったですゎ(;^ω^)
包帯巻いた分だけ大げさでした(ーー;)

肩だけ亜脱臼だと思われます
明日は休診日なので
明後日知人の接骨院で矯正してもらいます。
2012年9月12日 1:19
娘さん、大怪我でなくて良かったですねf(^_^ホットシマシタ

脱臼も癖になったりしますので、ちゃんと診てもらうのがいいですね!

自分だったら怒っちゃいそう。。。
コメントへの返答
2012年9月12日 1:23
お騒がせしました(^_^;)

仰る通りですね(^-^)

本人が反省した顔でしたので
今回は厳重注意だけにしました。
(ホントはもっと言いたいことイッパイあったけど)

本人の自転車の乗り方次第では、相手がいくら車でも重大な責任が生じることもあるんだよ!
ってことだけは、伝わったと思います。
2012年9月12日 4:04
こんばんわ。

良くはないけど・・・顔じゃなくて良かった。
でも、肩を亜脱臼したとなると可愛そうですね。

学生時代にトラックドライバーのアルバイト中の出来事です・・・上り坂で大きく右カーブした場所を徐行で通過中に、坂上から来た10歳前後の少年がカーブを曲がりきれず、トラックの右・中央(サイド・バンパー付近)に突っ込みました。

直前に少年を発見・・・急停止した為、怪我はなさそうでした・・・すぐ後から少年の父親も走ってきていて全てを目撃していたので、私に落ち度がなかった事を認め、謝ってくれました・・・が、一歩間違えると大変な事になっていました。

身を持って痛みを知った娘さんは、これからは充分に注意すると思います。

まずは、お大事に!
コメントへの返答
2012年9月12日 23:01
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

ホント顔じゃなくて一安心ですヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

今日、近くの整形外科を受診したらしいですゎ
ハデなくらいグルグル巻になってました。www

それは・・・・

危機一髪でしたね!

コレに懲りてくれたらいいのですが

(^-^)/はい♪

ありがとうございます。お騒がせしました。

プロフィール

「みん友の皆様
久々に復活しました。

会社も変わりました

またぼちぼち投稿します( `・∀・´)ノヨロシクです」
何シテル?   11/04 15:03
親しいみん友さんからは、海老ちゃん とか海老ゴマとか呼んでいただいております。 (^ω^)ゞ トラックのドライバーになってから忙しく更新が滞りがちです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

N子deドライブ (2017.7.23) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/03 11:39:07
福岡県大丈夫かな(;>_<;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/10 12:04:28
おわかれ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 13:21:26

愛車一覧

いすゞ ギガ ギガ (いすゞ ギガ)
メイン登録してますが、会社のクルマです(^_^;) 新車(新型)ではありません 10輪 ...
スズキ ワゴンR ギャル車 出戻り娘? (スズキ ワゴンR)
※6月から娘㊦に取られました(^^; ギャル車化してきてます 海老助の通勤車じゃなくな ...
ホンダ ゼストスパーク ぜすとすぱぁく (ホンダ ゼストスパーク)
なんとついに10万キロを超えてしまいましたよw
ダイハツ ハイゼットトラック ヤンボルヂーニ タウンちっく (ダイハツ ハイゼットトラック)
H21年度のハイゼットです。グレードはスペシャル 燃費のよさに驚きです。 通勤の足として ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation