• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日

どもども。

どもども。 どうも。お久しぶりです。

最近は、theキャンパーです。
仕事は異動になって、土日休みに・・・平日休みの方がどこ行くのも空いてたんでよかったんですけどね・・・

ジムニーは相変わらずガレージに放置。街乗りのアシはファンカーゴから20プリウスになりました。
まずは燃費に驚愕。リッター23キロ伸びるんで前より10キロも違うなんて・・・
これがスタンダードになると、次の車選びに悩んじゃいますね^^;

積載力は大幅ダウンですが、ソロキャンプ行く分には困らない積載能力なんで
ジムニーはまだ放置かなーとか思ったり^^;

ま、ボチボチってことで(随分前から言うてること変わらないですね 笑)


















やっぱキャンプ最高ですね。
酒の量が増えるのが玉に瑕ですけど^^;
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:32:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昨日の台風みたいな大雨は去って😅
S4アンクルさん

今週末5月18日(土)~5月19日 ...
VALENTIさん

エーモン ロードスター (初代)レ ...
エーモン|株式会社エーモンさん

釣魚会席で同窓会の巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

初めて見るF1マシン
みずしー feat.Evilzonneさん

スマホの液晶保護フィルム貼り替え~ ...
☆じゅん♪さん

この記事へのコメント

2016年10月11日 0:09
良い感じの野営場ですね〜
キャンプ場じゃなく、どこか密かな山奥ですか?

それにしても豪勢なお肉ですこと(^-^)/
それ、お一人で?w
コメントへの返答
2016年10月11日 23:37
家から10分~15分でいける山です(笑)

豪勢なお肉(半額)です!
一人ではちょっと多かったですね・・・お腹空いてるときは余裕!って思うんですけどね^^;
2016年10月11日 7:06
えぇかげん車検受けなはれや~♪

貴方にうってつけの場所満載でっせ(///ω///)♪
コメントへの返答
2016年10月11日 23:40
最近のジムニーは荷物置き場です(笑)
ボンネットに荷台にフル搭載してます!

もうしばしお待ちを・・・(年単位で 笑)
2016年10月11日 7:29
そっち方面でめっさアクティブしたはりますやん。^ ^
コメントへの返答
2016年10月11日 23:41
食う呑む寝るの欲求が完全に満たされるパラダイスですから(笑)
2016年10月11日 10:34
プリウスでキャンプ、
新しいスタイルでええかもね♪

日にちがあったら、
たまには顔出したいんやけど(^^)
コメントへの返答
2016年10月11日 23:52
雰囲気的にはジムニーでキャンプしたいんですけど、雰囲気以外はプリウス圧勝なんですよね(笑)

またいつでも来て下さいね!
呑んだくれキャンプを是非しましょう!
2016年10月11日 14:47
ランタンポールかっこいいですね!
自作ですか?
コメントへの返答
2016年10月11日 23:55
ありがとうございます!
ランタンポールに、フックに焚き火台と色々自作して楽しんでます^^
2016年10月11日 14:53
シェラカップ置きいいですね~🎵

自作ですか?
コメントへの返答
2016年10月11日 23:56
アルミ6mm丸棒をくるんと巻いて作りました。
見た目も去ることながら、使い勝手が思ったよりよくてお気に入りです♪
2016年10月11日 16:32
ぼちぼちは
四年ぐらいか(笑
コメントへの返答
2016年10月11日 23:57
言い返せないくらい的確です(笑)

車検切れたのに、任意保険はまだ払ってるんでまだまだ乗る気はありますよ!
2016年10月11日 17:12
ええなぁキャンプ。

もう今年は年末まで週末の予定びっしり。^^;仕事ならまだええんやけどね。


ジムニー熱冷めてしまいそうで怖いよ。笑
コメントへの返答
2016年10月11日 23:59
役は大変そうですね^^;
僕は仕事忙しくなったとは言え、まだ土日休みなんでキャンプに行く気になればいける状態なんで全然マシですね・・・

僕はジムニーに乗りたいなーって気持ちはまだありますよ!
今のとこ舗装路だけで十分ですけど(笑)
2016年10月11日 19:54
こんばんは。


ご無沙汰してますです。

しかし、楽しそうなソロキャンプですねぇ~

美味しそうなロースロビーフ!!
ソロキャンプで星空の中だと
旨さ
増し増しですネ!!
コメントへの返答
2016年10月12日 0:02
こちらこそご無沙汰してますm(_ _)m

外で食べる飯は最高です!
ですが、軟弱キャンパーなんで、そろそろ今年のキャンプ納めを考える時期でもあります(笑)

いつもベロベロになってるんで
星空はおろか、どうやってテントに入ったかも覚えてないときありますよ(笑)
2016年10月11日 21:24
やってますな♪
一度ご一緒せんとあかんね(^^)

年内にエエとこでキャンプ予定してるんでぜひ♪
日程決まり次第お誘いしますね~
コメントへの返答
2016年10月12日 0:04
やってますよー!

年内・・・早い時期を希望です。
冬は装備が・・・というかやる気が・・・(笑)

寒空でなければ参加しますので、是非お声掛けを!^^
2016年10月11日 21:40
奈良トラ行こうよ(^_-)-☆
コメントへの返答
2016年10月12日 0:05
見学ならOKです(笑)
2016年10月11日 22:14
肉のカタマリ焼いてるのが凄い!
って思ったら最近流行のローストビーフですか?

熊と蜂と蛭がいない場所でキャンプしたいですねえ
コメントへの返答
2016年10月12日 0:07
ローストビーフ(肉代400円)です(笑)

こちらは熊いない、蛭いない、蜂は・・・足長くらいがいたかも?レベルなんで快適ですよ!
2016年10月11日 23:16
相変わらず楽しんでますね~

道具が・・・ずいぶんと変わって食材が高級・・・

ワタシは最近殆ど肉を買わなくなり揚げ物したりして楽しんでますね~
コメントへの返答
2016年10月12日 0:26
道具はえらい変わりました。
道具沼とか言うやつです(笑)

食材は高級そうに見えて半額シリーズです(笑)
キャンプに関係ないときに、スーパーで半額発見→家の冷凍庫で出番待ちさせてるんで・・・
2016年10月13日 22:37
自分みたいに長きに渡り放置しそう(^。^)
ジムニーは嫌いではないけどな〜〜

プロフィール

「どもども。 http://cvw.jp/b/729620/38679313/
何シテル?   10/10 23:32
ジムニー遊びにはまってます♪ 現状維持に四苦八苦^^; 笑って壊して、半泣きで修理。そんな内容がメインです(笑) そんなものが何かの役に立てば幸い、一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

遅くなりました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/07 17:19:41
木洩れ日の沢 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/09 23:16:46
京都の山中からエクトリーム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/16 12:29:05

愛車一覧

トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
通勤とか・・・基本アシです。 車高短で遊んでましたが、結婚を機にノーマルに・・・ ジム ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
走って、壊して、修理する車。主に修理がメイン(笑) 改造点は 足回り リーフ : K ...
その他 その他 その他 その他
昔はバイクがメインでしたが、徐々に売却していき 今では嫁さんの原付しかありません(^^; ...
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
嫁さん用の車として2011/11購入。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation