車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/25 12:41 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん ケンタッキー美味そうだね〜

俺も食いたい( ̄O ̄;)
 03/25 13:29 
@ナベ ちゃん、ケンタッキー 美味しいよね〜(≧∇≦*) ナベちゃんもぜひ〜(≧∇≦)(笑)
03/23 22:37 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん 今日はお休み?

昨日は花粉酷くて薬飲んでも鼻水垂らしてました( ̄O ̄;)

 03/23 22:41 
@ナベ ちゃん、今日も頑張って 仕事してましたよ(^_^;)
薬効かなかったの(´°ω°`)↯↯ それは辛いね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋ 私は一日中 クシャミしてましたよ(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)
03/23 19:11 
@u-pom さん まだ小さいので様子見ですね

ガンになっても普通の人が経験出来ない
事もしたので悔いは無いですね
03/23 16:41 
@なっちゅりん さん ご心配ありがとうございます 今の所は大丈夫です 先は分かりませんけど…(^_^;)
03/23 16:39 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん 今は症状が無いからね

今回の検査でたまたま見つかった
03/23 10:50 
肝臓にポリープが…

好きな事するか(^_^)
 03/23 12:16 
@ナベ ちゃん、あらまᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋᑊ̣ 大丈夫?(^_^;)
 03/23 16:23 
@ナベ さん 大丈夫ですかぁ? 心配ですよね(TT)
 03/23 19:06 
@ナベ さん。


大丈夫ですか❓😨

再検査とかされますよね。

お大事に🙇
03/23 08:56 
@u-pom さん

測定器あれば誰でも出来ますよ(^_^)
03/22 21:19 
リヤのトー調整したいけど暇が無い( ̄◇ ̄;)

明日するか?
 03/23 08:50 
@ナベ さん。

おわっ❗❗😲
自分でもできるものなんですねぇ。

ショップとかでないと、出来ないと思ってました。😅
03/22 07:23 
@なっちゅりん さん 梅の花ですよ(^_^;)

桜は🌸少し後になりそうです
今年も桜見に行きます(^_^)
03/19 22:07 
@ねすてぃ~(^^) ちゃんお城🏯良いよね〜
 03/19 22:33 
@ナベ ちゃん、うん♪ お城を見るのは癒されるよ〜( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
03/19 21:18 
梅満開(^_^)
 03/22 06:56 
@ナベ さん 桜綺麗ですね(^^♪ 今年は花見行きたいな(*^.^*)
03/18 07:50 
今日はユニック乗って仕事( ̄▽ ̄)
03/16 23:37 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん 初めて好みを知ったたような?(^_^)夢に出て来るといいね〜俺も夢で好みの女性出てこないかな…(^_^;)おやすみー
 03/16 23:40 
@ナベ ちゃん、あれ? 知らなかったっけ?(笑) ナベちゃんも美人なおネイさんの夢を見れるとイイね〜(=^▽^=)
(。・ˇ꒳ˇ・)ノ💤Ⴛ̅̀兯ནႫ
03/14 23:41 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん残業続くと嫌になるよね〜( ̄◇ ̄;)残業代で欲しいもの買ってストレス発散だよ(^ ^)
 03/15 06:35 
@ナベ ちゃん、おはよう♪ さすがに毎日残業は精神的に疲れます(´°ω°`)↯↯ うん、残業代で好きなもの買って、美味しいもの食べなきゃね〜(-´∀`-)(笑)
03/12 23:01 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん 俺は駄目だったよ・・・(>_<)楽しかったけどね(^_-)-☆
03/12 22:52 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん 夜遊び後、眠いのは普通だよ( ̄▽ ̄)
 03/12 22:55 
@ナベ ちゃん、若い時は 寝ずに1晩遊んでも平気だったのにね〜(^-^;(笑)
03/12 17:51 
@u-pom さん ここより南の方は咲いているらしいです この辺りはまだ雪が残ってるので気温が低いんですね〜(><)
03/12 14:24 
暇なのでドライブ、桜🌸まだ早いね、途中雪が氷になって残ってるし(^_^;)

やっぱり梅か?
 03/12 17:33 
@ナベ さん。

そう言えば、練馬で種類は解りませんが、小さな桜の木でしたが咲いてましたねぇ。
03/12 09:50 
@ねすてぃ~(^^) ちゃん とりあえずの仮です
今回のSタイヤ鬼グリップで消しゴムの様に減って行くと思うよ(^_^;)
03/12 09:11 
タイヤ交換をして貰います
 03/12 09:34 
@ナベ ちゃん、おはよう〜♪ タイヤ間に合ったのね(-´∀`-)(笑)
プロフィール
「@ねすてぃ~(^^) ちゃん ケンタッキー美味そうだね〜

俺も食いたい( ̄O ̄;)」
何シテル?   03/25 12:41
正直おじさんです 見た目は少し若く見えますが(笑) 20代後半で買った33を青春?(結婚してた)の思い出と共に放せずに居ます 古い車ですが...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
S15 spec R用トランクバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/03 00:05:29
コピーの粗悪品スプリングに潜む危険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/04 23:49:13
お友達
同じ様な車が趣味の方々からのメッセージ、コメント等、頂くと嬉しいです。


112 人のお友達がいます
vrsvrs * C34 TakeC34 Take *
闇に舞う蝶闇に舞う蝶 * グっぴーグっぴー *
TEINTEIN *みんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫 *みんカラ公認
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
日産 NV100クリッパー リオ リオちゃん (日産 NV100クリッパー リオ)
久し振りの新車です 2013年12月に新型クリッパーが出て 2014年の4月に納車で2 ...
日産 スカイライン 自称 nismo 300R (日産 スカイライン)
普段余り乗らないのでサブですね 買ってから今年(2014)で19年乗ってます 現在保存 ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
普段の足として乗ってます 年甲斐もないと・・・思うんですが(汗) フルエアロ、オーバ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
2013年に長男が免許を取り 8年ガレージで寝かして置いた32に乗りたいとのことで 新規 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.