• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

19色のクレパスと原寸大のガンプラ

19色のクレパスと原寸大のガンプラ この記事は、V作線お疲れさまでした。について書いています。

今回の企画をされた「カモヤン」さん
お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。

小さく見えると言われていたガンダムも
近くで見ると圧巻・・・
そして感動!!

やっぱり好きなんやなぁ・・・俺
それと横にあったホビー館の中に
「ザ・アニメージ」のプラモ達が・・・・

当時、箱絵がガンプラに似ていて親が間違って買って来た
という懐かしの○チもんガンプラ(笑)

ここで拝めるとは・・・と言うか
ここで置くか?(笑)
写真撮影禁止だったので写真はありませんが・・・

あとマクロスのバルキリーとトムキャット、ホーネットそしてファイティングフアルコンが
並べて展示(笑)どっからがアニメか分からない展示方法。

狙ってますね(笑)
入場料600円でかなり笑いました。

誘って頂けなかったら知らない間に終わってたかも・・・
今回、誘って頂いて感謝します。

18色の楽しい仲間達に感謝!
ありがとう!!

では!
また何処かの路で・・・
ブログ一覧 | ガンプラ | 日記
Posted at 2010/11/29 20:10:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

賀茂川で「だしまき玉子弁当」🥚
JUN1970さん

お月見な一週間(≧∇≦)b
M2さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

2024 北海道 二十間道路の桜並木
hokutinさん

この記事へのコメント

2010年11月29日 22:35
お疲れ様でした(^u^)
ホビー館はそんなに良かったんですか?!
見ておけば良かったと後悔してます(涙

>当時、箱絵がガンプラに似ていて親が間違って買って来た
という懐かしの○チもんガンプラ(笑)

ガンガルとかいうパチもんですねww
そういえばありましたね~ 懐かしいです。
コメントへの返答
2010年11月29日 23:22
お疲れ様でした!
ホビー館は秘宝館(笑)みたいでした。
木製の戦艦模型から
シービュー号・・・
ロボダッチ・・・
メーカーはアリイ、イマイ、ニチモ、タカラ等
今は無いメーカーのプラモが飾ってました。
アオシマの表記なんてアオシマ文具教材社でした。
40代には涙もんでしたよ~(笑)
2010年11月29日 22:45
しまった!バイソン(パチモン)
買ってきてもらったらよかった〜!
コメントへの返答
2010年11月29日 22:59
でしょ(笑)
今持っていれば
ある意味ヒーローですよねぇ(笑)


バイソン・・・ガンガル(笑)
2010年11月29日 23:29
お疲れ様でした。

帰りの迷子誘導ありがとうございました。
ぜんぜんわかっていなかったので助かりましたよ。

本日ガンダムエースを買いに行ったら、やたら分厚くて950円むでした。高っ
コメントへの返答
2010年11月29日 23:36
お疲れさまでした!
同じ班で走れて楽しかったです!
ありがとう!!です。

誘導?同じ路を走る者として
当然です(笑)
それよりまた一緒に走りたいものです・・・

2010年11月30日 0:45
お疲れ様でした。

今回は御在所SAのGTOを見た時と
ガンダムを見た時のキリンさんの目が
凄く輝いていましたわーい(嬉しい顔)

お互いに好きな物を見る時は幾つになっても幸せですよね
るんるん
コメントへの返答
2010年11月30日 22:21
お疲れ様でした!

分かりましたかぁ(笑)
好きなものを見ると、どうしても・・・

幾つになってもオモチャ好き・・・
これは仕方ないっすよね~~
2010年11月30日 0:59
こんばんは。

昨日はお疲れ様でした!

ガンダムはキリン。さんが一番満喫していたかな?

楽しい一日でした。
本当、新しい仲間との出会いに感謝です(*^^)v

今後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月30日 22:26
お疲れ様でした~
いやいや・・・みなさん満喫されてましたよ~

ほんまに楽しい一日でした。
またご一緒しましょう!

今後も宜しくお願いします。
2010年11月30日 2:55
こんばんは。
遠くから本当にお疲れさまでした^^

ホビー館の中、そんなに熱かったんですね!
今度こっそり観に行ってきます(´∀`)

またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月30日 22:34
お疲れ様でした~

ホビー館は熱いっすよ!
特にパ○もんが熱い!!

ジェッターマルスのプラモなんてのもありましたよ(笑)

では!また一緒に走りましょう!!
2010年11月30日 17:08
別企画に参加の為、ご一緒出来なくて残念でしたが
朝、偶然東名阪で遭遇&ランデブー出来て“ほっ”としました(^0^)v

ホビー館の中は撮影禁止だったんですね〝(>。<)”
知らずに大量撮影してました(^^;
コメントへの返答
2010年11月30日 22:37
まいど!!
後ろから来た時は、ニヤケましたね~
今回は同乗者の都合で帰りましたが・・・

ホビー館、撮影禁止と書いてあった様な・・・
まっ!いいか(笑)

今度、その写真下さい。
2010年11月30日 23:49
遅くなりましたが、お疲れさまでした!!

毎回新作!凄いです。
私も見習って?次は新作作ろうかな??(笑

そうじゃなくで…TRGの方は…
ガンダムいいですよね〜(笑
コメントへの返答
2010年12月1日 0:31
お疲れ様でした!

TRGは・・・皆が書くと思ったので
書いてません・・・

今回はガンダムメインという事で・・・

kouさんの新作に期待します!!

プロフィール

「奈良ミーティングからの温泉 http://cvw.jp/b/730318/44449994/
何シテル?   10/04 21:10
2020年1月に7年ぶりに愛車を復活させる事が出来ました 8割はフォレスターに乗ってますが ロードスターにもボチボチと乗りたいと思ってます フォレ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

梅がちらほら 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/25 18:54:14
朱雀門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/10 01:46:32

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
初のスバルです! ドッカンターボが面白いです。
マツダ デミオ デミ夫 (マツダ デミオ)
親父にプレゼントした車なんで愛着ゼロです。奈良ミーティングの時に納車だったんですが納車よ ...
マツダ ロードスター アメブルのアオスケ (マツダ ロードスター)
雨降らしのロードスター 赤いユーノスロードスターが冬眠してる間に乗る車としてやって来まし ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
人馬一体! マシンは乗り手を乗り手はマシンを讃える・・・ コイツは・・・狭いし雨漏りも ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation