• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月29日

V作線お疲れさまでした。

V作戦に参加いただいた皆様
今日はありがとうございました。
また後日きちんとブログをアップします。

まあ、こんな感じの1日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/11/29 00:10:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

19色のクレパスと原寸大のガンプラ From [ please  go straight ... ] 2010年11月29日 20:11
この記事は、V作線お疲れさまでした。について書いています。 今回の企画をされた「カモヤン」さん お疲れ様でした。 そしてありがとうございました。 小さく見えると言われていたガンダムも 近くで見る ...
ブログ人気記事

レンジローバーの面白CM
パパンダさん

那須ドラ③
AngelPowerさん

Enigma - Return T ...
kazoo zzさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

ツツジの季節
THE TALLさん

45【ロースとんかつ】地元外食店応 ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2010年11月29日 0:24
元気です~~~
かなりのハイテンションで無事帰宅・・・

幹事お疲れ様でした~~
ありがと~~です。
コメントへの返答
2010年11月29日 21:31
お疲れさんでした、

帰りに高速で抜かれた時は、
赤い彗星かと思いました。

お友達さんにも宜しくお伝えください。
2010年11月29日 0:37
お疲れ様でした。
すごく楽しい一日でした。

またの機会もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年11月29日 21:33
楽しかったですね。
いろいろおもしろすぎて、
何が面白かったか決められませんね。

最後尾車でいろいろ補佐していただき
楽させていただきました、
ありがとうございます。

また、遊びましょうね。
2010年11月29日 0:43
企画から実行まで、本当にお疲れ様でした。

そして、ありがとうございました。

カモヤンさんのおかげで、安全で楽しいツーリングが出来ました。





「ガンダムからの帰り、遅刻して迷惑をおかけしまして、スミマセンでした。」
コメントへの返答
2010年11月29日 21:36
遠い所から来ていただいて
大変だったでしょう。

また、お土産までいただきまして、
有り難うございます。
美味しくいただいております。

問題なく終われたので
結果オーライということで。

また、あそぼうね。
2010年11月29日 1:39
おつかれさまでした。
毎回ありがとうございます!楽しいTRGでした。

もう?こんなん作ってる・・・。凄いっ!!
コメントへの返答
2010年11月29日 21:37
お疲れさまでした。
何か一日があっと言う間に
終わっちゃいましたね。

忘年会でお会いしましょう。
2010年11月29日 2:10
お疲れさまとありがとう。。。ほっとした顔

今回もお世話になりました。

またしても滋賀組の力を見せ付けられました。

またよろしくお願いしま~すウィンク
コメントへの返答
2010年11月29日 21:38
こちらこそ助けていただいて感謝っす。

楽しいロングツーリングでした、

オプションツアーのお話も
また聞かせてくださいね。
2010年11月29日 6:58
お疲れさまでした^^
きめ細やかな幹事のおかげでとても楽しいTRGでした!

またよろしくお願いします(*'-')
コメントへの返答
2010年11月29日 21:40
お疲れさまでした。

皆さんが支えてくださったので
楽させてもらいました。

また、一緒に走りたいですね。
2010年11月29日 8:16
行きたかった・・本当に行きたかったです(ToT)
後でひっそりと一人で見に行きますw
コメントへの返答
2010年11月29日 21:43
大事なお子さんの用事なので
わがまま言わずに(キテキテ〜!)我慢しました。

また遊びましょうぞ!
2010年11月29日 11:12
幹事、お疲れ様でした!
長丁場で心配だったのですが、いろいろご気遣い頂き、おかげさまで無事に帰宅できました。

と、山の向こうのガンダムでけええ!
サイコガンダム級?!
コメントへの返答
2010年11月29日 21:44
mannen.mさんが一番遠いので心配してました。
無事帰られて安心しております。

イデオンぐらいかな?
2010年11月29日 12:34
何から何まで行き届いた企画有り難うございました。
おかげで楽しい一日でした。

いい人ばかりで三重在住の爺も滋賀組に入りたくなりましたるんるん
また誘って頂ければ嬉しいです。
コメントへの返答
2010年11月29日 21:46
未熟な故、至らぬ所ばかりで、
全員で支え合って完成した
ツーリングでしたね。

こちらこそ、ご一緒させてください。
2010年11月29日 16:49
行きたかったです。残念無念・・・
コメントへの返答
2010年11月29日 21:47
具合はいかがですか?

むねひろさん企画で
どっか行きたいですね。
2010年11月29日 18:20
お疲れ様でした!
久しぶりの長距離(隣町?!)でしたが「ガンダム」見れたので高いテンションのまま帰る事ができました。何から何までほんとうにありがとうございました。

慰労会は12月11日ってことで宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年11月29日 21:52
カウンタックからテンションMAXに
なっちゃいましたね。

みんなで支え合って完成した
ツーリングでした。

忘年会めっちゃ楽しみです、
たらふくたべますよ〜。
2010年11月29日 20:37
昨日はおつかれさまでした!
終始、周りに気を使ってもらって
カモヤンさん自身「ガンダム」を十分に楽しんでもらってなかったのでは・・・(>_<)

本当に楽しい一日をありがとうございました!!!
またよろしくお願いします(^o^)

コメントへの返答
2010年11月29日 21:55
お疲れさまでした!

ガンダムもさることながら
隣のタコのバルーンが気になって
仕方ありませんでした。

また、遊びましょうね。
2010年11月29日 23:34
写真、オモロ過ぎですっ!!

ホンマ元気でましたよ。
帰りも養老SAでご飯食べて、普通に帰宅できました。
いつもなら、ストレスや何やと言いながらラーメンでも食べて帰ることがあるんですけど、気分的にも元気になれたようです。

また、タイミングが合えば企画に参加させてください。
コメントへの返答
2010年11月29日 23:45
昨日のツーリングは
ざっとこんな感じでしたよね?

このおっさんの歌が流れてました。

http://www.youtube.com/watch?v=84WlAu8qCz4&feature=related
2010年11月30日 0:47
こんばんは。

今回は企画から現地でのとりまとめまで、
本当にお疲れ様でしたm(__)m

ジョインさせて頂き、本当に楽しい一日となりました。

是非またコラボ企画しましょう(^^)/
コメントへの返答
2010年11月30日 1:06
こんばんは〜

楽しい1日でした、
みなさんともっとゆっくり
お話したかったのですが
できませんでした。

またお会いできる日を
楽しみにしております。
2010年11月30日 22:15
お疲れ様でした~
幹事ありがとうございましたm(__)m

昨日の深夜初めてこの画像見ましたが、何故か大概ひだまりな画像ですね(爆www

ぁ、車の写真もありがとうございましたw
コメントへの返答
2010年11月30日 22:21
リーダーお疲れさまでした、
これからは引っ張っていってください。

写真いいでしょう!
家宝にでもしてください。

プロフィール

「断捨離失敗 過去画像 http://cvw.jp/b/318106/44624172/
何シテル?   12/02 17:13
周りの人は、オープンカーって 「夏場とか涼しそうで最高やん」 とか言われ、イメージを損なわないため 「ああ最高やで!」といいながら 我慢して炎天下のオー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

悪質な嫌がらせに遭いました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/28 21:47:27

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
落書き半分、無駄話半分のブログですが、 お時間ありましたら、しばしおつきあいください。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation