車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月22日 イイね!
10年後、免許取りたての若者が購入できそうな、楽しそうな車を考える・・・
どうも、二本立て続けのブラジルで御座いますwwww(;´∀`)ぇ




この前のイッズミーブログのコメントに気になる内容が・・・・




どうも、スティックシフト殿のご子息(小3)が、将来の初めての愛車について、思いを巡らせていると言うもの



どうも、色んな方向に悩んでいるのかな? と言った印象。



と、言う訳で、余計なお節介(もと言い、自分が楽しむためにwww)で、

10年後、18歳の若者が購入できそうな価格まで落ち込む事が予想される車の中で、

十分車の楽しさを味わえるであろう車を、

独断と偏見でピックアップして行きたいと思います(;´∀`)カッテダナ、オイ


ルールは、

親名義でローンを組んで自分で支払っていける購入価格(なりそうな車)。
大体、コミコミ50~100万。


保険料や車両保険の金額が年式相応。

事故で廃車にしてまいかねない、ストイックな性格の車は極力NG。







まず、ピックアップから外す車の例を

この2台を例に上げていきます。





トヨタ 86 

数こそ出ていますが、人気があるのでまず中古相場は下がらないでしょう。

それから、10年後は相場がこなれつつも人気が高止まりしている時期と予想されます。

それゆえ、盗難率が上がってそう・・・・




ホンダ S660

86の観点から行くと、この車の方がもっと現実味がない。

この車を、私が18歳の頃の車に例えて10年後の中古の立ち位置を予想するなら、
S2000なのだから。

足回りが本気仕様過ぎて、きっとコーナーで踏みまくる事が予想されます・・・・

相場だって、150~200万と予想します。
修復アリの訳あり物件で100万かな・・・・

そして、心配なのが盗難・・・・シビックの後釜に狙われそう・・・・






これらを踏まえ、

第一候補は・・・・









NC ロードスター かな(;´∀`)ぇ


10年後ならNC2が底値と予想されます。
きっと、幌も交換時期ですので、嫌煙されがち。
でも、幌交換済み車や、交換前提で物件を探すのもアリでしょう。

まぁ・・・マツダ地●なら狙われないかと・・・・(-_-;)オイオイ

そして、NCって速いんですよ!!
でも、ロードスターなので、しっかり限界に入る前に、ドライバーが危険を察知しやすいセッティングになっているので、速くてもマージンはしっかり取る事と思います。







あっ、

でも、もうちょっと予算出して、頑張って二代目コペンと言うて手もありかな?






後は、スティックシフト殿の英才教育の観点を察すると・・・・




黄色い シトロエン DS3 なんてどうでしょう?wwww

シトロエン、日本だと10年経つ前に相場がガクッと下がるので、10年後はねらい目?www




もう少し予算イッパイまで出して、

ピリ辛ターボの アルファ・ロメオ Mito もありかもwww





ピリ辛度を抑えつつ、Mitoより広い車内の

アルファ・ロメオ ジュリエッタ
 

こちらは、ベーシックグレードの正規物が有るので、グレード選択肢も比較的豊富?



あっ、

愛情をいくら注いでも「振り向てくれない」イタリアンに行く位なら



いっそのこと、

フィアット 500で、大衆イタリアンの王道を味わうのもアリww

球数はかなり豊富ですので、選び放題、その分相場価格がかなり広くなるので、価格もお手頃かも。

ツインエアは濃厚ですぜww





変わり種を狙うなら、フィアット パンダ もアリでしょう!!

歴代のフィアット車の中古相場を見て予想するに、お手頃になっている事でしょう。





あああぁ・・・・


こりゃ、「ヘ●タイ向けだっ!!」と一喝されそうなので、


もう少し、濃度を薄めましょう(;´∀`)ぇ







BMW MINI

こいつのキビキビしたフットワークは、運転の楽しさを教えてくれる事間違いなし!!

クレードや派生モデルもイッパイあるので、予算に合わせ選び放題。





超変化球で MINI クーペ も狙い目?!(マテコラ


相場予想はギリギリ・・・・むしろ、心配は球数か・・・・



後は、親子で楽しむ意味も込めて・・・・



E90系 BMW 3シリーズ クーペ

いきなりBMWでは、飛ばしまくるので危険ですが・・・・ここは、スティックシフト殿が一緒に楽しみ教育すると言う事で・・・・

「でも、なんで3のクーペなんて入れるの?」と聞こえて来そうですが・・・・

何だかんだで、3シリーズのクーペってバランス良いのですよ。
嫉妬するくらい(-_-;)
しかも、なんかカッコいいし・・・・

それと、今現在、先代のE46の普通のクーペが底値で、予算内で選び放題!!
タイヤを新品にしてもまだ余裕なんて物件もあるくらい・・・・・




そういえば・・・・・ご子息殿は「黒いクラウンアスリートの乗りたい」と言っていた様ですね・・・・





だったら、私はV36最終のスカイライン 250GTの方が断然良いと思うのですがね(;´∀`)オイオイ 

ハンドリングは、欧州セダンの様なドッシリとしたフィーリング。

制振性を優先したクラウンよりも、

スポーティー性に振っているセッティングとVQエンジンの組み合わせは、一度味わう価値があると思います。




う~ん・・・・なんか、即ダメ出しされそうかも(;´∀`)オイオイ











あっ、そうだ、


かな~り先のお話ですが・・・・




シエンタ顔が好きな娘さんには、

黒のラパン ショコラ なんてどうでしょう?www(ナゼソコマデカンガエル
Posted at 2017/05/23 00:24:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月22日 イイね!
憧れの街並み
どうも、

会社でもみんカラでも、知らない内に ブラジル「ちゃん」 になりかねない状況に言い表せぬ困惑の渦に落とされた・・・・

ブラジルです(;´∀`)




この前の名古屋出張で利用した 「東海道新幹線」 の車窓から

グッと来る街並みが見えました。






余りに一瞬だったので、ネットニュースから画像を拝借。







高台に棚田みたく並ぶ住宅!!


しかも、カラフル!!





この住宅地は、「湘南日向岡」という地域で、

新規造成の際、東海道新幹線の車窓から見える事想定して宅地造成を行った「見せる住宅街」なのだそうです。



凄くイイですっ!!


住みたいかどうかは別として、

なんか、心を「キュッ」と締め付けられる感覚があるのです(*ノωノ)ぇ





やはり・・・・・思い当たる節は、「あのジブリ作品」しかありません。





「耳をすませば」





多摩ニュータウンを舞台に、中学生の恋愛模様を描いた作品。

私は、ジブリ作品の中でコレが一番好きなのです。
色々浮気しましたが、結局戻ってしまうのですよ(;´∀`)

確かに、

「ジブリであれがイイの? なんか変わってるね。」

とか、

「おいおい、公開の一年前に大ヒットした「平成狸合戦ぽんぽこ」で戦場と化した、『多摩ニュータウン』が舞台のあの作品かい(;´∀`)」

と、結構言われますが、

それでも好きなのです。

青春模様も良いのですが、それに加え・・・・




この映画で描かれる、「多摩ニュータウン 聖蹟桜ヶ丘」の風景や街並みが

作品内容と凄くマッチしていて、何回見ても心をつかまれるのです(T_T)




















高台に建つ街並み、夜景、

生活のためのベッドタウン、住宅団地、

それら並ぶ姿は、人工物の羅列のはずなのに、窮屈感と、どこか懐かしさ入り混じる独特な心境に陥る、

この作品の影響で完全に魅了されしまったのです(-_-;)

そこに、喫茶店とかあれば、定期的に遊びに行きたいくらいww














在来線が生活に溶け込んでいる街並み、

また、その駅や車両も「グッ」と来ます。






また、この「聖蹟桜ヶ丘」と言う街、

耳をすませばの影響なのか、ドラマの撮影やアニメ等の舞台や背景に選ばれる事が多いのです。


特に、

PCゲームやアニメで人気の高い「TYPE-MOON」ブランドシリーズ作品に度々登場するのです。




PCゲーム「魔法使いの夜」より




そうそう、下から街を見るのも「グッ」っとくるのですよwww(ぇ




映画 「空の境界」シリーズより




でも、なんで遊びに行く程度良いのか・・・・・


だって、車での移動がしんどそうだから・・・・特に冬(;´∀`)ナンジャクモノ



Posted at 2017/05/22 22:34:15 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月14日 イイね!


どうも、ブラジルです。


私にとって、年に一回、参加できるか、出来ないかのビックイベント(;´∀`)


泉ヶ岳ミーティング・・・・・・まぁ、この前のオフが恐ろしい程の天気に恵まれていたのと、毎年5~6月の泉ヶ岳の気候を考えれば・・・・










昨日よりマシとは言え、この天気・・・・・(-_-;)

参加台数は、予想よりも居たので、内心ホッとしましたww

小雨になったとは言え、ボディーカバー外すだけの気力も無いし・・・・明日は名古屋へ出張だし・・・・

言う訳で、軟弱者は足車のマークXで参加です(;´∀`)ぇ


やっぱり、このお山はV6が合ってそうだな。











いつも話題に事欠かない、マニアの皆さんのアイドル「スバル ドミンゴ」君www


観察していると~毎度発見がある楽しい奴さ~♪




後ろのバンパーがデカくなったのは、

5ナンバー対策でも無く、追突時の安全対策でも無く、1200CCエンジンがデカい訳でもないのよ~♪

ご覧の通り、排気量UPでデカくなったマフラーを隠すためなのさ~♪(オイオイ





そして、「マニア車道」を背中で体現する、私のお師匠的存在(勝手に呼んでるw)の

Aさんが 新たに購入した「噂の通勤車」で登場wwww(ぇ







WiLL VS 1800

化粧品メーカー、お菓子メーカー、飲料メーカー、家電メーカー等の合同で立ち上げた「WiLL」ブランドに参加していたトヨタが販売していた珍車。

「ステルス戦闘機」と言うコンセプトでデザインされ、カローラベースで作成。
しかし、セリカで有名な2ZZエンジンと6速MTの組み合わせが選べた、スポーティー意識の車でした。




私も通勤車を探しているときに、「頭に過った」車種でしたので、

噂を聞いた時には驚きましたよww

もっとも、他の人達は「何でコレ? 普通なんじゃ?」って反応みたいですが・・・・これ、普通じゃないんですよ(;´∀`)




この内装がイイんですよwww

なんか、ガンダムっぽいと言うか、スバルSV●みたいと言うか(;´∀`)オイマテ

しかし・・・・私は、何故早々に購入候補から外したか・・・・


・・・・・それは、後方視界が絶望的に悪いから(;´∀`)ナンジャクモノ


Aさん 「俺、メカニカルは分から無いから、『ビビッ!!』と琴線触れた車を買っちゃうんだよwww」


ブ 「そうなんですよ~ 色々知り過ぎてしまうと、逆に購入時にためらっちゃうんですよ(;´∀`)
   ウチの親父の『ファッション的車選び』に近いものを感じます。」


Aさんの拘りは「AT」。
Aさん 「これのMTのシフト回りって普通になっちゃうんだよ~
      ATのこのシフトが好きなんだよ~」




その後は・・・・

ブ 「ちょっと寒いんで、あの『とん汁ラーメン』の店に行きません?」


そう、2014年の春に行った「ヘ●タイ仙台観光」の際に

「牛すじラーメン」を食したあのお店であるwww



私は、今回も安定の「牛すじラーメン」をオーダーですwww


そして、お店の裏にある、

「ダイハツ シャルマンが眠る森」が・・・・・・








シャルマンもろ共切り開かれ、別荘地にされていました(T_T)

マジショックっ!!!!(オイオイ



まぁ、気を取り直し・・・・

今回の食事会には、立ち話で意気投合した「好青年」が着いてきてくれました。



彼は、親所有のbB後期で参加と言う事ですが・・・・


あれっ? なんか、00年代トヨタ車オフになっちゃってるんだけどwwwwwww(*_*;

なんかね、ここだけ、やっぱり他と空気感違うんだよね・・・・・確信犯臭がプンプンなんですよ・・・

みんな、足車なのに(;´∀`)オイオイ



そんな、「好青年」のハタチなんだそうです。

そうか・・・・私もイッズミーに行き始めて10年はゆうに超えてる訳だから、歳を取る訳だ(;´∀`)ぇ

そして、彼の父親は、アルファやフィアットを乗り継ぐイタリアンブラッドだそうな。

なんか、どっかで聞いたこと有るなwww(オイオイ

でも、やっぱりちょっと知り過ぎってる感があるみたい(;´∀`)



そんな彼の「人生初の愛車候補」が・・・・





初代~2代目 トヨタ ウィンダム






C35 日産 ローレル クラブS



父親からは、「AE86にしろ」と言われてるみたいですがwww(ぇ
もし、一生物にするならAE86の方が良いのですが(;´∀`)


しかし・・・良く考えると、

彼が欲してる車の年代は、90年代から2000年代の頭までの車。


私やGriffith氏が、

「初の愛車」にNA8Cロードスター(93~97年)を購入しようとした時が2000年代末期でしたので、

年代の移行的には合ってるんですよ!!



そうなる、もし私たちが、今仮に同じ年代で車を選ぶとなると、こんな選択になっていたのかもなぁ~

と、考えさせられました。


「好青年」には、早くマイカーライフを楽しんでもらいたいです♪


そして、Aさん、御馳走さまでした<(_ _)>


Posted at 2017/05/14 21:50:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月11日 イイね!
どうも、ブラジルです。



この前後輩が・・・・・


「知ってます? 最近のブルーノ・マーズがマジかっこいいですよっ!!!」


ブラジルの心の声・・・・・「っん?! なんか嫌な感じがする(-_-;)」



私にとっての「ブルーノ・マーズ」は、アメリカの「オールドファンク」を彷彿とさせる楽曲を、
ハワイ出身の彼らしく楽し気に歌い上げる・・・・



しかし・・・・後輩の趣味から考えると・・・・・




















あっ、やっぱり・・・・ガラの悪い感じになってる(T_T)



でも、これが本国で売れまくっていると言うのだから・・・・考えてしまう・・・・・


もっとも、

楽曲はブルーノらしく、歌詞が良い感じ。


特に、


Girls, what y'all trying to do?
ガールズ、今夜は何に挑戦する?


24 karat magic in the air
24カラットの魔法で溢れてる


Head to toe soul player
心のままに奏でるミュージシャンを見つめて


Uh, look out!
目を離すなよ


と言う部分がイイですね。




まぁ、そんな事より!!(ぇ


歌詞に合わせて、ハイセンスでマニアックな劇中車の選抜をしてるではありませんかっ!!!!(オチツケ






キャデラック アランテ




※ この車を説明するに辺り、BGMを変えましょうww(ぇ



私の好きな、「Treasure」でwww(オイオイ






「キャデラック アランテ」は、1986年~93年にかけてGMキャデラックブランドで販売されていた、

高級2シーターオープン。



「あれっ?! キャデラックなのに、ちょっとアメ車っぽくないな・・・・」と思ったそこのあなた、

その目に狂いはありませんよ!!







アランテのデザインは、イタリアの 「ピニンファリーナ」 が担当していたのですっ!!



それだけではありません・・・・・




なんと、アメリカで作ったプラットフォームを

イタリアのピニンファリーナの仮装工場へ送り、ボディと内装を組みつけ、

アメリカに送り返した後に、

エンジンや駆動系と言った部分を組みつけていたのです!!





更に、アランテ製造のために

アルタリア航空の「ボーイング747-200F貨物機」に

「アランテ輸送用」の改造を施し、一機丸々独占、

それで定期便を運航させていたと言うのだから驚く(*_*;














もちろん、この製造方法ではコストが掛かる訳で、

価格は当時のキャデラックのフラッグシップモデル「デ・ビル」の2倍以上のプライスで販売されていたと言うのであるから、更に驚く(;´∀`)





そんな、オートクチュールの宝石の様な・・・・・

いや、ここはイタリア語訳で

「アルタモーダ」の宝石の様なキャデラック 

と言える車でしょう。






ブルーノ・マーズの過去の楽曲には、「キャデラック」と言う単語が入る楽曲がいくつかあったと記憶しています。

彼にとっても、「キャデラック」が特別な存在である事伺わせます。




また、「ブルーノ・マーズ」名は芸名である一方、

「ジャミロ・クワイ」の様に

個人名に見えつつも、実は楽曲制作を行うグループ名でもあるのだと言われています。

一緒に踊ってる人達がそうだと思われますwww(ぇ




パーティーチューンな楽曲で、

しかも最新型のキャデラックも出演しているのに、

一番目立つキャデラックに

一等特別な扱いで作られた「アランテ」を持ってきて、

しかも、曲名は「24 K Magic (24カラットの魔法)」



すっごく素敵なセンスを持っている人達じゃないですか!!♪




・・・・・と、久しぶりに感動させられましたとさ(;´∀`)ぇ
Posted at 2017/05/11 23:51:54 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!

どうも、ブラジルです。



分かる人にしか分から無い、濃厚ブログになってしまった「インプレ対談」。



ここからは、サラッと総集編をお送りします。




オフ会前日の5/1の終業後・・・・・・








何の打ち合わせも無しに合流して、「前夜祭」を決め込んでしまうってね(;´∀`)ぇ


G 「仙台入ってゆっくり中~」


ブ 「今、会社出たで」


G 「丁度良い! 飯食いたいwww」


ブ 「とりあえず、ガストかwwwww」


こんな感じ・・・・800キロオーバーの距離感を全く感じない会話(-_-;)




色んな事を話した訳ですが・・・・・記憶に残った盛り上がった話は・・・・


お江戸の某氏のブログの中毒性についてwwww(ぇ

G 「何がイイって、あのフワフワしたタッチがイイんだよ。」

ブ 「それなw 自分は、親父さんが車好きだったり、学生時代車通学でしかも周りにマニアックな車がイッパイとか・・・・共通点感じる上に、ツボが近いんだよね~」

ブ 「ってか、『連休ヒマだ~』ってブログに上げてたから、『You来ちゃいなYO』ってコメしたのだけど、『ただのヒマ自慢よWW』だってさwwww」

G 「えっ?! 来たら絶対楽しかったのにwwwww」



しかし・・・・・・お江戸の某氏がここに来なかった事を悶絶するであろう事が翌日起こるのでした・・・・・(ぇ





他にも、道中の画像を見せてもらう・・・・・

ブラジル・・・・R31パサージュのツートンの画像を見るなり、ガストで悶絶wwww(マテ


Griffith 「ほらほら、向こうのイベントに宮城ナンバーのミレーニアが居たよ~ 見習わないと(・´з`・)」

ブ  「・・・・・・・・・・Griffith氏、これ、宇都宮の武士殿でござるよ(*_*;」

G  「えっ?! マジッ?! 」

ブ  「他に、Mazda6のホンモノ居なかった? 白いの・・・・」

G  「居た・・・・・コレねwww」

ブ  「・・・・・・(なんちゅう引きいしてるんや(-_-;)ココロノコエ」



インプレ対談オフをやる道中に、インプレ対談オフのパイオニア達とニアミスしてるんですよ・・・・w





相変わらず、深夜解散コースで御座いますww







広島土産を沢山いただきました!! 有難う御座います<(_ _)>

でもね・・・・・


翌日のオフ会が終わる頃には、「もみじ饅頭」と「たこせん」がお気持ち程度に残され、皆無くなっていたってね(*_*;オイオイ

家族・・・・食べるの早すぎだって・・・・

お気持ち分、大変おいしかったです!!。
「レモスコ」も「せんじ」もちびりちびり楽しみますww




翌日






目的地に行く前に軽く談笑・・・・・


「軽く」を意識しないと、平気でこのまま一時間は話し込んでしまうので、ソワソワしながら談笑www(ぇ







Mダムにてインプレッション。


天気も良く、写真の写り込みもバッチリ。










ご主人を待ち切れず、自らリードを咥え、「セルフさんぽ」に行ってしまうレトリバーさんwww


でもね、このレトリバーさん、コペンの助手席に乗ってやって来たのですよwwwww(ぇ


意外と乗れるんですね。

このカワいいレトリバーさんに二人してニヤニヤしてしまいましたw

あぁ~、お江戸の某氏も来ればよかったのにwww(マテコラ



Griffithさん、コペンの画像撮ってましたっけ?







喫茶「デコイ」に移動。




次は、私の勝負所です・・・・・・







宮城では広島風お好み焼きの定番の店

「むかご」



前回の来仙の際提案したのですが、味に煩いGriffith氏は過去の経験から警戒されていましが、

しかし、私が本場広島のお好み焼き店を訪れた時に、
焼き方や店のシステムにあまり驚きを示さなかった事から・・・・・「宮城のあの店は一体どんな店なんだ?」と言う疑問がGriffith氏に沸いたらしく。


今回、押し切ってお誘いしちゃいました(;´∀`)マテマテ



でもね、人気店で並ぶので出来るまで時間が掛かるのです・・・・なんせ、私たちの前が4名1組と6名組だったので(*_*;ぇ

まぁ、焼き方やメニューを見ながら、Griffith氏は観察していた様子で、それを見ているだけで私も楽しかったのですがね~


焼き方を見た時点で

「これなら、わざわざ広島まで行かなくていいね」

のお言葉を頂く。(ゴクリ





ようやく完成!! 空腹過ぎて、手元がブレるwwwww


一口目でGriffith氏から・・・・・

「合格点以上だwwwww」


のお言葉頂きました(;´∀`)


自信はあったのですが、内心ホッとしてますww(ぇ





そして、もう一か所の喫茶店へ。


そこは撮影禁止のお店ですが、

マスターがアルファ147GTAを所有しており、通づる物があるのか店の雰囲気も好きなのですよね。





でもね・・・・・・この時点で、お互い疲れ切っている状態なんです(;´∀`)ぇ


お互い会話していて楽しいのですが・・・・

楽しすぎて・・・・・返す言葉が一球入魂ならぬ「一言入魂」状態になってるみたいなんです(T_T)オイオイ


更に驚いたのが・・・・・茶店で休憩するよりも、ロドで移動するよりも・・・・・




その後の、マークX対談の方が良い休憩になったと言う、おかしな状態(-_-;)ぇ




その後は、恒例のガストオフなのですが・・・・



結局、体力の限界まで話尽し、何を話していたかあんまり思い出せないって言うね(T_T)オイオイ


お互い、どなたのブログが気になるって言う話をしていたのは覚えています。

中には、この空気感を含め、後世に残すべきブログって言うのが有るのです。

やはり、雑誌では書けない空気感と言う利点を生かした濃厚な内容と、独自の視点で見て書いてるの良いのです。


しかし・・・・・毎回どうしてこんなに体力を消耗してオフ会しているんだ?!(-_-;)ぇ

すっごく楽しいのだけど・・・・・お互い、魂を燃やしながら、全身全霊で車の話をしてる感じ!!

この体力の消耗は・・・・・死活問題だっ!!





と言うのが、共通の見解で今回の対談を終えましたとさ(;´∀`)
Posted at 2017/05/10 00:36:14 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「先程bonさんから頂いた珍品!GT2やるやらない関係無しに、車のセッティングの勉強になるどころか、時代がアレだけに、珍車紹介になってるしwww FDの市販車に至っては、マツスピ入れて12種登録というヘ●タイっぷりwww bonさん、ありがとうございました‼」
何シテル?   05/24 23:08
ブラジル@「ATかよ!」とか言わないでです。 みんカラ始めました! よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
お友達
もし、よろしければポチッ↓とm(__)m
65 人のお友達がいます
ma- syuma- syu * kouji1967kouji1967 *
TipoVELOCETipoVELOCE * boncatboncat *
ユノコユノコ * JR120XEJR120XE *
ファン
29 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
2台目のNA8C。 2台目のSr2のAT。 納車時走行距離3万7千㎞。 前オーナー(3 ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
大人の事情な通勤車。 狼は走らない 男は狩りをしない https://www.yout ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めての愛車です。 免許取ってすぐに通学で使うため急いでたのと、NB幌に交換済みなどの状 ...
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
父の愛車。 飽きの来ないネオグリーンと純正メッキホイールの組み合わせ! そして、NB幌 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.