• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年04月04日

やっと!?

やっと!? 春に。。。

って遅いですねw
冬眠から覚めたらしい私ですが💦←いっつも休眠してるとか言わないでください💦

久々にブログを。。。

やっとオデちゃんを夏仕様にする事が出来ました(^-^)

一人で出来る訳もないので💦
旦那に手伝って貰いながら!!←旦那に全部丸投げは嫌なので。

タイヤ交換はトルクレンチと油圧ジャッキがあるから前から覚えてやっていたんですがw

今回は、冬季間上げていた車高を下げないとと言うことで。。。




2回目なのに、忘れてる事も多かったり、
ボケかましたりw
吹っ飛ばして旅だったり(爆)

まぁ、サクッと終わる訳もなくw

キコキコ回して



回したらとれたんで;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

台所のガスコンロ用に買って置いたブラシさんたちが大活躍❤ゴシゴシ綺麗にしてあげて。。。




あ、旦那に撮られてた💦
おばちゃんの後ろ姿(爆)

そして







いきなり完成(* ̄m ̄)プッ

もう1台、油圧ジャッキが欲しくなりました笑

今日は筋肉痛です笑

でもとっても楽しかった~(`・∀・)ノイェ-イ!

準備万端なので、週末1人でお出かけしてきます!!

仙台の彼女が待っていてくれてるはずなので❤
もちろん、あの娘とあの娘も❤
楽しみだなーヽ(*´∀`)ノ

今年は、お出かけの予定があと2つある!
ひとつは確定←毎年恒例✨
もうひとつは単独の許可は降りなかったのですが、一緒に行ってくれるそうです✨

これから、少し仕事も増えるから頑張らないとー!ガソリン代と高速代も増えるし(*´艸`)

あとは体調を気をつけないと💦

ではまた~

see you again.....(* ̄▽ ̄)ノ~~











ブログ一覧
Posted at 2018/04/04 07:55:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

羨ましいわ
ターボ2018さん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

GWらしい
ヒロ桜井さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

バンパー交換
デリ美さん

この記事へのコメント

2018年4月4日 8:03
おは尿🖐️
イジイジおつ🍛
先週はうちの不幸のためスンマソン😵
今週は何もおきなきゃいんだけど💦
お待ちしております←モoヤで(笑)
気をつけてきてね~(´-ω-`)
コメントへの返答
2018年4月4日 8:28
おは尿✋
筋肉痛持ってくわーw

きにするなー!そーゆーことは仕方ないから!

びっくりさせようねー(^-^)
金曜日ごはん作るわー笑

待っててね❤
モ○ヤで笑
2018年4月4日 8:29
おっ!タイヤ交換したの?
偉いなぁ(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
冬眠から目が覚めた?
そちらもそろそろ桜満開になりそうですか?
まだ北からは報告がないですけど🎵
コメントへの返答
2018年4月4日 9:01
車高を下げてー、タイヤ交換しました!!

ヾ(●´∇`●)ノのっぽさんに褒められた!!

やっと目がさめたみたいです笑

こっちも、もう少ししたら満開🌸かなー?
上越は満開だそうです🌸
2018年4月4日 9:58
ぁ♪HONESTさんのフューエルリッド〜!

(*´Д`*)ウラヤマスィー♪


整備内容と関係なくて(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)ਭમませƕ‧̣̥̇
コメントへの返答
2018年4月4日 17:08
はぁーい(^-^)
HONESTサンのふゅーえるりっど❤でございます♪

去年の西オフで見て、息子に誕生日プレゼントにこれが欲しいとねだりましたw←ダメな母💦

方向性?とかあんまりよくわからないのでw
やりたい事だけ、やってます笑

2018年4月4日 12:34
やっぱ夏用が一番ですよねえ\(^o^)/
自分も冬用は純正の鉄チンホイールはいております笑
冬は燃費も悪くなるし、アイドリングもきかなくなるしでいいことないですよねえ笑
自分も夏用タイヤは16インチなのでなんとか自分一人でもできますが、大きい車でホイールも大きいと重すぎてなかなか一人でするのは大変ですよね(^^;)
コメントへの返答
2018年4月4日 17:16
すえまさサン やっと夏仕様です笑
冬は車高も上げないと走れないし、塩カル、消パイの地下水まみれ。もう嫌になる。
雪で事故しないように必死です笑

19インチ、ツーピース重いです💦
おばさん、馬鹿力出してがんばりました!

これから、スタッドレスを3台分洗うのは私の仕事なんで、頑張ります💦
2018年4月4日 12:37
奈落にホールインワンw

久しぶりにみんカラに登場|^・ω・)/ ハロー♪
コメントへの返答
2018年4月4日 17:39
エプ仙人?
ジョニーエプさん?
いつもどーもw
私もあんまり登場しなくなりましたw

もしかしたら?といいながら内張りバキバキw
やっぱり旅に行かれたようです(*´艸`)
近いうちに10個くらい買っておきます笑
2018年4月4日 17:34
こんにちは(´∀`=)

夏仕様ですね♪
車高調も綺麗に掃除されて、さっぱりですね(*^ω^*)

あっ∑(゚Д゚) HONESTさんのフューエルリッドΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
欲しいヤツ(°▽°)

実物見たいッス(・∀・)
コメントへの返答
2018年4月4日 17:51
やっくん!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

小石が詰まったりしてると回らないし。普段はなかなかお会い出来ない車高調さんにもお礼を兼ねてきれいにしてあげました(^-^)

やっぱり!!知ってましたねー(^-^)
やっくんは知ってると思ってました!

次お会い出来る時にみてねーヽ(*´∀`)ノ
2018年4月4日 18:23
うちのおちびとお待ちしてますねー(。-∀-)ニヤリ
コメントへの返答
2018年4月5日 8:39
マーちんくん!!
私の可愛い可愛い❤孫ちゃん❤
逢いたいなー
手をつないで散歩したいわー!!
こりゃ途中下車か?!
2018年4月4日 20:33
福島にも寄って下さいね~( ̄∀ ̄)ニヤニヤ
コメントへの返答
2018年4月5日 8:41
うわー!ここにも途中下車のささやきが笑

taka3サンの奥様にも、娘ちゃんにも逢いたいわー✨

ちなみに節約のため、会津坂下から高速に乗る予定です笑
2018年4月4日 21:27
仕様変更お疲れ様♪
自分で車高を上げ下げしちゃうなんてさすがですね~
コメントへの返答
2018年4月5日 8:46
ガクマーさんありがとうございます(^-^)

今回はチョイチョイ、旦那に手助けしてもらったので、次は油圧ジャッキをもう1台買って、監督してもらって出来るようになりたいです!楽しいですからヽ(*´∀`)ノ

プロフィール

「バッテリー変えないと🙄
検索の為にしか開かないみんカラ😂
車熱はもちろん下がったまんま🤣🤣🤣」
何シテル?   04/30 07:33
禁煙中7年目突入~♪タバコ代は車のパーツ代に(笑) 長距離運転手の旦那RK ステップ乗り→超兄貴弐號(夫婦でみんカラやってます^^) 社会人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラお友達各位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 00:34:52
DUNLOP WINTER MAXX 02 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 09:28:36
Weds WedsSport RN-55M 18インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 09:27:54

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation