• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月09日

1007念願の!!うどんオフ❤

1007念願の!!うどんオフ❤ ついに!!行ってきました!!

念願のうどんオフ!!
そう、うどんと言えば、四国!!香川県!!

いつもいつも、ドダイさんの今日のうどんを指をくわえながら見ていた💦お米の県の新潟県人の私ですw

今回は、MYオデで行くことに!!

もちろん💦自宅から、全高で10時間超が予想されていたので、前日に新潟を出発!!

せめて行きだけでも少しは運転したいと、徳光までの約330㌔を運転🚙💭

北陸道→舞鶴若狭道をひた走🚙💭

西紀SAまで来た所で流れていた交通情報を確認…

神戸淡路鳴門自動車道止まってる٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ


はい💦瀬戸大橋経由決定!!
中国道を🚙💭




きびだんご!!←初きびだんご笑

ついに!!人生初の瀬戸大橋!!
瀬戸内海!!





綺麗だった❤感動しました❤

ナビの言う事きいてw
無事に宿泊予定のホテル到着!!
この時すでに800㌔オーバー(*`艸´)ウシシシ

蟹さんが声をかけてくれた晩御飯❤飲み会に!
ドダイさんが素敵なお店を予約してくれてました(*^^*)


またの 鍛冶屋町店 さん(*^^*)

突き出しに美味しいお刺身★カツオにブリ、鯛や白身←ホウボウ?鯛?
めっちゃ美味しい❤
中でも鯛めし❤



そして、さすがうどん県!!



初日からうどん(*´д`*)ハァハァ
めっちゃ美味しかった❤










ご一緒してくれた蟹さん、ゆーなさん、息子くん、娘ちゃん、ドダイサン←翌日の場所取りのため遅刻w
ありがとうございますm(_ _)m

翌日に備えて真っ直ぐにホテルに戻り。。。



飲んでるおっさんほっといてw
さっさと寝ました笑

翌日、スッキリ目覚めて朝ごはん。
の最中に名前を呼ばれてw
部屋に戻ると



待ってましたw
ホントに宣言通り8時に来てくれたw

さっとオデちゃん洗っていざ!!



来たよ来たよ!!中野うどん学校!!







さすが蟹さんw



ウワサのタンバリンでノリノリw







さすがうどんマスター!



ちゃんと5mmに切ってねー(* ̄m ̄)プッ







この2人は超不安笑
うどんをつくりいざ実食w






⬆️
たぶんこれは、旦那かヨシさんだな笑


でも、めっちゃ美味しかった!!
貴重な体験できて良かった❤

なんとここでサプライズ!!
ちょうど誕生日で49歳になった旦那に誕生日プレゼントを(*^^*)ありがとうございます!



お土産を買い込みw←うどんだらけw

オフ会会場に車を置いて、乗り合わせ。
なんとここで、名カメラマンのたかちゃんも到着!!
つぎはうどん屋さんへ!!



2人でぶっかけの温かいのとつめたいのを頂きました(*^^*)
めっちゃ美味しかった❤



次は前日の風の中ドダイさんがロープ貼りをしてくれたオフ会会場へ!
ここで合流してくれた方もいらっしゃいました(*^^*)



あれ?今日は何のオフ会?と言わんばかりのカメラ達!!


名カメラマンが素敵なアテンザをw



さすが、うどんマスターwここでもうどんを打ちます(*`艸´)ウシシシ




名カメラマンにオデのおしりを撮ってもらえて嬉しい❤家宝にします(*^^*)
ちなみにBGM代わりに軽く鳴らしてました(*^^*)



;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


お楽しみ抽選会で狙っていたツールボックス手に入れたら、中は化粧品を入れてとか、勝負下着を入れてとかwwwさすが愉快な仲間たち笑

楽しかった時間もここまで。



ドローンで記念撮影!!

tomokaチャンと恒例?!の挨拶をしてー


またねー!! ○い○い!!



カニにやり返されたヘムタイさんのお尻を追いかけて…

帰りは神戸淡路鳴門自動車道を通り


綺麗😍


観覧車のライトアップ!



ここのパーキングで笑…再会


おっ3達笑



晩御飯は淡路産釜揚げしらす丼❤Σd(・ω・d)ウマウマ!!!

ここでヘムタイさんとも*-ω-)ノ"ばいちゃ

明石のホテルで1泊…

翌朝、1度行ってみたかった姫路城へ!


さすが世界遺産に登録されてるお城!!
しっかり中も見学してきました!
うちからちょっと走って行けるお城とは比べものになりません💦

お昼も過ぎ、これから新潟へ帰るー!
がっつり遊んで疲れた私は道中2時間くらい寝ました;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ






北鯖江でお目当ての生ドラを買い漁りw



ここで、カバちんさんからオデちゃん2列目シートが届くか待ってみたけど、お預け(*`艸´)ウシシシ



大好きな米山SAの名物サバサンド!を晩御飯に!

無事に自宅に22時に到着。
トータル、1700㌔!!
すごく楽しかった❤


お土産いっぱい!ありがとうございます!

すでにうどんロスです(>︿<。)


うどんオク←勝手に笑
300円で入札したこのフェアリングと出前されるのを待ち望む日々ですw

see you again.....(/_・、)/~~































ブログ一覧
Posted at 2018/10/10 09:44:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

営業中の ふなっしー号 に遭遇
38-30さん

Jolly-Pasta
ぶたぐるまさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

祝・みんカラ歴1年!
ホワイトベース8号さん

この記事へのコメント

2018年10月10日 9:52
絶対そのミラーの方がいいって…(笑)
え?(笑)

ロングドライブお疲れ様でした〜😊
その辺一度は行ってみたいっすなぁ☺️

とりあえず今は未開の地への準備に勤しんでおります😌

またオフで絡んでくださいませ〜😁
コメントへの返答
2018年10月10日 10:30
そそ、前のはありゃだめよ←まだ言うか笑

四国、良かったよ!!石川からだと、6時間くらい?

お!未開の地!!
気をつけてー行ってらっしゃい!

ついでに?!私にカバちんさんのシート届けて(爆)
2018年10月10日 11:02
正式に中野うどん学校ご卒業おめでとうございます🎊

ご一緒出来なかったのが悔やまれますが(汗)

またのお越しをお待ちしています(爆)

コメントへの返答
2018年10月10日 17:43
ありがとうございますm(_ _)m
通信制は卒業してたつもりですが笑

次回は船長さんと一緒に
卒業できるのをたのしみにしています(・∀・)

また四国に侵略しにw行かせて頂きます(*`艸´)ウシシシ
2018年10月10日 11:40
長距離ドライブおつかれっした~(*∩ω∩)
楽しかったんでしょ🎵

かなりの距離
しかも北鯖江寄ってるし…♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
思い出1つ

増えましたね(ノ*>∀<)ノ♡*.゚・:*
コメントへの返答
2018年10月10日 17:46
いやぁ、めっちゃめっちゃ楽しかったですよ!!

5分の1くらいしか運転してないけど(*`艸´)ウシシシ

北鯖江は結構寄りますよ(*^^*)
生どら目当てですから笑

タイヤがやばくなってきたので💦しばらく遠征はおあづけですがw

またハグしてくださいね( ´罒`*)✧"
2018年10月10日 12:18
ついつい、優しさが出てしまいました✨
兄貴さん、姐さん疲れているかと思いまして………🙋(笑)
パーツいつでも引き取りますから、安心してくだちゃい🎶
コメントへの返答
2018年10月10日 17:48
カバちんさーん!!

優しいもんねー(・∀・)
家まで運んでくださるのね?笑

あ、19インチキのボゥズのタイヤプレゼント❤(ホイールは別)
2018年10月10日 18:48
長距離お疲れ様です(^^)v
400kmも運転、
我が家の嫁ちゃんも運転してくれるといいのに(笑)

うどん県は僕も行きたい県です♪
うどん大好きなので写真を見てよだれが・・・( *´艸`)
福井は蕎麦打ち体験はあるけど、うどんは無い。
自分で作ったうどんは格別の味だったことでしょう。

たくさんの仲間にも恵まれて素敵な旅行になりましたね\(^o^)/
コメントへの返答
2018年10月11日 9:55
ほとんど助手席で満喫してました(*^^*)
金沢までの往復なら出来ますよー!
ホントはもっと運転したいのに、運転手の旦那から交代の指令がでます💦
北陸道の新潟向けなら運転しやすいから、女性にもおすすめです(*^^*)

うどん県、私も念願叶いました!!
自作釜揚げうどんも、うどん屋さんも、最高でした(*^^*)自分用にうどんも購入w

人生初の四国で忘れられない旅行になりました!
2018年10月10日 21:35
長旅お疲れ様(^_^ゞ 予定外の好天で四国の旅を満喫出来たみたいですね👍西オフとは、また違ったオフ会でなんか楽しそう(*^^*)
にしても、の、呑み会が………
コメントへの返答
2018年10月11日 9:59
ほんと長距離でした( ´罒`*)✧"
台風の影響で瀬戸大橋も渡れたので笑
それもいまになれば良かった思い出ですねー(*^^*)
すごーーーーーく楽しかったですよ!!
うどんオフ、もうまたすでに行きたいです笑
呑み会wたのしいですよねー(*^^*)
カラオケは無かったけど(*`艸´)ウシシシ
BTさんも次回、行きましょう!!
2018年10月11日 11:56
ホントにホントに遠路お疲れさまでした\(^0^)

心配だった台風も逸れて、念願叶ってホッとしておりますε-(´∇`*)ホッ

今回一番大変だったのは、前日の駐車場孤独オフ
強風でカラーコーン置いたら即ビーム状態に(爆)

当日は、皆さんの楽しそうな顔を見たらワタクシも嬉しくなっちゃいました!

初の四国旅の感想文もお疲れ様でした!
ワタクシもこれから書かないと~

では、またの~~~~~!(さぬき弁爆)

コメントへの返答
2018年10月12日 18:10
ホントにホントに楽しかったですよー!!

台風で断念するかもしれないからね。と言われていたのでホント行けてよかった!!

地面とカラーコーンについてたガムテみたらかなりの風と戦ったのわかりましたよ!!

おかげ様でまだまだうどんロスは続いておりますw

また四国上陸しますので、それまで、フェアリング預けておきますね笑笑笑
2018年10月11日 12:12
遠路はるばるお疲れ様でした\( 'ω')/

真ん中の橋と東の橋の両方を制覇したんですね。

四国のいいトコ、まだまだい〜っぱいあるのでお次はゆっくりまわってみて下さいねっ。
コメントへの返答
2018年10月12日 18:13
ごうさん!ありがとうございますm(_ _)m

台風のお陰で両方制覇しました(・∀・)

新潟では味わえない景色を堪能させてもらいました!

ホント四国はいいとこですねー!!
またお邪魔して、もっと色んなとこ行ってみたいです(*^^*)
2018年10月12日 2:32
お疲れ様でした〜〜(^-^)

もう少し早くみんカラ覗いてたら
迎撃出来てたのになぁー💦

またどこかでよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
コメントへの返答
2018年10月12日 18:18
姫路城、行ってみたかったのでナビに言われた通り走ってました笑

朝のコーヒーは大事ですw

チャンスがあれば、KIDさんたちのお祭りも見てみたい!!←うちもお祭り家族なんで笑

こちらこそ!またどこかで遊んでやってくださいね(*^^*)
よろしくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「バッテリー変えないと🙄
検索の為にしか開かないみんカラ😂
車熱はもちろん下がったまんま🤣🤣🤣」
何シテル?   04/30 07:33
禁煙中7年目突入~♪タバコ代は車のパーツ代に(笑) 長距離運転手の旦那RK ステップ乗り→超兄貴弐號(夫婦でみんカラやってます^^) 社会人の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

みんカラお友達各位 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/22 00:34:52
DUNLOP WINTER MAXX 02 245/40R18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 09:28:36
Weds WedsSport RN-55M 18インチ 9J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/25 09:27:54

愛車一覧

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation