• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぺんてるの愛車 [三菱 ランサーエボリューションX]

パーツレビュー

2013年9月8日

R-Style Racing Head Lamp AUDI-Type V2 For Lancer-Ex Black Color  

評価:
3
R-Style Racing Head Lamp AUDI-Type V2 For Lancer-Ex Black Color
ボチボチ前のヘッドライトのCCFL&デビルがヤヴァそうだったので、心機一転別のに変えてみました。

今更デビルアイがなくなるのも寂しいので青と赤の二色仕込んでもらいました。

ロービームはH7 ハイビームはH1
今回は左側走行仕様なので前方視界はわりと良い方だと思います。
デザインに関してだけ言えば秀逸ですね。


注1.アイラインのチューブLEDに比べてイカリングLEDの光量が足りてない。
高輝度LEDでの照射も試してもらったが効果無し。
どうやらアクリルリングの反射率?的な物があんまり良くないようだ。

注2.フェンダーとのチリが・・・ってかはみ出てますね。
その辺りを見て見ぬふり出来る人じゃないとコレは向かないと思います(笑)

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

日本ライティング / LED コンバージョンキット WL004

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:16件

BELLOF / Optimal Energy Grade D1S 6500K

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:200件

mk-forged / 純正交換用バルブ 6000K D4R

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:1件

HELLA / プロジェクターヘッドライト ハロゲン

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:7件

PIAA / LEDヘッドライト用バルブ HB3・HB4 / LEH101

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:201件

fcl. / 【fcl.】 55W 純正HIDパワーアップキット(D2/D4対応)

平均評価 :  ★★★★4.53
レビュー:468件

関連レビューピックアップ

fcl. fcl. HIDパワーアップキット用45W交換用バルブ8000K(D ...

評価: ★★★★

HKS フラッシュエディター

評価: ★★★★★

HASEPRO マジカルアートシートNEO リアウイングサイド

評価: ★★★★★

Dodson BMS-7902 2/4 FORK UPGRADE KIT

評価: ★★★★★

COLT SPEED XPEL ヘッドライトプロテクションフィルム

評価: ★★★★★

BONFORM レーシングメッシュ 前席用

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2013年9月30日 23:51
こんばんは!
お揃いですね♪
ウチのはデビルアイは仕込んでいませんが…
仰る通り、イカリングは光量が弱いですよね?
昨日、夜の峠を走って来ましたが、先が全く見えずかなり怖かったです(^^;;
ハイビームもHIDにしようか検討中です。

機会があれば並べてみたいですね♪
コメントへの返答
2013年10月1日 15:19
こんにちは。
お揃いですなぁ

下側からのLED照射だとしょうがないかもしれませんね。
殻割りついでにCCFLリングに取っ替えようかとも考えましたが、蛍光灯は寿命が短いのでやめておきました・・・
自分は前付けてた海外製があまりに酷かったので今のでもだいぶ明るくなりましたが、そうおっしゃってるところを見ると、やはり純正とは比べるべくもないって感じですかぁ

何かしら機会がありましたら~
2013年10月1日 15:26
連コメ失礼します。

光軸の問題かもしれませんが…真っ暗な山道はかなり怖かったです(^^;;

フォグを点ければまだましですが…
ハイビームもH1ハロゲンなので、HIDと比べてしまうと…

街中ではハイビーム点けても点いてる?と思う位でした。

10月末のエボミに参加しようと思っていますので、お会い出来たらよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2013年10月4日 14:54
いつぞやHIDキットの専門店に聞いた話ですが、海外製ヘッドライトを装着した人は大抵が夜間時視界の悪さに耐えきれずに純正に戻す方が多いそうです。
まぁメイドinジャパンではないので、そういった覚悟が必要って事なんでしょうねぇ

自分はその日に引っ越しなのでエボミは不参加ですが、何かしらの際にはよろしくです~
2013年11月9日 17:07
こんにちは。
初めまして、ウッチー39と申します。

カッコいいヘッドライトですね!!!

ちょうどヘッドライトが壊れたんで
交換ついでに真似させて頂きたいのですが、

取り付け(配線)は難しいのでしょうか?
専門知識のある業者でないとダメでしょうか?
ご教授お願い致しますm(_ _)m
コメントへの返答
2013年11月15日 10:58
こんにちは。
しばらく見ておらずお返事遅くなりました。

自分はショップさん任せなんで何とも言えませんが、ディーラーで配線図のコピー等もらえばそんなに難しい事ではないと思われます。
なんか個体差があるのか?カプラーオンで大丈夫な人も中にはいるようですし。
ただどちらにせよAFSのエラーは出るはずなので、その辺りの対策は考えた方が良いと思います。
2015年6月4日 22:11
初めましてー
このヘッドライトは何処で売ってるんでしょうかー?(>人<;)
よかったら教えてー

プロフィール

「この機会に味噌煮込みうどんを食べたいが・・・厳しいかなぁ」
何シテル?   11/08 20:54
セオリーから外れているとうっすら自覚しつつも、自分なりのエボを目指して突き進んでおりますのでよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

フラット 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:48:38
 
YR-Advance 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:47:36
 
Technical Shop GOTOU 
カテゴリ:カーショップ
2013/04/24 06:45:27
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
平成22年4月01日契約。 平成22年5月30日納車。 唯一無二のエボXを目指して・・・
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation