三菱 ランサーエボリューションX

本体価格
【新車】324.5万円540.5万円
【中古】-
【買取】11.7万円412.2万円

買取相場チェック

ユーザ評価
4
(クルマレビュー数:185件)
燃費
ハイオク 8.25km/L
(燃費記録数:10526人)
カタログ燃費 11km/L
(10・15モード)
[PR]
関連パーツをamazonで探す
  • おすすめ記事

    快適ドライブの必需品 ...

    株式会社データシステム

  • おすすめ記事

    最上級の室内空間を演出 ...

    SecondStage

  • ギアが入れ難い    回答数: 0

    [トラブル・故障]

     納車して1年が経ちましたが、1速に入れる時にひっかかり、うまく1速に入力できない事が増えてきました。寒さもあるという事ですが、納車したのは11月でその時は目立つほど入れ難い事はありませんでした。  最近では、何度も何度もN→1→N→1...という事を繰り返しています。入った?と思えば、ゴリュッと ... [もっと読む]

    2016/12/06 01:24 GSR男

  • レイズホイールナットの長さについて    回答数: 1

    [パーツ・メンテナンス]

    こんにちは。質問なんですが レイズのホイールナットの長さがショート、スタンダード、ミディアム、ロングとありますがみなさんはどの長さを使ってますか? [もっと読む]

    2016/10/02 19:32 ミルクフィッシュ

  • カラカラという異音がなります    回答数: 3

    [トラブル・故障]

    最近走行中にカラカラという異音がなります、なってるいる場所はたぶんリアの方からだと思います。 走行中、常に異音がなっているというわけではなく、なる時もあればならない時もあります。 こういった症状にあわれた人はいますか? 何か分かる人がいればよろしくお願いします。 [もっと読む]

    2016/09/13 20:07 たむ蔵

 

 

三菱 ランサーエボリューションX

みんカラを始めよう!

イイね!ランキング

注目キーワード

最新オフ会情報

ニュース

みんカラ facebookページ みんカラ twitter