• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年08月02日

バイク探しの旅 その3

バイク探しの旅 その3 写真は、YAMAHA YSR50です。
エンジンは元気ですが、外装の程度はいいとは言えません。ただ、タマも少ないしかなり安いです。
只今、購入を前提に話を進めてますわーい(嬉しい顔)
ブログ一覧 | バイクネタ&バイク探し | モブログ
Posted at 2011/08/02 12:32:39

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

使ってみたい❗体感したい❗
ホワイトベース8号さん

トミカ新着だよーん
gonta00さん

ソフトクリーム(10段)
Tom君さん

【拡散希望】岩出市中学生女子 探し ...
GRASSHOPPERさん

純水仕様で撥水までするなんて最強か ...
HIDE4さん

純水でしかも撥水😱欲しいです😍
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2011年8月2日 12:58
こんにちは☆

いっちゃいますか(*^^*)

私も、昨日からバイク欲しい病気が
再発してきてます(汗)
コメントへの返答
2011年8月3日 20:41
こんばんは☆

いっちゃいますかね(笑)?

バイクの血が騒いだらもう諦めて、バイク逝っちゃってください(笑)!
2011年8月2日 13:18
YSRは、空冷だし、やめた方が...。
ヤマハなら、TZMがよろしいかと。

でもやっぱり、パーツの数から言っても、NSRでしょ。
コメントへの返答
2011年8月3日 20:46
実はこれ、車体は50なんですが・・・
エンジンは、YSR80なんです^^;

って、言っても空冷ですがね^^;

フフフ・・・
YSRのパーツ、沢山あるんですよ(笑)
それに、タマが少ないバイクなので、パーツ買う人がいないので、色々と格安で買えちゃいます(照)
2011年8月2日 15:28
こんにちは。

ありゃりゃ、本当に買っちゃうんですかw
僕は移動手段>遊び部分があるんである程度タイヤサイズが大きくないと乗り心地的に困るんですよね。
なので今の候補はTZR50R、NS-1、RZ50,SR50、RS50です。
しかしそのお金でインプを弄りたい気持ちもあります・・
コメントへの返答
2011年8月3日 20:47
こんばんは。

さぁ~、どうでしょうね(笑)

僕は走り系で逝こうと思うので・・・
NSR50やYSRですね。

しかし買ったら、クルマを弄るお金が無くなるなぁ^^;
2011年8月2日 17:45
古過ぎるからレストアしないとね。

ホンダドリームとかも渋いで。ほっとした顔
コメントへの返答
2011年8月3日 20:49
レストアしながら、乗っていかなきゃいけないですね・・・

ホンダドリーム!
渋いですね~
2011年8月2日 20:48
僕はこれを押したいですけど。。。
外装はどうでも良いけど、空冷はちゃんとメンテされてないと水冷よりヤレが多いのでEGチェックは入念に。
動かなくなったら格安で譲ってください^^;;
僕のポッケに部品移植するんでwww
コメントへの返答
2011年8月3日 20:51
EGチェックは、入念にですね!

動かなくなったら、希少な車両なので高額で販売致します(笑)

プロフィール

どーやってもクルマをノーマルで乗れない残念なアラサー手前です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW Golf R32オーナースクラブ (VWR32OC) 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:17:40
 
GR32JP 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:16:28
 
オートブレイン広島 
カテゴリ:お世話になってるクルマ関係のお店
2010/09/06 00:17:40
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
7.5 ALL TRACK 4motion 31model. Highline×SR
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目 Golf IV R32 '03Model Black 3door 2015年  ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
4代目通勤車 ACTY ha9 4WD.
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
3代目通勤車 Lapin he22 10th Anniversary.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation