• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2011年10月26日

RSIハケーン!

どうも♪

今夜は冷えて寒いですね(^^;

さて、先ほど東広島の某スーパー駐車場にて、超~レアなクルマを目撃しました!
にゃんと、ニュービートルRSIです!!!

雑誌やインターネットでは見たことあるのですが、実物を見たのは初めてでした。
日本では45台しかないクルマを見れただなんて、なんて運がいい坊や(笑)
しかし、実物RSIブチかっこいい~!
じろじろ見てたら、隣の駐車場に停まってたカローラに乗ったサラリーマンらしき人に「何しとんじゃ?こいつ?」って顔で見られたのは、ここだけの秘密です(照)


ただ、後悔したことが1つ・・・
あの時すぐ帰らずに、RSIのオーナーさん待ち伏せして、室内見せてもらったり、いろいろお話できればよかったな~と・・・(^^;
まぁ、広島ナンバーでしたし東広島での目撃だったのでまたお会いできることでしょう?
もしかしたら、行きつけのDラーでお世話になってるクルマかも?



うれしくって思わず写真撮っちゃいました。(撮影は携帯カメラなんで、イマイチです。)
※もし、このRSIのオーナーさんがこの記事を見られたのであれば、勝手に大事なお車を撮影した事をお詫びします。

ブログ一覧 | VW | 日記
Posted at 2011/10/26 21:12:23

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

夕食は一人めし「我流食堂総本店」
zx11momoさん

美味い味 764
ライト パープルさん

60kun父の日ギフトセット🎁釣 ...
WAOショップ公式店さん

Simply Red - Sta ...
kazoo zzさん

祝・みんカラ歴1年!
takeshi.oさん

豆腐屋の靴下。
8JCCZFさん

この記事へのコメント

2011年10月26日 23:46
でーまーく に来れば、RSiのターボが見られるよ(・∀・)にゃは〜ん
コメントへの返答
2011年10月27日 19:04
RSimp?で一度見たことがあります。

でーまーくのRSiターボ・・・
化け物ですね(・∀・)にゃは~ん

プロフィール

どーやってもクルマをノーマルで乗れない残念なアラサー手前です。。。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

VW Golf R32オーナースクラブ (VWR32OC) 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:17:40
 
GR32JP 
カテゴリ:グループ
2010/09/06 19:16:28
 
オートブレイン広島 
カテゴリ:お世話になってるクルマ関係のお店
2010/09/06 00:17:40
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック フォルクスワーゲン ゴルフ オールトラック
7.5 ALL TRACK 4motion 31model. Highline×SR
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
2代目 Golf IV R32 '03Model Black 3door 2015年  ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
4代目通勤車 ACTY ha9 4WD.
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
3代目通勤車 Lapin he22 10th Anniversary.
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation